ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世にもヨコちょな物語

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 23:13
今さらですか?

はい、今さらです…(^^ゞ

いやぁ~~。ほんまにブログ更新せんよーになってもーて…。
ほんとは『ヤスケン』もがっつり書きたかったりするんやけど、
ヤスくんが出た時に、
「もっかい落ち着いてちゃんと見直してから書こう♪」
と思ってたら、ズルズルきすぎて…(;^∇^A
すっかりタイミング逃してしまいましたわ

落ち着いて全話見直すような時がきたら、
今さら感満載で、その時に書こうかなぁ~…と。
まぁ、いつになることやら…ですがね(笑)


さて、ヨコちょの奇妙な物語ですけども(←ブラックレンジャー風味/笑)

『どつきどつかれて生きるのさ』

いやぁ~~。面白かったっすねぇ~(*^m^*)

妄想モード炸裂しそうなセリフが満載で、きみたーさん達は悶えてたんじゃないでしょうか(笑)


関西人ではあるけど、大阪にはあんまり詳しくないんよね。あたしゃ…。
それでも、見覚えのある風景はいくつか出てきたりして。

朝の4時だか5時にひっかけ橋(@戎橋)で撮影したってゆーてたん、あれやってんなぁ~とか、
なんでそこで海遊館がっ!?とか(笑)

それにしても、おぐりん(@ラスフレ)の髪はなんであんな髪なんですかっ(笑)

そーいや、ヨコちょがドラマに向けて黒髪にした時、なんでなん?って思ってたな~。
てっきり、漫才師の話やと思ってて…。
漫才師やったら、金髪でも全然大丈夫やんかぁ~~!!って。
髪が短い時は、金髪のヨコちょが好きなんよぉ~~
清四郎さまぐらいまで前髪が伸びたら、黒髪のがいいんやけど…。
って、完全にあたしの好みの問題ですが(笑)

でも、役柄がお役所勤めな設定やったよね?
そりゃ~金髪はあかんよな…と納得いたしました。


ドラマの内容は、こっちが思わず「なんでやねんっ!!」
って突っ込みたくなることがしばしば。
そーいや、おさわりツッコミ禁止なあの店には、
ヒナちゃんは絶対行けへんなぁ~って思った(笑)

一番笑ったのは、結成式に中村はん(@ヨコちょ)が駆けつけたシーン。
なんで、S&Gやねんっ!
なんで、『サウンド・オブ・サイレンス』やねん!
なんで、映画『卒業』のテーマソングやね~~~んっっ!!!(笑)

『世にも奇妙な物語』って、笑える系の内容って少ない気がするけど、
かなり笑わせてもらいましたわ~。

ところで、あの結成式が行われてたあの式場は、実際どこの式場なんすかね?
最後、なっが~~~いカンカン引きずった車に乗ってたのは、
舞洲のあたりなんかなぁ~?って思いながら見てたけど、
違うんかなぁ~?

また見直してみないと~~(笑)


ところで、ドラマの間じゅう、かなりヨコちょの長い指に釘付けでしたわ(*^m^*)
なんでかなぁ~?
『有閑倶楽部』見ててもそんなに思わんかったのに、
今回はやたらヨコちょの手がキレイに映ってた気がします。

まぁ、もともと指がすらっと長くて、キレイな手してるんやけどね


COMMENT

私もキミくんの手に釘付けでしたi-178
手フェチなんです(笑)
キミくんの手、綺麗やったわ~。
すばるの手はちょっと小さすぎるのよ。私と変わらん位やもんi-230

最後に教会で手を差し出すキミくんの笑顔にもちょっと萌えたわ。

あ、たちょの仕事人連ドラ決定おめでとうi-189
源太、再びやねっi-237

>あいぴょん

うわっ!!コメレス遅くてごめ~~んe-330

ほんま、ヨコちょの手、キレイやったよね~。
でも、あたしゃヨコちょのシュッとした手よりも、
ヒナちゃんの大きい手の方が好きやったりしますi-278

すばるの手は、あたしの手より小さくて華奢やと思うわ~e-263

たちょの仕事人、ありがとう!!
…って、あたしがお礼言うのも変やけど(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。