ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

京セラドーム 1日目 MC 【1】

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 18:10
1ヶ月以上経ってるのに、福井ネタもまだい――――っぱい残ってたりしますが、
ちょっとでも早く書かないと記憶が飛んでしまう~~~
…てな段階は通り過ぎちゃってるので、
記憶が新しいうちに京セラネタを…。


言い回しは違うところが多々あると思います。
記憶違いのとこもあるかもしれないので、
「これ、違うよー!」ってとこがあったらご指摘下さい。


隠すのも面倒なんで、オープンでいきます!!
もし、ネタバレされたくないならここでお引き返し下さい。





◆久しぶりの電話


村:昨日、休みやったんですけど、
  なんと、久しぶりにヨコから電話がかかってきまして…
横:ちょー、待って!!
  その話、俺にさせてくれる?
  昨日の夜、飲んでたからちょっと酔ってたんですよ。
  それで、ジュニアがリハーサルしてるから
  松竹座に行ったんです。
  そしたら、あの怖い振付師さんがいてはって、
  めっちゃ怒ってはって…
村:おー。(笑)
横:それで、怖いからすぐ帰ったんです。
村:帰らんでもえーやん。
横:そうやねんけど、なんか怖なってもーて、
  ジュニアの子、3人ぐらいしか会ってへんねんで?
  そやけど、差し入れだけ「これ渡しといて」ゆーて出たんです。
  それで、「あっそーや!武蔵さんに電話しよー」思って
  “む”のとこ見て、ちょっと酔うてるから
  村上に電話かかってしまったんですよ。
  「うわ!ヒナにかかってもーた!!」って慌てて切って
  「はぁ~。間に合った~」思って。
  そしたら、電話返してきたんです!
村:そらかけるよ。
横:その時、マンガ買おうと思って本屋にいてたんです。
  周りに人おるのに、電話鳴ってて、必死で押さえてたんです。
村:出たらえーやん!
横:…で、やっと切れた~思ってたらまた鳴るんです!
  今度はメールやったんですけど、
  それがショートメールなんですよ。
  「どうしたん?」って来て。
村:そら、どうしたん?ってなるやろ。
横:間違えたって返そうと思ったんですよ。
  そやけどこれ、間違えたって返したら
  次、どう返して来るかな思て、
  延々そんなんするの嫌やし、そのままにしといたれ!思って。
  そしたら、その後に…
村:えっ??まだ続きがあんのっ!?




◆握手して下さい!


横:本屋で本見てて、でも、僕って有名人じゃないですかぁ~
  赤いジャージの男の人が僕って気付いたみたいで、
  けど、こっちに来てくれへんし、
  来るんやったら、来てくれへんかなぁ~思ってたんですよ。
  今度は紫のジャージの人が
  「すいません、握手してもらえますか?」って来たから
  「いいですよ~」って握手したら、マルやってん!!
  最初の人はマルの友達やったみたいで、
  その人がマルに教えたみたいやねん。
村:よーそんなとこで会うたなぁ~。
横:マルがいつもと違うねん。
  友達とおったら、なんか違うねん。
丸:え?横山くんもいつもと違ったで?
横:なんか違うから、恥ずかしいねん。
村:別に恥ずかしがらんでもえーやん。
横:友達待たしてんのに、行こうとせーへんし。
  友達待ってんねんからゆーて、別れたんですよ。
  …で、レジ行ったら、またマルがおるねん!
  さっき別れたとこやのに、めっちゃ気まずいやん。
  それがまた、なんか、あんまりないようなDVD探してたみたいで
  店員さんに聞いて、長いこといてるねん。
  店員さんも「無いですわ~」とか言うて探してるし。
  どーしよーとか思ってて…
  そしたら、カードぶわぁ―――って落としてもーて。
  マルの友達もおるのに、めっちゃ恥ずかしいねん。
  ぶわぁ―――って落ちたカード拾って、帰ったんですけど、
  今日、「カード落としてませんか~?」って電話かかってきてん。
村:えーっ?
横:それがな、カード集めて拾って入れた財布、
  レジに置いてきてしもてん。
村:あんた、ほんまよー忘れるなぁ~
横:それで今日、ちょっと来るのが遅かったんですよ。
村:あー。それで。
横:行ったら、店の人に
  「携帯に電話かけたけど、変わったみたいでかからなくて
  カード会社から電話してもらった」
  って言われて。
  「そうです。携帯の番号変えたんです」ってゆーてて。
  店の人、俺のこと(関ジャニ∞の横山裕って)知らんかったみたいで
  「ここで携帯の番号言うて下さい」言うんですよ。
  「ここでですかっ!?」ゆーてんのに
  「携帯の番号言うて下さい!」って!
  「嫌です」って言うたら
  「言うてもらわな困ります~!!」って
村:ほんまに物忘れるの、なおらへんなぁ~



結局、ヨコちょは新しい携帯の番号をお店の人に教えたんでしょうか?(笑)
まぁ、おそらく紙に書くなりしたんやと思うけど…。


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

