ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@気まずいコンビ(^_^;)

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 18
  4. (Thu)
  5. 23:42
ややこしくってすみません。
8月30日放送分です。
2週前の『聞くジャニ』でございます(;^_^A

中途半端にメモしたの、そのまんま垂れ流しです
なので、話が繋がってなくて分からんとこもあるかと思いますが、そこは大目に見てやって下さいまし
思い出せる範囲で、整理できるとこはしますけど…。

京セラコンから、あまり日にちも経ってない頃の収録やと思います。
テンションがそのまんまな感じでした(笑)

特に亮ちゃんてば、コンサート直後!?みたいなテンション(^m^;)

「横山くんのせいや!」
「ヨコがあんなこと言うから!!」

…と、その場にいないヨコちょに大ブーイング(笑)
はい。そうです。
京セラコンのMCの続きですよ(笑)

まぁ、その内容はレポを読んでいただくとしましょ


レポの前にちょいと、おことわりを…。
9月6日分の『聞くジャニ』と、7日分の『関ジャニ通信』は聞けてないのでレポはパスさせていただきます。
もし、レポを待ってる方がいらっしゃったらごめんなさい。

そして、13日分の『聞くジャニ』(ヒナ・ヤス)は、聞くには聞いたんですが、
メモをとってないので、そちらのレポもパスいたします


ではっ。
2週遅れの『聞くジャニ∞』からどーぞ

 ↓ ↓

「聞くジャニ∞@気まずいコンビ(^_^;)」の続き▽
亮:どうも、こんばんは。関ジャニ∞の錦戸亮です。
す:いぇい!渋谷すばるだ!
亮:久しぶりですね。
  終わってからいつもメールするってゆってて送らないですね。
す:送ってないですねー。
亮:いっつもラジオ録って、次の日東京帰るやないですか。
  その後、送ったりしてないですねー。
す:してないなー。
亮:(笑)(←何かに耐え切れなくなった感じ/笑)
す:何?
亮:あかんわ。やっぱり苦手やわぁ~。
す:何が?
亮:いっつもやったら、こんな目ぇ見て話すことなんてないやないですか。
  メンバーもおったりするし。
す:作家さんがおったりするんですけどね。
亮:いっつもいるゴッツイ人も、いないやないですか。
す:ぶーやん?
亮:うん。ぶーやん。
  今度入ってもらってやろう。
す:入ってもらってどう変わるかってゆーね。


オープニング:『強情にGO!』


◆◇◆◇◆

亮:メールがきてるそうです。
  「すばるくんと海に行きましたか?」

8月20日の京セラドームに行った、リスナーからのメールです。
ヨコちょが「明日、どーすんの?海行くん?」
ってゆーてたんが、どーしても気になってたらしい(笑)
ここで話さずとも、既にレコメンでゆーてたから、分かってる話やけどね

す:なるほどねー。
亮:これ、横山くんのせいですよね!
す:あれなー。
  ぶっちゃけ言いましょか?
  行ってないです!!
亮:あれ、あの人が悪いんやんなぁ~!!
す:そうやねん、あそこであんなこというから。
  逆に話を進めにくくなったっていうかね…
亮:京セラドームのMCで横山くんが言うてね、
  あの後、いっこもそんな話してないもんなー。
す:そんな話してへんな~。
亮:仲悪いとかやないんですよ。

ヨコちょが悪いってことですっかり意気投合して、熱く語る二人(笑)
あそこで言うことちゃう!とか、
あんなとこで言うから、後になって「行ったんですか?」ってファンの人とかに聞かれるのが嫌や
みたいなこと言うてましたよ(;^∇^A
あと、「すばると亮ちゃんって気まずい仲なんや~」って思われるのがすっごい嫌みたい(笑)

ヨコちょに大ブーイングやった二人ですが、電波に乗せなくてもいいことゆーてましたよ。
まぁ、すば亮コンビの『聞くジャニ』恒例(?)ってことで…?(笑)

亮:今日メールして下さいね。
  これ終わったらします。

でも、亮ちゃんって、そーゆーの何気に言うだけ番長やったりする~?


◆聞けメロDX

亮:聞けメロデラックス~!!(←もごもご)
す:完っ全に何か食べてるってゆーね(^_^;)
亮:ごめんごめん。急に来たから。
す:唐揚げ弁当な。

『聞くジャニ』って、お弁当食べてる率が高いよーな気がする。
前に、ヒナちゃんがお腹すいてたみたいやけど、ちょっと遠慮してて、
ヨコちょに「食べてええで。その代わりレポートせなあかんで?」
って言われて、食べてたことあったし…。
他にも誰かが食べてことがあったよーな…(笑)
結構自由ですね(;^_^A
ちょうどお腹が空くぐらいの時間に収録なことが多いんかなぁ…。


亮ちゃん選曲:『赤橙』ACIDMAN

亮:何の思い入れとかあるわけじゃないんですけど、
  家とかで、カッコいいな~とか思って聞いてたんですよ。
  京セラドームで、これ流してたやないですか。(←楽屋でライブDVD流してたみたい)
  それで、すばるくんとかかっこいいな~ってゆーてくれてたやないですか。
  それだけです。
す:カッコえぇ~なぁ~…。

ちょっと前のLIVE DVDやったらしいです。
すばるは、ACIDMANは知ってたけど、この曲はあんまり知らんかったよーで、亮ちゃんが京セラん時に流してんの聞いて、いいな~って思ったらしい。
亮ちゃんは、家ではこの曲ばぁ~~~っかり何回もリピって聞いてたこともあるみたいです。

すばるが言うたんか、亮ちゃんが言うたんか忘れてもーたけど、
エレカシとかウルフルズを聞いてる中で、ACIDMANも聞いてるってゆーてました。


すばる選曲:『キン肉マン Go Fight!』

亮:これ、さっき歌ってましたよね?
す:歌ってた。
  曲、何にしますか~?ってゆわれて…
亮:なんでこの曲にしたんですか?
す:てきとー。
亮:ははははは(笑)
す:何にしようかな~って思って。
  出てきた曲がこれやったんです。
  最近、筋肉つけよーと思って。
亮:ウソや!絶対ウソや!そんなん聞いたことない!!
す:いや…筋肉つけた方がいいかな~って。
  人間ドック行ったんですよ。マジな話で。
  それで、もうちょっと太った方がいいみたいなことゆわれて。
  細いやないですか。
亮:え!?でもすばるくんは絶対太ったらあかんと思う!
す:そんな筋肉ムキムキにはなりとーないで?
  でも、ちょっとつけた方がいいんかな?って。
亮:あかんって!!
  すばるくんは痩せてる方が絶対いいって!
  太ったらあかん!!パンクやん!
す:…パンク?(^_^;)
亮:パンクの人って細いやん。すばるくんってパンクやん?
す:パンク……って訳でもないですけど(^^ゞ



◆聞くジャニ名盤アワード

今週の名盤:『SOMEDAY』佐野元春

亮:知ってますか?
す:知ってますよ。
亮:佐野元春さんですよねー。佐野元春…。
  僕、名前は聞いたことあるんですけど、曲は知らないんですよ。
す:僕もあんまり知らないですけど。
亮:じゃあ、聞いてみましょか。

~曲~

亮:知ってましたか?
す:知らんかった。聞いたことないわ。
亮:えっ!?僕、知ってた。聞いたことある!
す:全然知らんわ~。
  1981年やで?生まれる前やん。
  どっかで聞いてたんやろな~。
亮:どっかで聞いてたんやろなぁ。
  やっぱりいい曲って歌い継がれていくんやで。(←棒読み/笑)

 単身アメリカに渡ったこともある。
 インターネットに精通していて、1995年にオフィシャルサイトを作り、
 最も早くホームページを作ったアーティストの中の1人でもある。

亮:アメリカに行ったのがここに生かされたってわけやな。
  ちゃうの?
  それでは、この曲に賞を…


 SOMEDAYはいい曲で賞

す:こんなに、こんなにいい曲とは思ってなかったんですよ。
亮:うん。
す:いい曲!
  「いい曲」って佐野さんのお父さんが初めて誉めた曲らしいんですよ。
亮:うん(笑)
す:で、いい曲やなって。いい曲。


◆読めおた∞

【おたより】
「この人きれいやな~って思った有名人は誰ですか?」

す:そんなん言い出したらねえ。
  みんなかわいいし、みんな綺麗やし…。
亮:うん。
  中学生ぐらいの時に好きやって…とかないの?
す:それがねぇ~~~、そういうのないんですよ。
  誰やろなぁ~~・・・・・。
  人間として魅力的やな~って思ったんは、大竹しのぶさん。
亮:きれいやん。
す:きれいとかそういうんじゃなくて、人間的にね、すごい人ですよ。
  あれは、会ってみないとわからないですよ。
亮:東京ドームとかにも来てくれたやないですか。
  僕とかにもめっちゃ気さくにしてくれはって…。
  すぐしゃべれたん?
す:うん。人見知りする僕がですよ?
  まぁ、ドラマでヒナがおってくれたっていうのもあるけど…。
  亮は誰かないの?
  会ってみたいとかでもいいし。
亮:誰やろなぁ~?いっぱいいるで。
す:いっぱいでもええやん。
亮:あっ!小学校の時からずっと好きやったんは鈴木保奈美さん。
  でも、辞めてしまわはったからな~。
す:分からないですよ。会えそうやん。
亮:え~?でも、辞めたはるからな~。
  それに、会いたいとかではないねん。
す:あ~。大事にとっておきたいんや。
亮:うん。


エンディングのトークにて。
「終わったらメールする!!」って、何度も言う亮ちゃん。
すばるとの『聞くジャニ』の度にそんなこと言うてるような気がするけど…(笑)
結局、送ってなかったりすんのに、なんで毎回言うんやろ

けど、「あの後、一緒に海行ったんですか~?」とか、
「あの後、メールしたんですか??」とか、
そーゆーの聞かれるのは嫌らしい(笑)
一緒にどっか行ったり、メールしたりっていうのがあったら、ちゃんと報告するから、そっとしておいてほしいすばちゃん(^m^;)
だったら、いちいち電波に乗せたりせんかったらえ~のに…。
予告しないで、事後報告でいいんじゃないっすかぁ~?(笑)


エンディング曲:『エネルギー』


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

