ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@8月10日

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 21:25
うっかりです


下書きを整理し終えた時点で果てました(;^_^A
翌日にUPしようと思いつつ、放置してました
ダメですねぇ~。後回しにすると、忘れてしまう。
こういうのは勢いに乗ってやってしまわないと…。


てな訳で、遅ればせながら、関ジャニ通信レポ
今回もゲストは、すばる・しょーた・丸ちゃんでした。


すばるさんお待ちかね(!?)の心理テストです~
あたしも心理テストのコーナー好き~


回答がABC順になってませんが、トークの流れでそうなってます。
ラジオのまんまの順番で書いたので、ややこしかったらすみません


 ↓ ↓


「週刊!関ジャニ通信@8月10日」の続き▽

村:『村上信五の週刊!関ジャニ通信』
  MCの村上信五です。
  今日のメンバーはこちらっ!
す:どうも!大阪から来ました、渋谷すばるです。
  今日の朝食は和食でした。
安:兵庫県から来ました、安田章大です。
  朝食はナスのてんぷらを食べました。
丸:京都から来ました、丸山隆平です。
  朝食はペロっと食うてまいました。
村:何をや!?
丸:え?ペロっと食いましたけど。
村:えっ?だから何をや!?
丸:だから、ペロっと。
す:ペロッとね…
丸:ペロっとペロンチョ♪
村:何を食うたんや?

  って言うてんねんっ!!


…ヒナちゃん、声デカすぎる…


村今日、なんとですね~、199回目なんですけど。
丸:記念やね~
村:いや、今日じゃないんですけど。
丸:前夜祭ってことでね


オープニング曲:『旅の涯には』


◆◇◆

村:改めましてこんばんは。
  ABCラジオ『村上信五の週刊!関ジャニ通信』
  MCの村上信五です。
  今日のメンバーはこちらっ!!
す:どうも。大阪から来ました、渋谷すばるですけども
  最近笑った顔がトトロに似てるねって言われます。
安:兵庫県から来ました、安田章大です。
  怒った顔もトトロに似てるねって言われます。
丸:最近うちの父が、チェーンに似てるなって
  誇らしげに言うてましたけど…
村:なんでトトロって言わへんねん?
丸:いや…チェーンに…
村:なんで揃えへんねん!?
す:そんな決まりはない
村:決まりはないけど、
  リスナーの気持ち考えたら、
  「なんでそろえて言わへんねん」って思うやろ。
す:リスナーの気持ちなんか関係ないんだよ。



◆関ジャニ∞真夏の心理テスト


【1】マイホームを建てることになりました。
   あなたが一番こだわりたいところはどこですか?


 A.リビング
 B.書斎や趣味の部屋
 C.風呂・トイレ
 D.屋根や外壁



す:いいっすか?一軒家として考えたらいいですか?
村:そうですね。


丸:B
安:C
す:C
村:B


す:ジャグジーだったり、照明だったり色々あるやん。
安:俺もそれがえ~なぁ~。
丸:え~。音楽の部屋やったり…
す:そんなもんはいいんだよ。


村:(回答を読みながら)え~なるほどねぇ~
  意外やねぇ~、これは。
  この心理テストの結果は…


回答:結婚を機にあなたがどう変わるか


A→支配力が高まる。結婚後は威張りだしそう。
D→責任感が高まる。
  パートナーに愛着がわき、支えていこうとする。
C→パートナーに興味を失う。
  安心感から心が動くタイプ。


す:安心パパ。
  安心パパって言わされました(ーー;)
村:ゆーてへんやんっ!!
す:いや、口が言えって動いてた(ーーメ)


B→家事や育児を放棄するタイプ


村:俺とマルやったら俺のほうが育児とかしそうやろ?
  公園連れてったり…。
丸:俺もするよ!!




【2】あなたが電車に乗ろうとしたら、
   ホームの手前で電車が止まってしまいました。
   その時どうしますか?


 A.そのまま待つ
 B.駅から出て周辺を散歩する
 C.電話やメールで連絡する
 D.駅員さんにちょくちょく様子を聞く


村:B


す:散歩しますか?
村:いや、散歩するって言うか、その場から離れるな~。


丸:C
  今、こういう状況なんやけど、
  また変わったら連絡入れるわ~ってメールする。


安:A
村:待つんや~
安:やらなあかんことあるから、やらなあかんことする。
  きっとその時の電車の絵描くと思うし…。
村:それ、やらなあかんことじゃなくて、やりたいことやろ。


す:俺もAやな~。
村:待つ?
す:散歩とか出てもーて、すぐ動き出したら「おいおい」ってなるやん。
丸:あーなるほどね。
す:ネタとして…ネタとしてね!


回答:人類最後に現れるあなたの本性が分かる


D→周囲の人と嘆きあって最後を迎える

す:ないな。


A→普段と変わらない1日を過ごすでしょう。
  ジタバタしない。


C→実は自己顕示欲が非常に強いタイプ。
  最後に自分の生きて来た証を残したい。

す:あー!マルはそうやわ!!


B→欲望のままに生きるでしょう。
  食べたいものを好きなだけ食べ、お金も思いっきり使うでしょう。
  最後に残るのは虚しさだけ。

村:最後あかんやんっ!!




【3】夏休みに遊びに行った場所で買うおみやげは?


 A.その地域の有名な特産物
 B.その土地とは関係の無いグッズ
 C.皆が買っているもの
 D.地域限定のグッズ


村:A
安:D
す:それもひっくるめてやな。
  特産物。地域限定の特産物。(→A)
丸:C
  帰ってから配れそうなもんにする。


回答:金銭感覚がわかる


B→金銭感覚はシビアだが、
  高価なものを買うか、安いものを買うかに分かれる。

A→金銭感覚はいたってノーマル

C→金銭感覚は普通ですが、お金の使い方が下手で
  回りに流されていらないものを買ってしまう

D→金銭感覚はかなり欠落している。
  安物買いの銭失い。
  後でガラクタになるようなものを買ってしまい、何も残りません。




◆マンガ恋愛講座


セリフを読む丸ちゃん、思いっきり噛みそうになって…


す:詰め甘いなぁ~
  畳みかけたで(笑)


そして、ここでもいきなり…


村:心理テスト~!!


【4】あなたがお客さんから貰った素敵なお花。
   どこに飾りますか?


 A.窓際
 B.テーブル
 C.玄関
 D.洗面所


村:C
安:C
丸:B
す:A


回答:人と素直に接してられるか?


村:すげー。すごいねー今日の。


D→かなりのひねくれもの。
  いつも自分の気持ちに素直になれない天邪鬼。

A→とても前向きで純粋な状態。
  周りにも素直で好意的。

B→素直すぎるお人好し。
  テーブルは心の真ん中の象徴。
  なんでも受け入れてしまうところがある。

C→意外となかなか素直になれない人。
  社交辞令を大切にする人。


す:さいってーやな。(←ものすごーくぼそっと/笑)



さて、次回は200回記念だそうですが…。
何か特別なことでもするんでしょうか?
それとも、聞くジャニと同じくいつも通りなんでしょうか?
どっちなんでしょね~。


メンバー揃ったりするんかな?
まぁ、揃ったとしても、たちょはいないでしょうけどね



COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

