ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@すば丸

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 03
  4. (Wed)
  5. 23:04
放置しすぎなラジオレポでございます

まずは、8月23日放送分の『聞くジャニ∞』から…。
下書きも整理しないまま放置しとったので、どこまでちゃんと再現できてるか不明ですが、雰囲気だけでもお楽しみ下さいね~。


ラジオレポは、いつものごとくたたんでおきま~~す。


「聞くジャニ∞@すば丸」の続き▽

す:こんばんは~渋谷すばるです。
丸:丸山隆平です。
す:どうしたんですか?
丸:ツアー中ですよ。今。
す:今日はどこですか?三重ですか。
丸:ミエミエですよ。
  どこ行ってもただいま~ですからね。
  “47”回ったうちに、
  「あっ。まだこれだけ応援してくれてる人がいるんやな~」
  って思えるし。
す:今回の見どころはどこですか?
丸:ユニット曲がいいですよ。
  (たちょと亮ちゃんの)男前2人がね、バッキャーンってやってて。
  どうなるんやろ?って思ってたけど、何回聞いてもあきひん。


『ホシイモノハ。』の出番待ちしながら、思わず観客になりきってしまってることもあるねんて。
すばるに「それはあかんやろ」って言われてたような気がする…(笑)



◆聞けメロDX


すばる選曲:『恋のかけら』奥田民生


す:奥田民生で『恋のかけら』ですけども。
丸:いいね~。泥臭いロックやね。
す:好きなんですよ。
丸:結構渋谷さん、色んな曲聞きますけど、これは何で好きなん?
す:カッコいいやん。
丸:なんでですか~?
す:(奥田民生って)結構ダジャレっぽいのが多いし、遊びっぽいのが多いから
  (思ってる通りかどうかは)わからないですけど、
  多分、洋楽っぽいのに影響受けてはる感じやから好きなんですよ。
  カバーアルバム出たでしょ?
  その中でサンボマスターがこの曲やってたんですけど、いいんですよ。
  めっちゃ静かな感じで…
丸:“涙のかけら”ですか~?
す:おまえ~~!!
  一番やったらアカンぞ。それー(ーー;)
丸:あははははは(笑)


丸ちゃん選曲:『涙のかけら』SMAP

丸:SMAPで『涙のかけら』です。
す:ゆーてもーた(ーー;)
  2日前、ぶっちゃけ鹿児島にいたんですよ。
  マネージャーに聞かれたんですよ。
  「曲、何にしますか~」って。
  それで『恋のかけら』ゆーたんですけど、
  その後、マルが「やっぱり曲変える」って言いに行ったん見ててん。
丸:うん。
す:あえて何の曲にするとか聞いてへんかって、
  どうすんのかな~?て思ってたのに…
丸:ゆーてもーた(;^∇^A
す:本来どんな感じにしたかったの?
丸:“かけら”って言うても、色んなかけらがあるね~って…。
す:なんやねんそれ~!!いいやん!!
  ふざけてくると思ったのに…

(中略)

す:めんどくさいなー。
丸:めんどくさないって、引越しに比べたら簡単やって
す:え?なんて?
丸:引越しに比べたら簡単やって
す:何それ?意味わからん
丸:俺、渋やんといたらこんな感じやねん。ハードル高いねん。



◆聞くジャニ名盤アワード

今週の名盤:『川の流れのように』美空ひばり

丸:これは知ってるでしょ~?
す:知ってるでしょ~。
丸:これは、頭から歌えるでしょ?
す:・・・・え?
丸:頭から歌えるでしょ、これは。
す:とりあえず、読みますね。

説明を読むすばる。
めっちゃ棒読み。
なんか、国語の授業で読まされてる小学生みたいな感じ(;^_^A

丸:ほ~。すごいな。
す:とりあえず、聞いてみますか?
丸:聞こ、聞こ。

 (曲)

丸:俺、これ1回CD買ってん。
す:ほんま~。
丸:うん。CD買ってん。
す:京都にあるやん。美空ひばり館?(←美空ひばり座に改名してます)
丸:うん。嵐山にあるなー。
  この前、リニューアルしてん。
す:なんで京都なん?
丸:わから~ん。
す:京都に縁があるんかな~?
丸:京都が第2の故郷とかなんかな~?
す:入ったことある?
丸:ない~。前は何回も通ってるけど…。
  …あ!関係ない話やけど、ジャニーズショップの向かいにあってんけど
  京都のジャニーズショップなくなってもーてん。
す:つぶれたっ!?
丸:つぶれてもーた。
  でも、大阪と神戸もあるやろ。

おーいっ!神戸にはないぞー!!
関東でさえ原宿だけやのに、関西にそんな密集してないやろ

で、丸ちゃんがこの曲に与えた賞は…

伝説の女で賞



すんませ~~んレポの下書きがここで切れとります
な~んか尻切れトンボな感じですが、今さら思い出すこともできないので、これでお許しくださいね~~。


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

