ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@横安

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 02:44
どんだけ時間押しやね~~んっ!?!?

…な、今週の『聞くジャニ∞』
1時間15分押しだよ(ーー;)

まぁ、しゃ~ないな。
後がない阪神やしな…(;゚∇゚A

別に阪神ファンでも野球ファンでもないうちのおかんも、
最近は、試合ごとに気にしてたりします(笑)

つー訳で、めっちゃ時間押しな『聞くジャニ∞』。
今週は、横安です。
進行役はヨコちょ♪

 ↓ ↓


「聞くジャニ∞@横安」の続き▽

横:皆さんこんばんは。関ジャニ∞の横山裕です。
安:安田章大です。
横:いや~おめでとうございます。
安:ありがとうございます。1番でしたよ。
横:いや~、盛り上がってるかな~って思ってたんですけど
  送っとこう思って。
安:ヨコちょのメール1番に来た。
横:ただ、僕も酔っ払ってたんですけどね。
  安田の誕生日に楽しすぎた。めっちゃ盛り上がったで
  おめでと~!!ゆーて…。
安:そんな感じじゃなかったですよ(笑)
横:おっめでとぉ――――っ!!!ってね(^_^;)
  ただその後、八光さん、周りのお客さんに謝ってましたけどね

 オープニング:『桜援歌』

横:春のソングでございますけども、
  おいしいもんいっぱい食べて、素敵な秋をお過ごし下さい。


◆聞けメロDX

ヨコちょ選曲:『ふたりごと』RAD WIMPS

横:RAD WIMPSで『ふたりごと』です。
  ちょくちょくこの番組で紹介させてもらってるんですけど。
安:好きやもんな~
横:車でかけたりしてるんですけど、
  このアルバム、1年ぐらい聞いてるんですけど、
  この間初めてカラオケで歌ったんですけど、歌われへん!
  なんもなくても、全然歌えるぐらい覚えてたのに、
  全然歌詞が追いつかへんねん。
  今から俺何話そうかな…って全然話せへん(ーー;)
  周り芸人さんばっかりのとこで
  俺、初めて歌うんですけど…って言うて歌ったけど
  ぜんっぜん歌われへん
  その辺、芸人さんやから気ぃ遣わしてもーて…(^^;;;


しょーた選曲:『かたちあるもの』柴咲コウ

安:柴咲コウさんの『かたちあるもの』ですけど
  最近柴咲コウさん大好きすぎてね。
横:ガリレオ?ガリレオガリレイ?
安:なんか、俺が失敗したみたいやからやめて(^^;;;
横:この間、テレビ局で柴咲コウさんに会ったんですよ。
安:うそっ!!
横:スッピンやったんですけど、めっちゃキレイやったで!
安:俺、スッピンの女の人が好きなんですよ~。
横:多分、僕より下なんですよ、歳。
安:え?じゃあ年上なんかな…。
  付き合えへんかなぁ~。
横:柴咲コウさんと関係ないけど、歳言うたらビックリされる。
  そんないってるの?って…。
安:関ジャニ∞、そんないってるって思われてへんもんね。
  付き合えへんかなぁ…。(←話が戻ってる)
横:絶対無理やで。
  俺が柴咲コウさんやったら、絶対付き合わへんで。
安:ヨコちょは柴咲さんちゃうやん!
横:絶対無理やって。
  絶対断る!
  何いってるの?とかゆーて…
安:柴咲コウさん、そんなんちゃうで。

横:以上、聞くジャニ∞でした。
安:ヨコちょ、それ、終わってまうで(;゚∇゚A
横:え?何やった?聞けジャニ?聞くジャニ∞?
安:それやったら(番組)終わってまうって!
横:以上、聞けメロDXのコーナーでした(^^;;;


◆聞くジャニ名盤アワード

今週の名盤:『赤いスイトピー』松田聖子

安:知ってますね~。
横:あかい~すい~とぴぃ~やろ?
安:なんかちょっと違うで。
  赤い~スイ~トピィ~やん。
横:そんなんやめてくれる?(ーー;)
安:あなたも歌手でしょ(;^_^A

 1980年代を代表するアイドル
 キャッチフレーズは、「抱きしめたい!ミスSONY」

横:俺のオカンも聖子ちゃんカットしてたわ(ーー;)

 (曲)

横:やっぱね~、何度聞いてもいいというか。
  今の世代にも受け入れられるってことでしょ。

 神田正輝との結婚式の中継の視聴率は34.9%

安:へ~!バケモンやなぁっ!!
横:昔…多分松田聖子さん、覚えてらっしゃらないと思うんですけど
  レギュラー番組一緒にやらしてもらったことあるんですよ。
安:え?いつ??
横:5年ぐらい前かな?
  ミュージックエンタっていう…
  カールスモーキー石井さんとか、松田聖子さん、工藤静香さん…
  タッキーとヒナと俺と…
安:すごいメンバーやん!!
  5~6年前って、ヨコちょって先輩!!ってイメージしかなかった。
横:今も思ってもらわないと。天才ですから。
  松田聖子さん、気さくに話してきてくれはって…
安:へ~。話しかけてきてくれはるんや~。


横:ディナーショーはすごい魅力がありますね。
安:誰の行ったん?
横:マッチさん。
安:あ~。あれ行ったん??
横:コンサートでコメントもらったりしたから、
  お礼言いに行こうと思って行ったんですけど、
  お客さんとめっちゃ近い!!
  乾杯とかも一緒にして、お客さんとずーっと喋ってはるねん。
安:食事は?食べながらなん?
横:ショーは食べた後にあって…


横:それでは、安田さん、この曲につける賞を発表して下さい。
安:発表します。松田聖子さんの『赤いスイトピー』は…

  生きた化石で賞

横:うまい!
  ヤス、うまいうまいって聞いてたけど、ここまでとは!!
  なんでですか?化石というのは…
  普通は生きた伝説って言いますけど、
  なんでそこは“化石”なんですか?
安:え?
横:本当は“生きた伝説”って言いたかったんですか?
  間違えたんですか?
安:あ…いや…
横:この番組、初めて訂正が入りました。

  生きた伝説で賞

横:なんとこのコーナーは最後です。
安:え?最後の最後に間違えたんですか?(;゚∇゚A
横:後味わりぃ~~っ!


てな訳で、来週からは新しいコーナーが始まるようです。
どんなコーナーになるんでしょうか?
また対決してほしーなぁ…
けど、出演メンバーに偏りがあるから無理かなぁ~~。


◆読めおた∞

 (↓エコレンジャーのヤスくんのコメントを聞いて)
横:なんで?
  シャワーを節約して7000円で、CD2枚って何なん??
  残り何に使うんですか?それがごっつ気になる。
安:え?それ言うんやったら、ヨコちょもおかしいでしょ。
  冷やし中華って何なんっ!?
横:俺のは狙ってゆーてるからええねん。
安:俺も狙ってる!!
横:お前のは狙ってへん!!

いや…アルバムやったら、1枚3500円のCDもあり得るっしょ?
だったら、2枚でも間違ってへんやん(笑)

<おたより>
 友達に貸した300円が返ってきません。
 返してほしいって言った方がいいのでしょうか?
 セコイって思われるでしょうか?

安:それ、言うんやったら、ヨコちょもや…。
横:ゲーム返して!
安:ドラゴンボール、ゲームボーイのやつ見つかりました。
横:返して!
安:え?もうやらへんやろ?
横:やるっ!!やるから返して!!2年ぐらい借りてるやろ!!
安:実家に置いてあるから…(;^_^A

横:俺、よー聞くんが、ライター。
安:ヨコちょ、よー取ってるでしょ。
横:僕は吸わないんですけどね、取らんといてって言われる。
  100円とかでゆわんといて欲しいんですよ。
  そういう小さいことゆわへん人になって欲しいねん。
  コンビニとか行って、返す気ないのに100円かしてとかゆーてまうな~。
安:そやけどヨコちょ、おごってってゆーやん。
  でも、おごってってゆわれて
  濃いカルピスがあるねん。それ、全然飲まへんかったやろ
横:濃いのに飲まへんねんで。カッコイイやん。
安:それ、違うやろ。

横:300円やったら返してってゆーなぁ~。
  100円やったら、ゆわへん。
安:え?じゃあ200円やったらどうなん?
横:200円も返してってゆー。
  でも、100円やったら、俺も27歳の大人やし、ゆわへん。

大人やったら、300円でもゆわんといて(笑)
んじゃ、100円3回やったらえぇんかな~?(爆)

エンディング:『Dreamin' Blood』

来週は、ヒナ丸です。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

