ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

京セラドーム 1日目 MC 【3】

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 22:16
京セラ1日目、MCネタバレ第3弾。
なかなか進みません(;^∇^A


間違ってるとこあったら指摘して下さいね。
話の流れが、めっちゃ前後してるような気がします。


◆ヤスコとケンジ


横:大倉、あれゆーとかんと!
  ドラマやってるやろ。『ヤスコとタロウ』
倉:男同士やんっ!!


客:?????


自分で言うたのに気づいてないヨコちょ。


横:大倉もツッコミうまなったなぁ~!!


ちょっと得意気な顔のたっちょん!
「俺かて出来るねんで!」みたいな(笑)


村:え?『ヤスコとタロウ』やろ?
  男同士ちゃうやん。


言われてはっ!!と気付いて
うわっやってもぉたぁ~~な表情のたちょ。
ちって舌打ちまでしてた(笑)


勝手なあたし予測によると、
ヨコちょが『ヤスコとタロウ』って言うたのを
『ヤスとタロウ』って思い込んだんではないかと…(笑)
そして、あまりにも鮮やかにたっちょんがツッコミ入れたので、
ヨコちょも自分も男の名前ゆーたって勘違い?
そういう流れなんじゃないでしょかね?
真相は分かりませんけど。



◆それぞれのお仕事


やすばが次のユニット曲の為、ステージからはける頃。


横:錦戸もドラマあるんやんな~?
亮:あっ、はい。『流星の絆』っていう
  まだ放送日とか出てないと思うんですけど、
  10月ぐらいからやりますんで。
  二宮くんと一緒に出てます。
  めっちゃテンション高い役です!
横:え~?
  どっくんのテンション高い役って想像できひんわ。
亮:めちゃくちゃテンション高いで。
  今までと全然違う感じで、エス・イー・エックスとか平気で言うねん。
横:えっ!?
亮:セリフではちゃんと言うで?
  そやけど、今はゆわれへん。
村:子どももいてるしな。
横:俺、子どもの時に紙に書いて、おかんに
  「これってどういう意味?」って聞いたことあるわ。
亮:何てゆわはったん?
横:そんなん、ここで言われへんわっ!!


そしてまだ続いてた?『ヤスケン』ネタ(笑)



横:大倉のドラマ、何やったっけ?
  『ヤスコとハナコ』?
倉:・・・・・・・(←考えている/笑)


ふふ。同じ失敗は許されへんもんね


倉:・・・・・女同士やん!
  できたっ
村:できたなぁっ!!
横:大倉、できたやん!
  でも、ちゃんとゆえた俺もほめて


村:僕とすばるも…
  10月からドラマやりますんで
  『ありがとう、オカン』。
  またそっちの方も見ていただけたらな…と。
横:あれ?ヤスとすばるは?
  もう行った??
  知らんかった!
  次の曲の為に先に行きましたけど…。


丸:あ…僕も『non-no』で…。
  関西は19日、全国的には20日発売なんですけど
  短編小説書いてますんで。
横:え゙っ!?!?
  ちょー、待ってーや。
  俺だけ何もないみたいやん!!!



横:横山裕は・・・・・




  元気です!

村:それが一番やで



◆せっかく戻ってきたのに…


横・倉・亮も下がって、ステージにはヒナ丸。
それぞれのユニット曲を紹介して、
「次は、安田とすばるで『desire』」…と言いかけた直後。


村:違うやん!
  ジュニアがあるやんっ!!
丸:うわっ!
  ほんまや!!忘れてたっ!!!
  次はジュニアのコーナーで、その後に…


慌ててステージに戻ってきたヨコちょ。


横:違う!!
  ジュニアや!!


きょと―――んなヒナ丸。


村:今言うたで?
横:裏で聞こえてて、錦戸と大倉とめっちゃ焦っててん。
  ジュニアコーナーがある!!ゆーて…。
  どうしよーっ!?言うから、
  俺、行ってくるわー!!
  ゆーて来たのに…。



めっちゃ体裁悪そうに、ステージから降りていくヨコちょなのでした(笑)


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

