ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこったい(T_T)

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 21
  4. (Sun)
  5. 19:18
昨夜の『聞くジャニ∞』、がっつりレポを下書きしとったんですが、
保存する前に、PCの電源が落ちてしまって、
全て消えてもーたぁ~~~っ。・゚゚・(>o<)・゚゚・。

ほんまに、なんてこったい(T_T)


てな訳で、要点のみ…。

オープニングトークで、すばるのソロコンについて話してて、
めっちゃよかった!!って大絶賛の丸ちゃん。

しょーたの絵が使われてたのも、いい感じやったし、
曲も、昔の曲がいっぱい聞けて、めっちゃ懐かしかった!!って…
すばコンに行く前に、『Everyday Music』聴きたいなぁ~とか思ってたらしくて、
でも、ライブで会うからって、あえてすばるにはやって欲しいとは言ってなかったみたいで、
けど、やってくれたから嬉しかったって!!

ヒナちゃんはずっと「うわーっ!うわーっっ!!」って言うてたとか(笑)
なんでかっていうと、懐かしい曲がいっぱいやったかららしいです。

あたしは、古い曲は知らんのが多いから、分からんのやろな~…。
ネタバレのセットリスト見ても、分からん曲がいっぱいで…(^^;;;
聞いたら「あっ!これやったんかぁ~っ!!」って思うのもありそうな気はするけど。

∞の曲も何曲かやってて、丸ちゃんが
「関ジャニ∞でやるのと、ソロでやるのとでどんな感じ?」
みたいなこと聞いてたけど、
すばるは「全くの別もん!!」って言ってた。
「関ジャニ∞は関ジャニ∞として、BANDはBANDとして考えてる」そうです。

どっちも、それぞれのよさがあるもんね(^-^)

「LIVEでもまたやるって言うてたけど、また絶対やって!!」
って、丸ちゃんもゆーてました。

これから、東京公演が始まるけど、ほんま、早く次やってほしいなぁ~。
次回はちゃんとあたしんとこにもチケットが来ますように…。


【聞けメロDX】は
丸ちゃんは椎名林檎の曲。
なんやったっけ~~~。タイトル忘れたっっ
東京事変やなくて、ソロでやってた時のやつ。
最近、その頃のPV集が出て、スカパラとやってるのがよかったって。

すばる選曲は、井上陽水奥田民生の『ありがとう』
結局、行きつくとこはそこなんや!みたいなことを言うてました。
シンプルな言葉で、これだけのことを伝えられるっていうのはすごいな…と。
自分の作る曲は、なんて回りくどいんやろうって…。

でも、悲観的になってるんやなくて、こういう表現の仕方もあるんやなぁ~。
すごいなぁ~~~って、そんな感じ。


【聞くジャニ名盤アワード】は、ゴダイゴの『銀河鉄道999』。

丸ちゃんはこの曲知ってたけど、すばるは全く知らんかった!!って。

えぇ~~~~っっっ!?!?
きっと、どっかで聞いてると思うんやけどなぁ~~~。
ゴダイゴのオリジナルやなくても、最近、EXILEがカヴァー曲歌ってたよねぇ?
すばるの趣味の範疇やなかったんかな…(;^∇^A

ゴダイゴってグループ名の由来。
GO・DIE・GO(行って、死んで(帰って)・行く)って意味があるそうな。
初めて知ったよ。


全然伝わらん感じですが、そんな感じの昨夜の『聞くジャニ∞』でした。


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。