ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@ヒナ丸

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 09
  4. (Thu)
  5. 00:10
10月4日放送分の『聞くジャニ∞』です。

この日もナイター延長で、とんでもなく遅れての放送でしたぁ~
1時間以上押してたと思います。(←既に忘れてる人/笑)


オープニングでは、「どんな無責任発言やねんっ!?」なヒナちゃんと、
分かってるくせに、それにちゃんと付き合ってる丸ちゃん(*^m^*)

新コーナーのトークでは、丸ちゃんてばめちゃやさしーっっ!!!
…と思いながら、レポ放棄してました(爆)

あの二人、やっぱり絶対付き合ってるで(笑)


 ↓ ↓


「聞くジャニ∞@ヒナ丸」の続き▽

村:どうも皆さんこんばんは。関ジャニ∞の村上信五です。
丸:丸山隆平です。
村:皆さんに突然ですけどお知らせがあります。
丸:何?何??解散するとかやめてや~。
  悲しいお知らせと違うやろな~。
村:それはわからへん。みんながどう捉えるかや。
  なんと…関ジャニ∞は…分裂します!!(拍手)
丸:え?喜ぶことちゃうやん?
  あ!トニセンとカミセンみたいなことなんっ!?
村:え?あんた一人やで?
  俺らと、マル一人とや。
丸:え?それやったら、脱退やん?
村:違う。関ジャニ∞は関ジャニ∞やねん。
丸:あ!亮ちゃんみたいに、NEWSと掛け持ちでみたいなこと?
村:ちゃう。丸山隆平個人やねん。
  そやから、名前バンバン出してったらいいねん。
  関ジャニ∞の丸山隆平てゆーてもええねん。
  そやけど、俺らと一緒にできひんで?
  丸山隆平でやらなあかんねん。
丸:え~?そんなん、悲しいやん。
村:無責任なことゆーてますけど、実は・・・・・・・
  関ジャニ∞、なんと…新曲出します!!!
  タイトルは・・・・・・・・・・・・
  『無責任ヒーロー』です。
丸:そことかかってたんかぁ~~!!


てな訳で、

オープニング:『無責任ヒーロー』

これもな~。曲かけるまでに、もったいぶってるねん
ヒナちゃんが、なかなか曲かけようとしないから、
丸ちゃんが、「それやったら、俺が言うで!」って言うたんやけど、
それは許してもらえへんねん(笑)

…やっぱり、飼い主とペット??(爆)



◆聞けメロDX

ヒナちゃん選曲:『星になった少年』坂本龍一

村:坂本龍一で『星になった少年』のサウンドトラックです。
  2001年のサウンドトラックからかけさしてもらいました。
丸:これ、前のやつと違うよね?

以前、ヒナちゃんがどっかでかけてたのを聞いたことがあるらしい丸ちゃん。
でも、今回流れたのは別のアルバムに入ってる、違うバージョンの曲。
ピアノのインストゥルメンタルです。

村:すごいこと言っていいですか?
  僕、この曲聞くの初めてです!!
  このパターンがな。
丸:パターンが(;^∇^A

ヒナちゃん、坂本龍一は17ぐらいから聞いてたそうです。
なんちゅー渋い高校生や
なんか、あんまり音楽に興味が無い頃に出会ったらしいよ。

村:『戦場のメリークリスマス』見たんですよ。
  それで、CD買って…
  僕ね~、気に入ったらずーっとヘビーローテーションするからね。
丸:飽きんねん。ずーっとかけてるから。
村:『戦場のメリークリスマス』見て感動して、CD買ったんですよ。
  そやけど、全然仕事に反映されてへんけどね。

そんなことを言いつつ、こんなこと↓もゆーてました…(笑)

村:いずれやったろーとは思ってる。
  坂本龍一さんとか、そういうの。
  でも、ちゃんと音楽とかやってきた訳やないから、
  全然分からへんけど。
丸:やるのっ!?(←なんか、すごい嬉しそう/笑)
  楽しみですね~。
村:そんなんゆーたら、やらなあかんよーになってくるから!!
  やめて……。(←小声で弱気なヒナちゃん/笑)

強気発言したのに、ヒナちゃんが消極的になってるぅ~(笑)


丸ちゃん選曲:『君の顔が好きだ』斉藤和義

丸:斉藤和義さんで『君の顔が好きだ』です。
村:ありがとう。
丸:え?
村:いや、君の顔が好きだってゆーから、ありがとうって。
丸:へ??(←「何ゆーてるんやろ?この人」的な反応)

丸:高校の時の先生が斉藤和義さん好きで
  『歌うたいのバラッド』とか聞いてはって、知ってたんやけど、
  (この曲は)歌詞に嘘がなくて、見たまんまの形から入ってる、
  キレイごとがないとこが好き。

丸:最近、カラオケでよく歌ってまう。
  斉藤和義さん好き~とかゆーても、
  アルバムとか聞いてる人は、知ってるけど、
  あんまり知られてへんねん。

村:え?シングル曲ちゃうの?

丸:え?あれ?ほんまや。
  (知らん人が多いのは)年代なんかなぁ~~(;^∇^A

お~~い、丸ちゃん、リサーチ不足やぞ(笑)



◆聞くジャニ∞ミニッツ

新コーナー。
簡単に説明すると、「8分間好きなことを喋ろう!」というコーナー(笑)

何喋ろう?と言い出して
「何でもええんちゃうん?サッカー以外の話な。」って丸ちゃんがゆーたのに、
結局、サッカーの話をし始めるヒナちゃん。

丸ちゃんが知らんっちゅーことで、
“ドーハの悲劇”と“ジョホールバルの歓喜”の説明から…(笑)

とか書いてるあたしも、実はサッカーには疎いんで、
な~んとなくしか分かってませんが…(;゚∇゚A

サッカーの話から、トレーニング系の話になって、
ヒナちゃんは、体酷使しすぎるから心配や…みたいなことを丸ちゃんがゆーてて、
筋肉を休めることも大事なんやでってなことを言うてました。

ヒナちゃんは、しんどいとこに更に鍛えようとするからあかんって。

でも、ヒナちゃん、丸ちゃんに教えてもらった、整体だか何か分からんけど、
そこに行って、休むこともしてみたりしたら、逆に筋肉がついてきたりして、
「休んでるのにちゃんと鍛えられてる感じが、なんか腹立つ!!」そうです(笑)

丸ちゃん曰く。
ヒナちゃんは、本とかも読んでるし、普段から体鍛えるよう心がけてるし、
自分なんかより体のことよー知ってるはずやのに、無茶しすぎ!!
なんやて(^^;;;

「信ちゃんの体が心配なんやぁ~!!」
なんてことも言ってて…。

その口調が、あまりにも優しすぎるから、
やっぱり、この二人、付き合ってるんやわ…
と、思わずにはいられませ~~~ん(笑)

丸:何かあってからでは遅いんやで!!
村:どーもあらへん!
  何かあったら、何かあった時考えるわ!!
丸:不治の病とかなったらどーするん!!
村:そうなったら、そうなった時や!!


病は気から…とも申しますが、ヒナちゃん1人の体やないんやから、無茶せんといてや~~。


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

