ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Happy Birthday!!

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 22
  4. (Mon)
  5. 22:34
 渋谷 すばる 様


27歳の誕生日を迎えた今日、どんな1日でしたか?
明日から始まる、フラフラライブ東京公演のゲネプロやったってとこでしょうか?

だったら、きっと、いっぱいの人におめでとうしてもらってるね(^-^)

どんな気持ちで迎えた27歳やったんでしょうか?

明日は東京公演初日。
フラフラファミリーにもお祝いしてもらえるんやろね。


ライブではっちゃけて、爆竹みたいに弾けまくってるすばちゃんが好きです。
ちっちゃい体いっぱい響かせて、歌ってるすばるが好きです。
どこまで本気なんだか分からんぐらい、本気でふざけてるすばちゃんが好きです。
アイドルなのに、ちっちゃいおっさんなとこも好きです(笑)

今年は『未定「壱」』があって、∞コンがあって、ドラマがあって、FFFがあって…と盛り沢山!!
“渋谷すばる”の色んな面を出せた年やったよね。
色んな面を見れた年やったけど、どれもきっと、間違いない“渋谷すばる”なんやろなって思います。

今年はまだ、もう一つ、『』が残ってるんですけど~~!!
待ってるんですけど~~~!!
どんなんすんのぉ~~~~っ???
いつ発表してくれますかぁ――――っ?

これからの1年も、“渋谷すばる”の様々な面を見せつけてほしいです。
そして、すばるにとってキラキラ輝いた、かけがえのない日々でありますように…。


次回はきっと、あたしもフラフラファミリーに入れて下さいね。



最後に・・・・・。

妙子さん、こ~~んな素敵なちっちゃいおっさんを産んでくれてありがとう。

ほんま、『ありがとう、オカン』やで(^_^)v


COMMENT

e-265すばちゃん、おめでとう~e-265

すばるがすばるらしくいられますように。
すばるらしく歌えますように。

そういえば、3つ目が残ってた~。
すっかり忘れてた(笑)
なんだろね。うふうふ♪

>あいぴょん

あたしゃ絵文字だけ見て、最初っから3つ目が一番気になってたのだ(*^m^*)
だから、忘れないのだi-278

3つ目は、来週のレコメンで発表されるらしいことかな?
みんなが期待してることだといいねe-343

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

