ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

京セラドーム 2日目 セットリスト

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 31
  4. (Sun)
  5. 02:23
2日目のセットリストゆーても、Jr.コーナーの位置が変わったんと、
アンコールが1回多かった以外は、同じなんですがぁ~~

あたしの覚え書きをしておきたいんで…(;^∇^A
ええかげんにせ~!!っちゅーぐらい、たちょレポになってると思いますが(笑)


Opening
んふふこの日のたちょも男前~(*^m^*)
変顔すんなとは言わんけど、やっぱオープニングぐらいは、バシッとキメてくれた方が嬉しいのです
この日の席は、バクステ裏前方やったんで、メインステから登場して、センターの花道を歩いてくる∞に、どんどん近づいてくる∞にドッキドキ

01.Do you agree?
ひゃあ~たちょの背中~~~っ((((o(>_<)o))))
そう滅多にお目にかかることのできない、ドラム叩いてる時の後姿。
大好きなんです。
去年、東京ドームで見た時より、明らかにほっそり。
ぷよぷよの二の腕はどこ行ったぁ~んっ!?

02.旅の涯には

03.ミセテクレ
開演前、同席のお友に
「たっちょんのドラムがスタンド側に向いてた!」
って、1日目のことゆーても信じてもらえへんかってん!
向いてた記憶がなかったらしく…。
同席したのは、すばらー・ヒナたー・きみたー、そして、くららーなあたし。
だぁ~~れも、あたしの言うてることに同意してくれへんねん。
ここで、証明されましたよぉ~~~っ(笑)
目の前で、こっちがわにくる~って向かれたら、
「そんなん知らん」とは言えへんでしょ

アタマ3曲はたちょ見すぎて、回りと動きが違ってたんじゃないかと…
ヘタに近いぶん、たちょが叩いてるドラムの生音が聞こえるもんやから、
スピーカーから聞こえてくる音と0.何秒かズレるねん。
でも、たっちょんガン見してるもんやから、生音のドラムに合わせそうになるねん。
そやけど、他の音はスピーカーからしか聞こえてきてないから、頭混乱するねん。
…てな訳で、途中から微動だにしなくなってたあたしです(笑)
せっかく聞こえてきてんのに、生音の方聞きたいやん!
完全に、流れてる曲無視でしたよ。

そやけど、なんで音ズレてんのに、たっちょんはちゃんと叩けてるんやろ?
…って一瞬思ったけど、耳モニでちゃんとズレてへん音聞いてるんやから、ちゃんと叩けるっちゅーのよねぇ(笑)
ボケボケなこと思ってたわ。あたし…(笑)

04.∞o'clock
せっかくバクステメインでやる曲やのに、あんまり見てないあたし…(;^∇^A
たちょの番が終わって、バクステから去る時も、その後ずっと花道歩いてる時も、
ず――――っと背中追ってたわ(^^ゞ

05.ズッコケ男道
1日目に「お前の地元大阪ちゃうやん!」ってヨコちょに言われたのに、
凝りもせず(?)「地元、大阪ぁ―――っ!!!」って叫ぶしょーた(笑)

 あいさつ
たちょのあいさつはブリッコ
椿純くんやなくて、大倉忠義さんでした。
「いぇーいっって言う度に、
『好きやねん、大阪』の“よ~寝て♪”の振りつけのようなポーズで、
手をグーにして顔の横にもってきて、カワイコぶってるたちょ(*^m^*)
「最後までブリッコでいきましょーp(^∇^)」みたいな。

亮ちゃんは、オープニングからテンションがおかしい(笑)
「お前ら、気合い入れていけ―――っみたいな感じで、めっちゃオラオラ系(笑)
まず、メインステ裏の席に「イェ―――ッ!!!」
次に正面に向かって。
「お前ら、こっち(メインステ裏)の方が少ないのに、声ちっちゃいぞ!!」
とか言うて、煽る、煽る!!(笑)
そんなんを何回か繰り返してました。

丸ちゃんは、2日目もパーンの歌(笑)
1日目は何か曲を替え歌にしてたけど、この日はオリジナル(笑)
朝ごはんは毎日ごはんとみそ汁やけど、たまにはパンも食べたい…てな内容。
アンパン、フランスパン、パンにも色々あるけど、
一番好きなのは~みんなと一緒にやる・・・・・・

で、だいぶ溜めて待ってくれて
みんなと一緒にパーンしました(笑)

他メンは1日目と同じような感じです。

06.Heat is on
たちょとしょーたが背中合わせで歌うとこが好き
身長差がたまらん
歌い終わりんとこで、しょーたの頭を背中ごしにぐしゃぐしゃってしてた。

07.Explosion

08.kemuri
すばるがヤバい!すばるがヤバい!!
すばるがヤバいぃ~~~っっ!!!!!
1日目以上にバリかっこええねんっ!!!
ほんまに、「昨日終わってから今日までの間に何があったん!?」ってぐらいで。
3割増しにヤバいくらいにカッコよくなってました。
なんやろ?これ…。

09.未来の向こうへ

 和太鼓
たっちょんが!あの、たっちょんが!!
新しいパターンを編み出してきましたよぉ~~~~~(笑)

丸ちゃんが出てくる位置よりも前に出て、キメポーズしてたんで、かぶってません。
逆に、たちょが丸ちゃんにかぶってる状態(笑)
…なので、丸ちゃんが「かぶってる!!」
「夏ってゆーたらカブトム…くくくっ(笑)」
1日目の丸ちゃんのパクリして、カブトムシって言い切らんうちに、自分でウケてるたっちょん(笑)

その後、太鼓のバチを2本揃えて持って口元へ持っていき、尺八を吹くポーズに…。
えぇ~~~っっ!?!?って表情な丸ちゃん。
俺の役、そこまで取ってしまうのっ!?って感じやった(笑)
面白がって、すました顔して丸ちゃんの方を見ながら、音出しの合図をしようとするたちょ。

ちょっとこの辺、あたしもドキドキ…とゆーかヒヤヒヤ(笑)
雰囲気的に、丸ちゃんに内緒でスタッフさんと事前に打ち合わせ済みって感じじゃなかったから、
ここでちゃんとスタッフさん音出してくれるんやろか~?って。
なんとなく、たちょが溜めてんのが、「頼むで!音出してや!!」
っていう、スタッフさんへの無言の合図のような気がして…(;^∇^A
ここで、スタッフさんが音出してくれへんかったら、たっちょんダダすべりってことになるからね
ちゃんと音出してくれたから、ほっとしてしもーたよ(笑)
そして、イタズラッコな表情のたちょが忘れられません

10.F・T・O

11.7人の剣客

12.サムライブルース

13.浪花いろは節

14.エネルギー

15.プロペラ
ミラクルっちゅーのは、そう簡単に起きないもんですね
滅多に起きないからミラクルなんやろけど…。
1日目よりも、更に近いとこ通ってるのに、ぜ~んぜん、見てくれへん
手をかざして、みんなのうちわ見てるような仕草してたけど、視線はうちらの席よりも上なんよね
ここでもたちょをガン見しすぎて、他メンが目の前通ってても知らんぷりやったかも(爆)
今回、あんだけ広くて大きい会場やのに、たっちょん見すぎです(笑)

  MC

16.fuka-fuka Love the Earth

  MC

17.desire

18.torn

19.ホシイモノハ。

Jrコーナー
ヒナちゃんがステージに残って、Jr.紹介。
でも、なんか、ちょっとめんどくさそうな読み方(笑)
「え~、○○くん?どこっ!?」みたいな。
最後のポーズは、ヒナちゃんがど真ん中で、Jr.くん達に囲まれてポーズ☆

ちびっこに囲まれると、遠いメインステにおってもおっさん…(爆)

20.All of me for you

21.大阪レイニーブルース
期待を裏切らない横山さん!!(笑)
間奏で、ヨコちょを先頭にして、ヒナちゃんたっちょんがバクステ方面に花道を進んでくる。
バクステに上がりきろうとした時に、後ろを振り向くヨコちょ。
“右と左、どっち行ったらいいの?”って確認しようとしたんやと思うんやけど…。
花道の途中で止まってるヒナちゃんとたっちょんを見て、焦って戻ってました(笑)
まだ、バクステまで行かなくていいのに、張りきって行っちゃったヨコちょです
たっちょん、そんなヨコちょを見て笑いが止まらず、お腹かかえてました(笑)
ヒナちゃんも笑ってたけど、たっちょんウケすぎ!

そして、間違えた張本人は恥ずかしかったのか、慌てて定位置戻って、めっちゃシャカリキに踊ってました(笑)
しかも、シャカリキすぎて、ちょっとズレてる…(^m^;)
やっぱり、レイニーはヨコちょ重視です

22.好きやねん、大阪。

23.関風ファイティング
たちょの“イェイイェイイェイ”んとこ
「クソアマ~~!!」ってケンジになってた。

24.イッツマイソウル

25.大阪ロマネスク

 ギターソロからのバンドセッション
2日目も、たちょのドラムソロの最後んとこで、気合いの一声出ました!!

いや~~ん
あたしが待ってたのは、こういう声なんよぉ~~~~っ!!!!!
1日目のと全然ちゃうやんっっ!!!!!
なんで今までこれが出せへんかったんやろ…(ーー;)
やっと分かってくれたのねぇ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

26.Dive
ほぼ正面とはいえ、バクステ裏からやとメインステはやっぱり遠いぃ~~(T_T)
米ツブ∞です。
それから、ついでに気がつきました。
たちょがドラム叩いてるとこ、真正面よりもちょっと斜め方向から見る方がいい
斜め方向から見る方が、カッコイイ

27.愛に向かって

28.強情にGO!!
やっぱり、すばるとたっちょん、どっち見るか悩む~~~。

29.BJ
ヒナちゃんが・・・・・!!!
肝心なとこでヒナちゃんが!!!!!
やってくれちゃいましたよ…
間奏のキーボードのソロんとこ、ガッタガタ
めっちゃ肝心なとこでぇ~~~~っっ!!!!!
きっと、ステージから去った瞬間から
「ごめんっ!間違えた!!!」てゆーてたんやろな


EC1
30.無限大

31.ワッハッハー
たちょの姿を目で追ってたんですがぁ~~~。
丸ちゃんがたちょと同じように、頭に白タオル巻いてたので、
ビジョンに白タオルの頭の人が映ってるのが、視界の端に入る度に
「あったっちょん・・・・・あ。丸ちゃんやった
なんてことが多々あり(笑)


EC2
32.ズッコケ男道
EC1からそうやけど、前髪を上げてゴムで縛った上から、頭に白タオル巻いてるたっちょん。
EC2で黒ブチ眼鏡して出てきて、ケンジ仕様に。


EC3
横:もぉ~~~。
  どんなんほしいのぉ~~~
  大倉、どうするぅ~~?
倉:やっぱりぃ~~
  大阪やし、大阪らしい曲やりたいな~
横:えっ!?
  それは、歌うってことなんっ!?

てなやりとりもありつつ、

33.好きやねん、大阪。
曲の終わりの方で、花道から降りて、バクステ側のドラムからドラムスティックを4本掴み取ったたっちょん。
花道から降りたまんま親子席の方に歩いて行って、手渡しでドラムスティック渡してた。
多分、2本は親子席、1本は、一般席の人。
残りの1本は?と思って見てたら、花道の上に置くから、
そんなとこに置いてどうすんねやろ?と思ってたら、
普通に花道によじ登って、お尻のポケットに差して、そのまんまステージから去ってました。
なんで、最後の1本だけ残してたんやろ??

COMMENT

私もオープニングはたっちょんばっかり見てた!スピーカーからの音と、目の前の姿と、ドラムの生音と。どれに重点を置けばいいのかわからんようになりました(笑)

メンバーのテンションとかお客さんの雰囲気とかいろいろ含めて、20日の京セラが一番楽しかったぁO(≧∇≦)o

>蘭々ちゃん

重点を置くべきは、そりゃ~あの状態やったら、ドラム叩くたっちょんで間違いないよ!!

20日の京セラは、∞くんたち安心しすぎ!!
地元に甘えすぎ~~!!!
って思ったけど、そんなんが嬉しかったりして(*^m^*)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

