ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

京セラドーム 1日目 セットリスト

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 00:01
あたしにとって久々のドームコンだったので、感覚を忘れてたようで、
会場内に入った途端、ちょっと圧倒されてしまいました。

人の多さに押され気味…(;^_^A
eighterの歓声、ペンライトの光の海。
そして、もちろん∞くん達。
どれもが、キラキラ輝いていたように思います。


Opening
登場してきた時に、1人ずつメンバーがビジョンにアップで映し出されるとこ。
とりあえず、たちょが男前で一安心(笑)
…いや、だって、福井で変顔しとった時があったからね。
ちょっとトラウマになってた(;^∇^A


01.Do you agree?
あがれ―――――!!
で、上がらないわけがない


02.旅の涯には


03.ミセテクレ


04.∞o'clock
ここらへん、たちょしか見てへん。


05.ズッコケ男道
2コーラス目だったか、その後だったか、みんな歌詞がグダグダ
ヨコちょが、自分パートんとこで、メロディー全然無視して、
「むらかみしん~ごです~♪」
って歌ってた(笑)


 あいさつ
ここら辺まで来ると頭ぶっとんでるので、
基本的にあいさつは、聞いた直後に忘れてます(笑)
てな訳で、覚えてるとこだけ。


ヨコちょ「ただいま、大阪~!!」はゆーてたと思うけど、あと忘れた
たちょ「椿純です。」 あと覚えてない
しょーた「盛り上がって行けるか~!?」…みたいな?
  まぁ、いつも通りな感じやけど、
  「あんたが大丈夫か?」って言いたくなる感じ(笑)
すばる「こんばんは・・・・・渋谷すばるです。」を何度か繰り返す。
  こんばんはの後、ミョーに溜めてから名前ゆーてました(笑)
亮ちゃん→ヒナちゃんの真似?
ヒナちゃん→いつも通り(←出てきた時に、亮ちゃんに誰の真似や~て言うてた/笑)
丸ちゃん→何かの曲のメロディーに合わせて、てきとーに歌詞作って、パーンの歌を歌ってる。
  聞き覚えのあるメロディーやのに、何の曲か思い出せなかったのがくやしー(笑)


06.Heat is on


07.Explosion


08.kemuri
お友が『ケムリ』のすばるがめっちゃカッコいいってレポってたのを思い出し、
たちょに視線奪われがちなのを、ぐっとこらえて、すばるにも意識を飛ばす。
ぎゃー★なんか知らんけど、カッコいい
ちょっと持っていかれそーになった。
「飲み込んで覚悟しな」んとこは、覚悟する前に奪われそう。


けど、やっぱり、たちょがカッコよすぎる
サビのまっすぐ伸びた腕も人さし指も大好きで、
間奏んとこの、3人でのダンスがカッコよすぎて、
他のメンバーにダンスパートが移っても、そこしか見てなかったり…


ダンスメドレーは、基本的にたちょに釘付けです。


09.未来の向こうへ
次の和太鼓の為に、曲の後半でたちょがステージからいなくなるから、
後半はいつも誰見ようか悩むねん(爆)
ほいで、大概ぼへーっとしながら見てる(笑)


 和太鼓
最後の掛け声がなくなってる――――(T_T)
亮ちゃんとヨコちょに弄られすぎて、嫌になったんやね…
でも、聞いちゃいましたよ、あたしゃ…。
たちょの、「はぁ、はぁ…」ゆーてる息切れと、
思わず漏れ出てしまった「うってゆー声。
じゅーぶんエロかった…(笑)
そうか、これか!
ヨコちょが「音しか聞こえてこーへんから、エロいねん!」てゆーてたの(笑)


「かぶってる…(ーー;)」
は、向かって左側の太鼓にもたれかかって、言うのも面倒くさそーな感じで。
丸ちゃんが「夏ってゆーたら、カブトムシやなぁ~」って言った後
たちょは丸ちゃんの背中を思いっきり蹴ってました。
…いや、はたいたんだっけか?そこらへんの記憶が曖昧…


10.F・T・O


11.7人の剣客
すばヒナの戦いが、たいしたことなかったよーな気がする…。
最後の和傘、前は紫と赤やったのに、全員赤い傘になってた。


12.サムライブルース


13.浪花いろは節


14.エネルギー


15.プロペラ


いろは節~プロペラだっけかな?ねぶたが出たの。
うちらの席からやと、わりかしいい高さやった。
けど、あたしの目の前を通った時に限って、スタンド方向やなく、アリーナの方向いてるから、
この日、肉眼で一番大きく見えたたっちょんは、背中でした(T_T)
どっちの山車に誰が乗ってたかなんて、全く覚えてへんぐらい、
たっちょんしか見てなかったあたしです(^^ゞ


  MC


16.fuka-fuka Love the Earth
ヨコちょ、2コーラス目のアタマ歌えず…

村:あやまれ!
倉:横山くん、ちゃんと歌って!!
横:え?でも、2コーラス目の一発目って、めっちゃ入りにくいやん!
  どこで入ったらえーか分からへん。
  合図してくれな分からへんわ。(←今さらですか?/笑)
倉:ダン、ダン、ダン!って入りやすいように叩いてるやんか!!
横:「せーの!」って言うて。
村:ヨコ!!間違えたん自分やろ!
倉:横山くん!!謝って!!!(←結構強力に非難するたちょ/笑)
横:ごめんて!
  ペンライト、きれいやな~とか思っててん。


  MC


Jrコーナー


17.desire
福井でも思ったけど、やすばのハモが、春コン時より溶け合ってる気がする。
春コンの時は、どっちかってゆーと、反発してどっちもが際立って、尖った感じがした。
夏コンは、溶け合ってさらに広がりを持って、丸みを帯びてきた印象を受ける。
まぁ、素人のゆーてることですから、勝手に思い込んでるだけかもしれませんがね


18.torn
やすばと違って、こっちは春コン時から溶け合ってるハモやった。
『torn』ってタイトルとは真逆なラインのハモやなぁ~って思ってた。
けど、やすばよりも、お互いが溶け合って柔らかい感じの、こっちのハモのがあたしは好き。

ほいでね、ダンスがめちゃカッコいいねん!
けど、あたしは前々から思ってるんですわ。
たちょと亮ちゃん、衣装の色、逆の方がいいんじゃないかと…。
でも、亮ちゃんが赤を着たらどーなんやろ??

なんかねー。たちょが赤着てると、華奢な亮ちゃんと並んだらめちゃデカく見えてまう
その上、あの衣装腰の辺りがもたついてるから、シュッとして見えへんねん。
亮ちゃんの衣装は腰周りもシュッとしてんのになぁ~。
・・・・・あれ?たちょの腰周りが大きいってだけのことですかぁ~?(爆)

そして、最近またちょっと痩せたらしいたちょやから、ウエスト緩くなっちゃったんだか知らんけど、
裾に生地が溜まりすぎちゃって・・・・・(;^_^A
あぁ…惜しいったらありゃしない。


19.ホシイモノハ。
実は、ユニット曲でいっちばん好きなのはこの曲。
丸ちゃん、いい詞書くよねー。
こういうかわいい感じのが、めっちゃ好きです。
その丸ちゃんの書いた詞を歌うヨコちょの声が、めっちゃいいねん
この曲の時は、ほとんどヨコちょ見てます。
目の前に、丸ちゃんがリフトに乗っておったけど、
なんとなく、あっちの方にいるヨコちょばっかり見てた気がする…。
ごめんね、丸ちゃん


最後にビジョンに出る、3人の笑顔も、ヨコちょが一番好き。
「ほら~!写真撮るよ~!!いい顔して~!!」
って声をかけた時に、ちっちゃい子がする“いい顔”の表情そのまんまって感じで好き


20.All of me for you


21.大阪レイニーブルース
え~~っと…。この日はヨコちょ何かしたっけ??(爆)
…あかん。レイニーはヨコちょネタを探してしまう(笑)


22.好きやねん、大阪。
間奏でヨコちょに振られたのはすばる。
でも、何言うてたかわ~す~れ~たぁ~~~(;゚∇゚A


23.関風ファイティング


24.イッツマイソウル


25.大阪ロマネスク
ここらへん、記憶に薄い…(^^ゞ
きっと、たちょ追うのに必死やったんやと思う(笑)


 ギターソロからのバンドセッション

たちょがっ!たちょがっ!!たちょがっっ!!
めっちゃカッコいいねんっっ!!
心臓に腰にガンガン響く。
釘付けで、他、何も見れへんかった。


…でも、気合いの一声は、あともう一歩!てとこで、
ちょっとビミョーやったから、思わず笑ってしまった。
ごめん。


笑っちゃった後で、すぐ反省したよ。
その直後から、めっちゃカッコいいねんもん!!


26.Dive


27.愛に向かって
がっつり、がっつり、たちょしか見てない。
曲に乗るのももったいないぐらい、たっちょんがカッコいい―――――


28.強情にGO!!
かなりジレンマ
『強情にGO!!』のすばるがめっちゃ好き!!
小僧なすばるがめっちゃ好き!!
爆竹みたいにピョンピョン飛び跳ねてる、すばちゃんが好き!!
…けど、たっちょんも見たいねん
ドームは広すぎて、2人が同じ視界に入るなんてことが出来ないので、
キョロキョロしてました(笑)


29.BJ
春コンのたちょの指令以来、絶対一緒に歌っちゃってる。
たちょパートだけやなく、ぜーんぶ。
それが気持ちいい。


曲が終わって、ドラムから立つたちょが好き。
ドラムに背を向けて、やりきった感満載で…
…てか、やりきりすぎてちょっとぐったり?な感じで、足元見ながらドラムから離れてくとこ。
あぁ…終わりやなぁ~ってちょっと寂しくなるのと同時に、楽しかった充実感で満たされる。


ついでにいうと、Gパンを上げられるギリギリんとこまでまくってるから、
パッツンパッツンになっちゃってる、ふくらはぎと素足


今回は、角度的にもよかったから、
ドラム叩いてる時にも、隙間から素足が見えてた(*^m^*)



EC1
30.無限大
この曲は、あたしのキーのギリギリんとこやから、めっちゃ歌い辛い!
そのまま歌うか、オクターブ上げるかでめっちゃ悩む…。
けど、今回は、上で歌っちゃいましたよ
なんか知らんけど、低い声、全然出ぇへんかってん。


31.ワッハッハー
ここらへん、もうワケわからん状態になってたと思う。
たちょ、多分頭にタオル巻いてたよね~?


EC2
32.ズッコケ男道
アンコール1回目から既にそーやったか、記憶が曖昧です。
たちょが頭に白タオル巻いて、黒ブチ眼鏡して、ケンジスタイル
まだ、7話放映前やったので、まさに取って出し
ちょっと先取りその上ナマやから、お得感満載


ソイヤ!ソイヤ!はもちろん、チッチキチーまで出てきた(笑)



最後の最後にステージを去ったのは、たちょでした。
「2人っきりで海にでも行かない?」
ってぇ~~~~~っっっ((((o(≧∇≦)o))))


えーっと、え――――っと…
この時のあたし、“2人っきり”だけで壊れてもーて、
その後何を言うたか聞き取れてません(笑)
帰ってから、あっちゃこっちゃ回って判明しました(爆)


これ、椿純くんですね(;^_^A
6話のヤスコの妄想シーンでゆーてましたよね。



てな訳で、京セラドーム1日目しゅーりょ~~~。
2日目のセトリは、重なることも多いので、もうちょっとアッサリしてるかと…。
その前に、MC書くけど…(;^∇^A
とりあえず、今日はここまで。

COMMENT

今更なコメントですが。。。e-330

『ケムリ』のすばるのカッコよさ、分かってもらえた??e-266
どんなに小さくても、なるべくモニターじゃなくて本物のすばるを見ようといつも思ってるんだけど、この時だけはモニターがん見やったわ。

残すは長野だけやね。
無事に夏コンが終了しますようにe-420

>あいぴょん

んふふe-265
ちゃ~んと分かりましたよi-278
2日目の『ケムリ』はそれ以上やってん!!

『Explpsion』の“Opnen your eyes~♪”んとこと同じく、
『ケムリ』の“飲み込んで覚悟しな”は見逃せないねi-278

夏コンも、気がつきゃ終わりかぁ~。
春コンの時は、すぐ夏コンがあったから思わなかったけど、
ちょっと寂しくなっちゃうね~。
次の∞コン、いつかなぁ~?(←気が早い/笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

