ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラドーム 2日目 MC

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 00:04
何の気分転換かよー分かりませんけど、大幅にテンプレート変えてみました。
でも、そのうち、またバタフライ系に戻すような気がしないでもないが…


ところで、J-webにレポが上がって、すっかり書く気が失せたってゆーてましたけど、舌の根も乾かぬうちに覆してみました(爆)
今朝、朝ごはん食べながら、ふと思い出したことがありましてね(笑)
なんで、朝ごはん食べてる時に、そんなこと思い出したのかは、自分でも謎やったりしますが…。



・・・・・・・あっ
朝起きて、ごはん食べる前にシャワー浴びたからや!!(笑)


まぁ、そんな細かいことはどーでもええですよね(;゚∇゚A



てな訳で、webではカットされてたシャワーネタでございます。
文章で再現するにはちょっと難しかったりするんで、京セラに行ってない方は、極力フルモードにして、脳内ビジョン再生お願いします
言い回しとかは全然違うと思いますので、雰囲気で汲みとって下さいね。



◆シャワーの使い方

横:マルとかすばるって、シャワー使う時、こんな座ってやってるやん?

と言って、膝を軽く曲げて足を広げ、どっかりお尻をついて座り、頭を洗う仕草をするヨコちょ。

  (太もものあたりを指して)ここらへんが、(タイルの跡がついて)ブツブツなってんねん。
村:あー、出てきた時な。
横:ここらへん、ブツブツやねんで?
丸:(照笑)
横:これから、京セラドームでコンサートするっていうヤツが。
  そんなん見たら、悲しくなってくるわ

す:高いとこと低いとこの、2つしかないやないですか!?
村:あー。掛けるとこな。
す:湯船のめっちゃ近くにあるやん!?
  上でやったら、湯船にめっちゃ泡とかかかってしまうやん!
村:飛び散らんようにってこと?
  それは、シャワーをギュッてこっち向けたらええんちゃう?

自分の手をシャワーヘッドに見立てて、手首を回転させて向きを変えるヒナちゃん。

す:そんなんしても、ぎゅいーんってなりよるねんって

すばるも、自分の手をシャワーヘッドに見立て、手首を大きく回してぎゅいーんってやる。

村:そんなん曲がったら、またこっちにギュイッてやったらえーだけやん!
す:そんなんしても、また曲がりよるねん!
村:曲がりよったら、こねくり回してやったらええねん!

自分の手のシャワーヘッドをあっちこっちにこねくり回すヒナちゃん(笑)

す:そんなんしても直らへんねん!!



◆何の遊び?

横:泡ってゆーたら俺入った時、湯船のとこ泡だらけやったけど、
  何の遊びしてたん?
村:俺入った時なかったで?

ヒナちゃんより後で、ヨコちょより前に入っていたすば亮が疑われる(笑)

亮:えっ!?俺が入った時もなかったって!!

すばちゃん、結局泡飛ばしまくってたんですか?(笑)



◆『ヤスコとケンジ』

横:大倉のドラマ、『タロウとケンジ』な。
倉:・・・・・・・・・・・・・・・


(かなり間がある/笑)


倉:『ヤスコとケンジ』な。
横:何?その間(^^;;;
倉:…や、男同士やん!て言おうか、普通に返そうか迷ってん(;^∇^A
横:次はどんななるんですか?
倉:次の話では、純くんが壊れます。
横:『ヤスコとケンジ』見てるで~。
倉:絶対、嘘や!!
  『ラスト・フレンズ』やったら、普通に「見てるよ」とか言うてるのに
  『ヤスコとケンジ』は「見てる、見てる~!!」ってテンション高く言うやん?
横:それは、ドラマに合わせてるからやろ!!
  『ラスト・フレンズ』は
  「見てる、見てる~!!」
  っていう感じのドラマとちゃうやんか!!

…で、横山さん。
ほんとのところ、『ヤスケン』は見てるんですか?見てないんですか?(笑)



◆『流星の絆』

亮:今日、台本もらって…。
村:あっ!見てたなー。
亮:今までにない感じの、めっちゃテンション高い役なんですよ。
横:ゆーても、どっくんてドラマいっぱい出てるよなー。
  飛行機のやつとか…
  『アテンションプリーズ』やった?
  とか…他もいっぱい出てるやんなー。
  今まで何出てる?『1リットルの涙』とか、『ラスト・フレンズ』
  『アテンションプリーズ』、『1リットルの涙』…
村:なんで2回言うん?
横:え!?俺2回言うた!?

横山さん、マジボケですか?(笑)
えーと、記憶が薄いんで、もしかしたら2回言うたんは、『1リットルの涙』じゃなくて、『アテプリ』やったかもしれません。
『がんばっていきまっしょい』はゆわへんかったなーって思ってた記憶は残ってるんですが…

横:今までの役って、どっか影がある役やないですか。
  何かかかえてるってゆーか。
  『ラスト・フレンズ』やったらDVとか…。
亮:でも、ゆーても今回も両親殺されてんねんでっ?

この時の亮ちゃんの口調が、めっちゃ軽い感じで…(笑)
両親殺されてることを、なんでそんな明るく言うんですか?
既に役作り?



◆『ありがとう、オカン』

村:10月に、僕とすばるが出てる
  『ありがとう、オカン』もありますんで、
  また、そちらの方も見ていただけたらな…と。
横:朝、5時からな!
村:そんなん、誰も見ぃひんわ!!
横:(眠い目をゴシゴシこする仕草をしながら)
  「あー、ヒナちゃん出てるわ~(p_-)」ゆーて見るねん
  で、どんな話なん?
村:大阪の、里親制度の話で…。
横:えっ?サトイモ制度??
村:なんでやねん。
亮:うわっ。めっちゃ綺麗に言うた!
横:久しぶりやわ、そんな綺麗な「なんでやねん」聞いたん。
村:久々にキレ~に「なんでやねん」て返してもーたわ(;^∇^A
  で、高校生からやらしてもーてて…。
横:えっ?制服とか着てるん?
  おっさんが高校生やってるんっ!?
村:その時は、ヒゲ、1日3回ぐらい剃ったわ!
  大竹しのぶさんが、その里親の役で…
倉:めっちゃ泣けるやんっ!!
横:お前、それ、まだ名前聞いただけやんけ!
  大竹しのぶさんが出てきたの見ただけで泣くん!?

たっちょん、どこのポイントで泣くんですか(笑)
いくら、涙もろいと言っても・・・・・(;^∇^A


書く気失せたとかゆーといて、書き始めたら色々思いだしてこんななってしまいました(笑)
シャワーの話だけのつもりやったのに…(^_^;)



COMMENT

あった、あった!たっちょんの「めっちゃ泣けるやん!」今、読んで、また笑ろてもうた

webのはバンドの後のMCとか“ぶつぶつ”の話は省かれてたんやね

>蘭々ちゃん

たっちょんって、ぼそっと言う一言が聞き逃せへんのよね(^m^;)

“ぶつぶつ”の話は、事務所的にも載せ辛かったんかなぁ~(笑)
動作付な部分も多かったし、文字だけでは伝わらんとこもあるしねぇ…。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。