ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@8月24日

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 05
  4. (Fri)
  5. 00:44
早いことやってしまわんとね!!
…と思いつつ、たらたら更新しとりますが(;^∇^A

関ジャニ通信レポでございます。
こちらも、整理しないまんま下書きを放置しとったので、意味不明なとこが多々あるかと思いますが、雰囲気でお楽しみ下さい。
レポしてるあたしも意味不明やったり…(爆)

やたら心理テストをやりたがる、すばちゃんがツボでした
ゲストは、すばる・しょーた・丸ちゃんです。


どっちにしろ遅れてるんですが、8/31分の『関ジャニ通信』レポはございません。
聞き逃しちゃったので…
こんなレポでも、もし待って下さってる方がいらっしゃったらば、ごめんなさい。


では、8/24分をどーぞ☆

 ↓ ↓


「週刊!関ジャニ通信@8月24日」の続き▽

村:村上信五の週刊関ジャニ通信、MCの村上信五です。
  今日のメンバーはこちら!
す:ドッカ―――ン!と出てきました!!
  ワタクシは大阪にいます、渋谷すばると申しますけど。
  くるしー
安:兵庫からきました、安田章大です。
丸:京都に潜んでる丸山隆平ですけど
  (絞り出すような声)
す:なんやねん。
丸:いただきまーす。

多分、「いただきまーす」と言った後、わさビーフをバリバリ食べてたように思います。
メモとってなかったから、うろ覚え…

オープニング曲:『果てなき空』


◆◇◆◇◆

村:村上信五の週刊関ジャニ通信、MCの村上信五です。
  メンバーはこちら!
す:プルッ!プルップルー♪渋谷すばるです。今日はこういう感じです。
安:プルッ!プルップル~♪安田章大です。今日はこういう感じです。
丸:ということで、丸山隆平です。
  うちはもう、こういう感じです。
す:イェ~~
丸:イェ~~

この“イェ~~”を何回か繰り返した後、すばる・丸ちゃん・しょーたでてきとーなラップ(笑)
このくだり、めっちゃ面白かったんやけど、再現不能です
そして、終わるんか終わらへんのか、よー分からん感じでグダグダになった頃…

村:オチはっ!?
  ないんかいっ!!
  もーえぇですか?…(;^_^A


◆投稿相談物語

村:投稿相談物語ぃ~~!
す:え~~~~~。俺、これ嫌~~~い(ーー;)
村:今何てゆーた?俺の番組や!!
す:人の相談とか、どーでもええんですよっ!
  心理テストやりたい!
  人のことなんかどーでもええねん。
  自分の事が知りたい!
村:後で時間があったらやりますか?
す:やるっ!!
  高速解決でいこう!


 【相談1】
今年から保育士になりました。
子どもはかわいいんですけど、ついイライラして怒ってしまうことがあります。
このままでは、なりたくない保育士像にどんどん近づいていっているような気がします。
∞の皆さんのイライラした時の解決法があれば教えてください。

村:高速解決で!
す:・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・
村:ないんか~い!!
す:考えてるんや。
村:高速解決いうてるやん。
  俺もね、あんまり怒ることないけど。
す:しんどいなー。つらいなーって思うと、それほど辛いことないですよ。
  それを、どう捉えるかですよ。
  もっといい保育士になるために、私は今こうあるんやと思えばいいんですよ。
  前向きに考えたらいいんです。
村:解決ってことでいいですか?
す:解決やな。


 【相談2】
∞の皆さんは怖い目にあったことがありますか?

丸:村上さん、この前あったってゆーてたやん。
村:怖い目っていうか、気持ち悪かったんですよ。
  新幹線乗って本読んでて、眠たくなったから寝たんです。
  そしたら、金縛りに合って、前から売り子のお姉さんが来たから
  助けてもらおう思て声かけようとしたけど出ぇへんねん。
  戻ってきて、顔覗きこまれたんやけど、
  それがのっぺらぼうやってん。
す:何を見に来たんやろな~?
村:(笑)そこかいな!!
す:何を売りにきたんやろ。
  そんなん来たら絶対買ったらあかんぞ!
  これ、解決やな。
丸:え?解決ですか??
す:気をつけろよってゆーことや。


 【相談3】
今の携帯を使って5年になります。
そろそろ変えたいんですが、∞の皆さんはどういうので選んでますか?

丸:僕は防水やったから買いました。
  お風呂入ったりしてる時使えたりするから。
  ワンセグとかほしいとかあるやないですか。
  村上さんは?
村:え?
丸:1回全部消えたってゆーてたやないですか。
村:あー。
す:1回飛んだとして、今何件入ってるんですか?
村:何件ぐらいやろ?
す:前の携帯は1000件近く入ってた訳でしょ?
村:これ、どうやって見るんや?
  (携帯をいじってるらしいヒナちゃん)
村:529。
安:やっと最近500越えましたよ。
す:500なんかいったことないよ!
村:今何件?
す:………
村:なんでそこ止まるん?
  見たらえーやん
す:でも、今一番多いはずですよ。
  …(登録件数確認中)
す:159
  イカ明太子ってフリーダイヤルで入ってる。
丸:なんでそんな入ってんの(;゚∇゚A
村:食べようと思ってたんちゃうか~。

登録データがぜ~んぶ飛んでしまったとゆーヒナちゃん。
番号わからんよーになってもーてるから、友達とかから電話かかってくる度に、その番号を登録しなおしてたらしい。
そして、かけてきた相手と共通の友達には伝えてもらって、かけてきてもらったりして復活したそーな。
そやけど、1回ぐらいしか電話してへん相手とか、友達の友達とかわわからんよーになってるって。
すばるに「なんで友達の友達が入ってるん!?」って言われて、
「今度一緒にご飯食べに行きましょうとかなるやん」てゆーてた。
昔は1回行ったお店とか、また来るかもしれんからと思って登録してたらしいけど、大概行かへんことが多いから、登録せんようになったって。
それでも、500件越えてるって・・・・・どんだけっ
丸ちゃんは、東京で仕事の時はホテル住まいやから、ホテルの電話番号とかも入れてるそうです。


◆◇◆◇◆

村:心理テストする?
す:する!
村:待ってたやろ?
す:する。する、する!


◆心理テスト

暑いのでフラッペを頼んだら、ある飾りがついてきました。
それはどんな飾りですか?

す:フラッペは何で来るんですか?
村:うつわに入ってくるんちゃいますか?

A.紙で出来た傘
B.ハイビスカスの花
C.ハート型のピック
D.シロクマのおもちゃ

丸:A
安:A
す:B
村:B

丸:紙で出来た傘、ハワイとかであるやないですか。
  それがパッと浮かんできた。

(回答)
あなたのどういうところがみんなの人気を集めているかがわかります

C→人の心を和ませる何かを持っている
D→(すいません聞き逃したらしい…)
B→明るく華やかな魅力がただよっている
A→弱いところをかばったりする優しさ


どーやら、ここまでであたしの集中力が切れたようです。
またもや、中途半端なレポですいませ~~ん


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

