ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊!関ジャニ通信@200回記念☆

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 20
  4. (Wed)
  5. 07:34
先日の関ジャニ通信はかな~~~~り面白かったんですが、レポできません


と、いうのも、文字表記不能なことが多すぎて…
あたしの文章の表現能力では無理です。再現しきれません
ですので、ざっくりめなレポになると思いますがご了承下さい


あ。ゲストは、すばる・しょーた・丸ちゃんでした。
公録放送前からずっとこのメンバーが続いてる気がします



 ↓ ↓


「週刊!関ジャニ通信@200回記念☆」の続き▽
【冒頭の挨拶はポニョ(笑)】


す:ぽ~にょぽ~にょぽにょぽにょぽにょぽにょ~♪
安:ぽ~にょぽ~にょぽにょ女の子ぉ~♪
丸:ば~にゃば~にゃばにゃばにゃばにゃば~♪


3人ともめっちゃ裏声(笑)
そして、ヒナちゃんに「今日、あんまりお前はしゃぐなよ」と注意されてる丸ちゃん(笑)
ふざけたりせーへんって約束したのも束の間…。


カンイチ&別フレの説明をヒナちゃんがしてる後ろで、
ぎゃーぎゃー騒ぎだす、すば(笑)
めっちゃうるさいんやけど、何言ってるかは意味不明



【2回目の挨拶】


す:イェイ!俺が大阪の渋谷だ!!
  お前ら!ラジオ聞け!!
安:兵庫の安田だ!
  お前ら!ラジオかっぽじって聞け!!
丸:京都の丸山だ!
  お前ら…、お前ら…、
  お前ら!なめんじゃねぇ~!!


最初のすばるから、おかしな挨拶
だって、ラジオ聞いてるのに、「聞け!」とか言われても…(笑)
そして、しょーたの「ラジオかっぽじって」って何?
やっぱり日本語がおかしいよ(≧m≦)
丸ちゃんは、思い浮かばなくて困ってんのか?と思ったらヤンクミやし
ヒナちゃんに「無理せんでえーよとまで言われる始末(笑)




◆イケてるセリフ選手権


こっからは、文字では再現不可能です
声のトーンとか、イントネーションとか、全部ひっくるめて無理ぃ~~~っ
なんとなく、雰囲気だけ…ってことでお許しください。


1つ目は
高校の新米教師が卒業式で、これから巣立っていく生徒に向かって言う言葉。


トップバッターは丸ちゃん。
最初は生徒に向かって、がんばれよみたいなこと言うてるんやけど、
最後は何故か、「ありがとうございました!」になってた。


2番目はしょーた。
まぁ、妥当なことゆーてましたが…最後の「サンキューな!」が何かおかしい
先生っぽくなくて、お前、誰やねん!?て感じ(笑)


極めつけは最後のすばる。
新米教師の設定のはずやのに、めっちゃおっさんな声で、
「セクハラや~、なんや~って思ってたかもしれんけど」
って・・・・・(;゚∇゚A


村:新米やって言うてるやろ!!
す:おっちゃんになってから先生になったんですよ!
  免許取るんが遅かったんです!!


イッツ ア すばるワールド(*^m^*)


2つ目。
ヒナちゃんの結婚披露宴に呼ばれて、感極まっている新郎新婦への言葉。


トップバッターは再び丸ちゃん。
最初は一応普通に挨拶し始める丸ちゃん。
けど、「村上さんとはいつもふざけてました」って言うた途端、
本気でふざけ始め、意味不明なことをゆーてました(笑)
もちろん、村上さんには「ここで出すな!!!」「他にもちゃんと言うことあるやろ!!」って怒られてました(笑)


2番目はしょーた。
安:はじめまして、安田章大です。
  村上信五とはメンバーとしてやってきた訳ですけども…
と、冒頭の言葉を言うてから、続きに困ってる様子…。
その後、何か言わなきゃ!と思ったのか、自分に相槌打ってるし(笑)
そして、しゃべってるうちに、ヒナちゃんは結婚を機にメンバー脱退って設定に勝手になってて
「俺、辞めんのかいっ!?」と途中で突っ込みを入れられ、
それを意識してしまって、「これからも一緒に頑張っていきたい」みたいなこともゆーて、
支離滅裂…(;^∇^A


すばるの挨拶は、伝わらんと思うけど、そのまま書きます。
号泣しながら喋ってる、という設定でお読み下さい。
途中で、鼻すすったりもしてます(笑)


す:ヒナ!よかったなぁ~…。お前よかったなぁ~~(T_T)
  ほんまによかったな~!
  キレイな嫁さんもらって…
  ほんま、よかったな~。お前よかったな~!!
  嫁さんキレイやなぁ~!!
  よかったなぁ~~……
  ほなな~(T△T)


村:お前、酔うてるやん。なんで泣いてるの?
  感極まってるのこっちやで?
す:クライマックスでやろ?


クライマックスならとーぜん!!とでも言いたげなすばちゃん(笑)
ただの酔っ払いのおっさんでしたが…(;^_^A
こういう時のすばるって、真剣にふざけてるから、大好き
コーナーの冒頭で「真面目にやれよ」ってヒナちゃんが言うてるのに、いっつもこんな感じです(笑)


…てか、ヒナちゃんの「真面目にやれ」「ふざけるな」は、
思いっきりふざけていけよのGOサインなんでしょうか?
そう思わずにはいられないぐらい、わちゃわちゃでした(笑)



ほんと、伝わりにくくてすみません
大爆笑やったんですが、どこまで伝わっていることやら…(;^∇^A


そーいや、丸ちゃんは「暑い!!」とか言い出して、
途中から、上半身ハダカになってた模様・・・・・。
やっぱりヒナちゃんに、「やめとけっ!!」って怒られてました(笑)


COMMENT

ラジオレポにコメントするのははじめてかも~v-356

最後のヒナの披露宴で挨拶するすばる、伝わるわぁ。
聞いてないけど、どんな感じか想像できる(笑)

いろんなレポみたら、どんな感じで話してるってのが想像できるのは、特技になるんでしょうか??
それともeighterなら当たり前??v-343

>あいぴょん

伝わってる?
よかったぁ~~~i-179

eighterなら、メンバーの個性把握してるから、想像しやすいのかもねi-80
あたしもコンレポとか読んで、行ってないのに行った気になったりすることあるし…。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。