ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

京セラドーム おかわり

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 03
  4. (Wed)
  5. 00:10
おかわりっちゅーか、追記っちゅーか、書き忘れっちゅーか…。
まぁ、そんな感じの内容です(;^∇^A


もしかしたら、ここUPした後でも、ポロポロ思い出す事があるかもしれないので、
思い出したらここに書き足していこうかと思ってます。



◆ゆーたらあかん

1日目、京セラドームでやるのは久しぶりで、360度お客さんが入るのは、関ジャニ∞だけやとヨコちょが言った後のこと。

倉:(ステージセットとか)なんもないなぁ…。(周りを見渡している)
横:大倉、それはゆーたらあかん。(←たしなめるように(;^∇^A)
  昔、「俺らのコンサートって、セットとかなんもない」って 
  言うたことがあるんですよ。
  そやけどその時、「お前らが最高のセットや!」とかゆわれて
  その時は、「そうなんやっ!!」って思ったけど
  結局は、大人にいいように言われただけってゆー…。

たっちょんに注意しときながら、墓穴掘ってるヨコちょ(笑)
それにしてもたっちょんって、ぼそっと言うた一言が核心ついてるんよね。いつも。
けど、あたしは∞のステージ構成好きやで
いいやん!セットなんかなくても。
色んなもので演出しなくったって、そのままの∞が剥き出しでいいやん!

他グループのステージ見たりして、すっごいな~、お金かかってるな~って思うけど(笑)
そんなん、関係あらへんっ!!!



◆おや?

1日目やったかな?
丸ちゃんのベース音がめっちゃ割れてた。
なんか、バリバリゆーてたけど、なんでやったんかなぁ~?



◆たっちょんメモ

お友達も含め、あっちゃこっちゃのレポで、たちょがコマネチポーズしてたってゆーの見るんやけど、あれって、ほんとにコマネチなんかなぁ~?
あたしには、ちゃ~♪(@たむけん)に見えたりすることもあったんやけど
どっちにしても、たちょはかわいいからいいけど(*^m^*)

うぃっしゅ(@DAIGO)もよーやってました

あと、「ゲッツ!」(@ダンディ坂野)も。
なんで、今さらゲッツなんだか…(笑)


後半のバンドセッション前に着てる、赤い衣装が好き
…てか、他メンはジャケットもちゃんと着てるのに、たちょだけ着てないんやけど…。
厳密に言うと赤い衣装じゃなくて、本来、ジャケット着てたら隠れて見えないだぶっとしたTシャツ姿が好き

ジャケット着なくなったのっていつからなんかな?
福井の時はちゃんと全公演着てたと思うんやけど…。
京セラでは、2日間とも着てなかった~。

腰にシャツ巻いて、だぶっとした白Tシャツ。
その中で泳ぐ背中のラインが、めっちゃ綺麗やねん。
だから、あの衣装の時は、絶対後姿

てか、あの衣装ん時は、後姿が見える確率の方が高かったんやろな…。
ぽや~んとしながら、背中見てた記憶しかない(笑)


しょーたのギターソロで始まる、バンドセッション以降のたっちょんは裸足。
裸足でドカドカ、ドラム叩きまくってる。
そんなたっちょんももちろんだ~い好きなんやけど、
アンコールで履いてくる、赤いハイカットのスニーカーもかわいくて

あれって、あれって、やっぱりコンバースなんかなぁ~?
内側の踝んとこにマークがあったから、コンバースなんかな?と思って、
双眼鏡でガン見したけど、★なのかどーかまでは確認できんかった…。

赤いコンバース、買おうかな~って思ってたり…(笑)



あぁ…。他にも何かあったよーな気がするけど、思い出せん
とりあえず、引っ張りまくった京セラコンはここまでにします。
また思い出したことがあったら、その時に…。


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

