ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@レコメンず

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 02:48
今回の聞くジャニは、東京での収録やったそうです。
そんなん言われても、内容はいつも通りでしたけど(笑)


そして、なんと途中乱入者あり!?
誰が出てきたかは、レポをお読みください


ま、だいたい想像がつくとは思いますが…(笑)


 ↓ ↓


「聞くジャニ∞@レコメンず」の続き▽
村:こんばんは、村上信五です。
横:横山裕です。
村:8月半ばですよ。16日。
横:早いもんです。
村:僕らはツアー真っ最中でございまして…。
横:言うてる方には通じてないと思いますけど、
  東京収録ですよ。
村:渋谷でね。
横:まぁ、全然伝わってないと思いますけど。
村:関西の番組を、東京で録ってるという…
横:鹿児島で食べた塩ちゃんこ、ほんまおいしかったですよね。
  なんか、聞くところによると完全予約制らしくて。
  普通の家みたいなところでね。
村:おばあちゃんがね。
横:大丈夫かぁ~?って思ったんですけど
  芸能人の方のサインがいっぱいあって…
  こんなんゆーたら失礼ですけど、
  鹿児島でそんなんいっぱいあるって珍しいじゃないですか
村:30年やってるて言うたはって…
  残念やったんが、おかわりがあんまりできひんかったっていうのが…
  何にも残らへんかったもんなー。
  うまかったなぁ~。
横:ほんまうまかった。
村:6時から9時までいたんでしたっけ。
横:いくらしたんか聞いてないから知らんけど
村:また鹿児島行ったらあそこの店行きたいなぁ~。


オープニング:『好きやねん、大阪。』



◆聞けメロDX


ヒナちゃん選曲:『WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント』H Jungle with t

村:H Jungle with t で
  『WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント』です。
横:この曲懐かしいですね。
村:懐かしいでしょ。
横:今、パッと思ったけど、浜田さんっておいくつですか?
村:40・・・・・3ぐらいですかね?
横:これ、何年前ですか?13年前?
  43やったら、30歳ぐらいですか。
  今の僕らとあんまり変わらない訳ですよ。
村:そうやなぁ~。
横:そう考えたら、めっちゃ大人やな~って思う。
  この頃から、大人やなぁ~って思ってたもん。
  俺、全然大人と違うし…。
村:この間、友達とカラオケ行って、
  (友達が)他の子も呼んで一緒やったんですけど、
  俺ら、だいたいみんな同じ年やったから、
  この曲も歌ってたんやけど、
  20の子が「知らん」ってゆーて、ショックやったわ~。
  さぶいぼ、ぶわ~って出てきてん。
  そんなんなってくんねんな~と思って。
  20の子が13年前の曲を知らん訳ですよ。
横:めっちゃ売れてたもんなぁ~。
  CDとかもめっちゃ売れてる時期やって。
村:声も若いしなぁ~。


ヨコちょ選曲:『かさぶたぶたぶ 』BUMP OF CHICKEN


横:横山裕が選んだのは
  BUMP OF CHICKENで『かさぶたぶた』です。
  知らんやろ?
村:知らん。
横:『かさぶたぶたぶ』…ですか。
  好きなんですよ。
村:あんたこんなん好きやな。
  ちょっとかわいらしい感じの。
横:かさぶたの目線なんですよ。
  うまいこと付き合っていきましょう。
  めくったりしたらあかんよ~っていうような、
  そういう曲なんですけど、
  見方変えたら、ツンケンしたらあかんよって
  そういう意味もあるんかな?って…。
村:そういうのも入ってるよ~って?
  あんた、ほんまこんなん好きやな。
横:この間、マルとかとも言うてて…
  マルがいてるから、こんなん言うたんですけど。
  ・・・・・・マル、入って来いよ。


 ~(中略)~
  すみませ~ん
  え?マル?あれっ??なんで???
  なんで丸ちゃんの声が聞こえてくるん~??
  …と思ってたら、メモ打つ手が止まってた(笑)


横:マル、どうせヒマやったら、このままやってったらええやん。
村:大丈夫なん?
丸:大丈夫



◆名盤アワード


村:さっきのコーナーから、突然丸ちゃんが入ってくれてます。


今週の名盤:『シャボン玉』長淵剛


村:知らんな~。
  聞いたらわかるかな~。
横:さい銭箱に~♪やろ?
丸:違う、違う!
  お~お~お~~♪
横:それ、『とんぼ』や
丸:しゃ~ぼんだ~まとんだ~♪(←長淵風に歌ってる/笑)
横:ものまねしてるだけやんけ(ーー;)


 ~曲~


横:ちょっと僕、もの凄い失礼なんですけど分からんかった。
村:僕も分からんかった。
横:ドラマとか見てたんですよ。
村:しゃぼん玉?
横:『しゃぼん玉』ってタイトルですか?
村:うん。
横:何年や?
村:91年、1991年。
横:ドラマの印象はすっごい残ってるんですよ。
  めっちゃ暴力のドラマで。
  ドラマとか全然見てへんかってんけど、
  これはすっごい覚えてるねん。
  『とんぼ』とか知ってるのに、この曲は知らんかったな~。
  さい銭箱に~百円玉入れたら~♪
つり銭出てくる人生が~いいと~♪
横:これ、なんていう曲やったっけ?
丸:あっ!『RUN』や。
  全然印象変わらはったよね。
  『順子』って知ってる?
  おぉ~ 順子♪ってやつなんやけど、
  ものすごいキレイな声したはって、
  そっから『とんぼ』とか全然違う曲になっていったでしょ。
  昔は違ったのに、体もめっちゃ鍛えてはって。
村:桜島の2004年のオールナイトに向けて、体作っていきはったんやて。
  それで、今もずっと鍛えてはるでしょ。
  それでは、審査委員長、横山裕さん。
  発表をお願いします。
横:・・・・・
  丸山もせっかく来てるから丸山に言うて欲しいな。
村:丸山さん、発表をお願いします。


 進化をしてもやっぱり長淵で賞


村:進化をしても、長淵さんは長淵さんやっていうことや。
横:年を重ねてどんどん変わっていったはる訳やないですか。
  年をとったら衰えていくだけやのに…
村:まだ上がっていったはるってゆーね。
横:見習っていかなあかんな…と思いますね。



◆読めおた∞


時間切れのため、名前紹介のみ(;^∇^A


村:エンディングでございます。
丸:もうですか?早いですね。
  来週は、僕と渋谷さんがやりますから。
横:あの話するんでしょ?
丸:まぁ~、僕と渋谷さんがやるとね…
横:あの話、やっちゃうんでしょ?
丸:やっちゃうよ。
横:そんなん、簡単に言うたらあかんやん。
丸:やっちゃうよ~♪
横:まぁ、そんなん言うといたら来週も聞こうかな?
  ってなってもらえるかと思ってね。
村:それでは、今週の聞くジャニ∞は、
  村上信五と丸山隆平と…
横:安田章大でした~♪
村:そんなんええねん(ーー;)
横:横山裕でした~(^_^)v


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

