ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@9月28日

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 04
  4. (Sat)
  5. 23:56
うっかりUPするの忘れてました~(^^ゞ
久しぶりな『関ジャニ通信』です~。
次の放送までにUPしとかないとね…(;^∇^A

4人とは言え、やっぱわちゃわちゃな感じが∞らしくて好きやわ~

今週のゲストは、しょーた・丸ちゃん・ヨコちょ。
あれっ?珍しっ。すばるがおらん~~!!!
…って思ってたら、フラフラ業務やったんですね(;^∇^A

たちょ、いつ戻ってきてくれるかなぁ~~~。
あたしゃたちょ切れすぎてて困ってるんだよ~。
先週まで、『ヤスケン』があったけど、もう切れてます。
…てか、∞のたちょが見たいねんってぇ~~~っっ!!!

ソロコンもこれからやっていうのに、次の∞コンいつやろ~?とか思ってるし(笑)


あ~。話が脱線しとりますね(;^_^A
今週の通信は、名言クイズでした。

これ、いっつもトークが拾いきれなさすぎるねん

そして、後半のトークはイントネーション絡みなネタなので、
文字表記でどこまで通じるんだか…

ま、とりあえずいってみましょか~(笑)


 ↓ ↓
「週刊!関ジャニ通信@9月28日」の続き▽
村:村上信五の週刊!関ジャニ通信。
  MCの村上信五です。
  今日のメンバーはこちらっ。
安:どうも関ジャニ∞の安田章大です。
丸:どうも関ジャニ∞の丸山隆平です。
横:どうも関ジャニ∞になりたい横山裕です。
村:えっ?
  何なん?その小学生みたいなノリ。
  …さぁ、9月も終わりで…
丸:早い!
安:早いなぁ~。最近早いわ。
  けど、イキイキしてるね~。
  なんか、楽しいわ。
村:あんた、誕生日やったからな。
  まだ来てへんけどな~(←どうやら9/11以前の収録らしいです)
丸:今の期間だけタメやねんな。
  今だけタメ語で喋ってええで。

 ちょっとエラそうに言うてる丸ちゃんやけど、
 しょーたはいっつもタメ語で喋ってると思うんですけど…(笑)

安:なんか変わるわ~。
  誕生日がきっかけで変わるんですよ。
  去年の誕生日、めっちゃ変わったわ。
村:きっかけは何やったん?
安:え?
村:そやから、何かきっかけがあってやろ?
安:神の声!
村:でゃはははは(笑)
丸:信ちゃん、多めにしばいたって~!!
安:自分のそのまんまでいたらええねんでって
村:それはどこから聞こえてきたん
安:沖縄行った時に…
  男の人の声やった。神の声やってん。
  君はそのまんまで行ったらいいんやでって…
丸:行ってる間にそう思ったんやろ?
安:違う!それは違うよ!
村:隣になんか変なおっさんおらんかった?
安:おらんかったよ。
  ほんまに聞こえてきてん。


オープニング:『WONDER BOY』


村:改めまして、村上信五の『週刊!関ジャニ通信』。
  MCの村上信五です。
  今日のメンバーはこちら。

安:関ジャニ∞の安田章大です
丸:改めまして丸山隆平です。
横:改めない横山裕です。
丸:改めてください!
横:改めません!


◆関ジャニ∞名言クイズ

小室哲哉
 「○○とはすぐに決断すること」

丸:成功?
村:ちゃうがうます。
丸:ちゃうがうます~?
村:あまりにも違うからちゃうがうますや!(←噛んでもヒナティブ/笑)

丸:結婚です。
村:ちゃう。今ほら、みんなどういう感覚で言うてるん?
安:直感
村:はい正解


中村官九郎
 「型をしっかり覚えたあとに○○になる」

丸:フリー?
村:まぁまぁ、日本的な…
丸:自由になれる
村:ちょっとかたい考え方で
横:鉄になれる
村:違う意味でかたいやん。
  カチンコチンやん(笑)

横:人間はなんだってやさしくなれるよ。
村:なんで違うことゆーてるんっ。
  今ある枠組みをこわして
横:型破りって…
村:正解!
安:すごいな~!!
村:あんだけ出てこ~へんかったのに、
  ポロっとゆーたんが正解っていう…


フラウトス
 「金を稼ごうと思ったら○○を使わなければならない」

横:頭
村:違う
横:コネ?
村:リアルすぎやわ!!
丸:今、みんな一緒のポイント♪
村:なんで名言で…(笑)

あれ…?
結局、答えは何やっけ?
そして正解したんは誰ぇ~~??(;゚∇゚A

その上、次の問題も聞き逃しましたぁ~~
正解したのは

丸:読書をして

…で、丸ちゃん


武者小路実篤
 「今の人は幸福と○○の区別を知らない
  ○○を得ることを幸福だと思っている」

丸:快楽
村:正解!深いなぁ~
丸:快楽に溺れたら太っていくからな~
  ごはんとか食べるの快楽やん
  けど、太っていくのが幸福ではないねん。


村:マルが3ポイントで、ヨコとヤスが2ポイント
  次の問題で、1位が決まります!!
丸:これまで歩んできた道のりっ!!
  まあいいとしよう!!
村:ええんかいっ。
  俺も楽やわ(^^;;;
  自分で解決してくれるし(笑)


マクドナルド
 「○○はあなたの気がつかない深いところでその仕事をやってくれます」

丸:内臓
村:死ね!
丸:なんでや!!
  知らんとこでがんばってくれてるやん!
村:そういう物理的なことやないねん(ーー;)
  ある意味、答えゆーてるけどな。
  俺もゆーてるし…
  ○○は、気がつかないとこでやってんねん。
丸:○○
村:おまえっ!!
  ちゃんと考えろってゆーてんねんっ!!!
丸:ゆってんの?ゆってんの??
  ゆってんの???
安:言葉!
村:正解!
丸:わさビーフ分けろよ~!!
村:お前、よー出たな。最後。
安:だっ!直感!!
村:だっ?(笑)
安:“だから”って言いたかってん(;^∇^A


◆◇◆◇◆

イントネーションまでは文字表記できないので、
ここからは完全に雰囲気でお楽しみください(;゚∇゚A

村:きれいな関西弁やねってゆわれる。
横:きれいやないやろ?ベッタベタの関西弁やん(ーー;)
丸:タクシーとか乗ったら
  まいどまいど!おーきに、おーきに!!って…
  今どきあんまりゆわへんで(;^_^A
村:伝統を残そうとやなぁ~。
横:お前、マガジンのことマガジンってゆーやろ。
村:マガジンや。
丸:たかじん?
横:ヤングマガジンはなんて言うん?
村:ヤングマガジン
丸:それはそのまんまなんや。
横:ヤングマガジンやったら、全然ヤングとちゃうやん。
村:ヤングマガジンはヤンマガってゆーけどな。
安:え?
横:ヤンマガは俺も一緒や
  ヤンマガはヤンマガってゆーな…。
丸:マガジン?
横:マガジン
村:マガジン
安:マガジン
丸:マガジン?たかじん?たかじん?
横:たかじん
丸:たかじん?タージン???


色んなイントネーションで“マガジン”ゆーてたら、どれがほんとなのか分からんようになってきた感じになってた(笑)
丸ちゃんは何故か、たかじんさんとかタージンさんまで出してくるし…(笑)

あと、東京の人が“村上くん”って呼ぶイントネーションは、関西と違うって話もしてました。
横山・丸山・安田は変わらへんのに、村上だけ違うってゆーてたけど、
安田も違うような気がするんやけどなぁ…。


エンディング:『MAGIC WARD ~僕なりの…』


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

