ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@9月14日

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 19
  4. (Fri)
  5. 00:30
いい加減、追いついておかないとっ!!

9月14日放送分の『関ジャニ通信』は、心理テスト~

心理テストの回がいっちばん好きやったりします。
すばちゃんやないけど、テンションあがってしまいます(笑)

…とは言っても、聞きながら一緒に心理テストやったりはしません。
わちゃわちゃ騒ぎながら、心理テストやってるメンバーが好きなんです。


今回のゲストは、すばる、しょーた、ヨコちょ。
すばる&しょーたはほぼレギュラーやね
ほいで、残りの1人枠をヨコちょと丸ちゃんって感じです。

暫くこのパターンやろな…。
亮ちゃんはまたドラマが始まるし、たっちょんはドラマ終わってもソロコンあるし…。
でも、ぼちぼちたっちょんが帰ってくるかなぁ~~。
帰ってきてほしいなぁ~~。


では、レポをどーぞ☆

 ↓ ↓


「週刊!関ジャニ通信@9月14日」の続き▽

◆オープニング

す:どーも、毎度おーきに。大阪の渋谷すばると申しますけども。
  ほんとに。ほんとにほんとに…ご苦労様です。
安:どーも。兵庫の安田章大です。
横:どーも。横山裕です。おめでとうございます。

村:あんた、誕生日終わったやん。
  どーしてたん?誕生日。
安:家にいて、何気に親孝行してました。
横:旅行も行ったんやろ?
  どこ行ってたん?
安:香港に行ってきました。
  香港に知り合いがいまして、案内してもらいました。
横:香港って何が違うん?北京と違うやろ?
村:全然違うやん。下の方や。
横:北京ってオリンピックとかでゆわれてるやん?
  香港はどう違うん?
安:あ。でも、香港でもゆーてましたよ。(←オリンピック)

オープニング曲:琉我

◆◇◆◇◆

す:どうも、え~(笑)大阪の渋谷すばるです…
  そーけんて言いかけました。
安:どうも、兵庫の安田章大です。
横:横山裕です。マルチな感じです。

横:モンハンやってるだけで友達増える。
村:へたくそ嫌いやろ?
横:へたくそでも助けたろって思う。


◆心理テスト

村:ラジオネーム、ピアノマンさんから…。
す:ピアノマン、どこ行ったんや?
村:どこ行ったんやろなー(^_^;)

【その1】
 猫、または犬を飼ってるとします。
 家に帰ってきたら、知らない人が勝手にペットを触ってました。
 その時、あなたはどうしますか?

横:何してるんですか?
村:そやな、何してんねん?ゆーな。
  それから、誰やねん?やな。
安:誰やねん?ってゆーて「田中です」ってゆーても
  「そうですか」とはならないからね。

【結果】
 恋人の浮気現場を見つけた時にどうするか。

す:すいませ~~ん…(←ちっこい声で遠慮がち/笑)
安:俺もそやなー。
す:あかんなーこれ(ーーメ)
安:渋谷すばる、ハマらんかったな…。


【その2】
 食事会で幹事をしたあなた。
 前日予約をしたのに、予約は無いと店の人に言われた。
 その時、どうしますか?

A.店の人にどうなってるんや!?って掛け合う。
B.違う店に行く。
C.席が空くんじゃないかと思って暫く待ってみる

村:これ、みんなAやってんな。

【結果】
 C→恋に消極的になってるタイプ
 B→もっと素直になれるよう心がけましょう
 A→面白味にかけるタイプ

す:だめ。今日ダメ(ーー;)

【その3】
 一人暮らしの部屋を探しているあなた。
 家賃と部屋条件が同じならどの部屋を選びますか?

A.通勤通学の便がいい
B.新築で部屋が綺麗
C.日当たりがいい
D.商店街が近くて買い物に便利

安:C
村:え?べつにいらんやん。
安:うそー。俺、日当たりやった~。
  日当たりがいいって人多いやん。
村:そんなん、昼間家にいーひんからえ~やん!
す:Dかなぁ~。
横:俺、B。
村:俺、Dかなぁ~…。

【結果】
 恋人選びの基準

 A→優しい人
   ハッキリ言ってワガママを聞いてくれる人
 B→とにかくかわいい人
   外見がよければ中身はどうでもいい
 C→とにかく誠実な人
   外見はともかく、自分の好みに合わせてくれる人
 D→ともかく楽しい人が基準
   但し、テンションが高いことが鼻につくことも

結果に納得いかんらしく、ボヤきまくってるメンバー。
特にすばるは全然おもしろくないらしい(笑)

村:なんかボヤくコーナーになってるな~

す:あかんよ、最近…(ーーメ)
  ちょっとがんばれよって言うたら、その時だけやった。
  何のテストだよ?時間の無駄テストだよ(ーー;)
  名前がふざけてるよ。(←ラジオネームにまでケチつけてる/笑)
  0点だよ。
  時間の無駄テストやのに、0点だよ!
村:同じことゆーてるな(^_^;)
す:わさビーフあげへん。
  わさビーフ、(投書)出したら貰えると思ってる!!(ーーメ)
  自分で買え!!

◆◇◆◇◆
す:屁ぇこくのにドキドキしないよ。
村:ドキドキするよ。
  音出たらイヤやなぁ~とか。
す:ドキドキしないよ。
  普通の人はドキドキするやろけど、普通じゃないから。
村:(笑)

村:最近ドキドキしてますか?
す:ドキドキしてないよ。

横:モンハンをやめてドラクエをするか、
  モンハンをやりきってからドラクエをするか…
安:ドラクエは何?
横:ドラクエⅤのDSのやつ。
村:そんなん、友達とおる時はモンハンして
  一人の時にドラクエしたらええんちゃうん?
横:違うねん。
  ドラクエはモンスターを仲間にするゲームやねん。
  モンハンはモンスターを倒すゲームやのに、
  一緒にやったら、モンハンでモンスター仲間になるんちゃうかって思って
  訳わからんよーになってしまうやん!!
村:それは、自分の中でのことやろ(笑)

横:子どもの時ってなんでも感動してたやん!
  東京タワー見たら「うわっ!東京タワーや!!」とか
  富士山見たら「日本で一番高い山やー!!」とか思ってたやん?
  今、富士山見る?見ぃーひんでしょ?
村:寝てるなぁ…。
横:そやろ?でも、そんなん忘れたらあかんと思うんですよ。
  弟とか連れて行ったら、めっちゃ喜ぶねん。
村:あー。連れて行ったらな~。
  そんなん嬉しいやんな。
横:子どもの時の感覚、忘れたらあかんと思うねん。
  そうしよ?みんなで。
村:(笑)
  なんやそれ(笑)
横:ドキドキの話に繋げなあかんと思ったら、こーなってん(^_^;)
村:スポーツしてたらなるで?
横:え?スポーツな。なるけど。
村:スポーツしたらええねん。
横:朝早いやん。
す:違う意味でドキドキする。
村:しよ?みんなで。
  昔はみんな来てくれてたやん!
す:しんどいんだよ。
村:1回来てって!!
横:村上くんに誘われて、無理に来てる人もおるやん。
村:おれへんって!!
横:おるって!!
  仕事上で上の立場やから、村上くんが言うてるから行くっていうのおるって!
村:終わったら、誘ってくれてありがとうって言うてくれるで。
横:それは仕事の上でやろ?
村:そんなことないって!!
  リピーター増えてきてるで?
横:そやけど、こーへん人もおるやろ?
村:1回だけしかこーへん人もおるけど…。
横:そやろ?
村:来るものを拒まず、去るものは追わずや。
横:かっこええやん。
村:(笑)
  1回来て~や!
横:行けたらな…。
村:機会があったら!


◆◇◆◇◆
村:わさビーフのプレゼントですが、心理テストからは…
す:ダメだよ!!
  そんなん、簡単にあげられへんよ!!

す:心理テストじゃなくてもいいんだよ。
村:え?(笑)
す:新しいタイプのテストを考えればいいんだよ。
村:まぁ~、でも心理テスト送ってって言うてるからな…。
  今日プレゼントどうしましょ?
す:なし!俺が持って帰る!!
村:じゃあ、今週はなしっていうことで、渋谷さんってことで…。
す:ありがとうございますっ!!


リスナーにプレゼントされるはずの“わさビーフ”ですが…。
ほんとにすばるが全部持って帰ってしまったんでしょか?(笑)


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

