ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@10月5日

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Fri)
  5. 18:45
『無責任ヒーロー』が3回も流れましたっ!!!

3回も流されたら、イヤでも耳につくっちゅーねん(笑)

関ジャニ通信流しながら、お仕事してたタクシーの運転手さん達、
気がついたら口ずさんじゃったりしてたんだろーか?(笑)

1回聞いただけでもインパクト大やのに、3回も流れたら、耳から離れへんやろっ?


さて、この回もすばちゃんがいません。
フラフラ業務の為、来れませ~~ん!!

…でも、すばちゃんはすぐ帰って来るかな~~。
あたしゃ、たちょがいつ戻って来るんか、気が気じゃありません(笑)

ぼそっとスルドイひとこと言うたっちょん、久々に聞きたいな~。


 ↓ ↓


「週刊!関ジャニ通信@10月5日」の続き▽
村:ちっちゃいおっさんが久々にいないんでね。
  ライブやってるんでね。明日がもう、ラストらしいですしね。

横:最近、3人が一緒な事多いことない?
安:僕、この間一緒でしたよ。

村:俺なー。マルとめし行くんやけど、相変わらずこのコはね~
  帰りますゆーて…(ーー;)
横:なんでなん?
  嫌いなん?
安:嫌いです!(←キッパリ!!)

う~わぁ~~~っっ
しょーた、ゆーてもぉたぁ~~~~~っっっ(笑)

横:ゆーたなぁ~。
村:あと2年ぐらい引っ張れやぁ~!
横:なんでなん?
  なんでご飯一緒に行かへんの?
安:なんでですかね~?
  タイミングですかねー。
横:でもこの前、マルと一緒に行ってたやん。
安:行きましたね~。
横:なんでその時行かへんの?
村:その前に俺が誘ったん断ってるねん。

◆◇◆◇◆
どっから、↓の話の展開になったのかが謎ですぅ~~(;^∇^A

安:村上くんのヒゲ好評価らしいですよ。
村:らしいって、俺知らんやん。
丸:こっちの方がいいねんて。
  肌の調子もいいらしいで?
横:なんでヒゲなん?
  ヒゲゴリラやん。
村:あははは
  ゴリラ、全部毛やん!!


オープニング:『無責任ヒーロー』

こっちは何の前フリもなく、サラっと普通に流されました。



◆投稿相談物語

【相談1】
「服を買う時、実際に鏡の前で合わせて、散らかって大変です。
 みなさんはどうやって選びますか?」

横:俺はないな~。
  テレ朝の衣装と私服と一緒やったからなー。
丸:え?あのTシャツ?
横:そうそうそう。
丸:衣装と私服と変わらんねや。
横:大阪と東京の衣装さんってちゃうな~。
  大阪の衣装さんのほうがちょっと派手やわ。
丸:個性を出そうとしはるな~。
  でも、困る時あるな~。

(中略)

丸:ポロシャツ多いでしょ?村上さんは。
村:そうやな~
  着替えるからな~。(←仕事で着替えることが多いってこと?)
  あんまり買わへんからなぁ~。
  俺、靴とかそーやわ。
  むかーし、マルとタイ行った時に買ったサンダルが…
横:何年前や?
村:9年前かなぁ~?
横:ふっる!!
村:Gパンとかもそーやわ。
横:あれ、いつのや?
村:17ぐらい時のや。
横:Gパンブームってあったんですよ。
  相葉とか翼とか、みんな穿いてて。
  そんぐらいん時に。
  めっちゃ流行ってて、その時に買ったやつ。
村:あれ、まだあるわ。
  10年ぐらい穿いてる。
  最近穿いてへんけどな。うちにあるわ。
横:嘘やん!穿いてたやん!!

ヒナちゃんのそのGパン、穿き倒しすぎて、お尻のとこが薄くなって、パンツが見えるそうです(笑)
ところで、結局相談の答えが出てないような気がするんですけど…


【相談2】
「これだけは我慢できずに買ってしまうものってありますか?
 お金を貯めるいい方法があれば教えてください。」

安:限定品って言われて買ったことあるけど、
  何ヶ月かして出てることあるもんな。
丸:アンコールとかで出るねんや。
村:限定品とか言われても分からんもんな。
  車とか5台とかゆわれてても、6台走っててもわからんやん。

横:俺、今アニメのDVDやなぁ~。
丸:でも高いんちゃうん?
横:たっかい!めっちゃめちゃ高い!!
  この間、すばるの誕生日にノリでHなやつ買おう思てん。
  そやけど、そんなとこでウロウロしてんの見つかったら、
  何言われるか分からんし、ヤバイと思ってアニメにしてん。
丸:え?アニメのDVDって今いくらぐらいするん?
横:1本4,000円や。
丸:たっか!!
  2~3,000円ぐらいちゃうの?それ、1話で?
横:2話入ってる。

村:でも若いんやからお金使ったらええんちゃうん?(←投稿者に対して)
丸:使ってほしいけどな~。
横:この中で一番使うのって誰やろう?
村:ヤスはギターとかで使うやろ?
安:そやなー。
横:沖縄行ったりな~。
  呼んでる!!とかゆーて…。
安:呼んでるねんて。
丸:俺は(お金を)使わへん方やと思うけどな~。
村:使ってるって!!
丸:そんなことないと思うけど…。
村:粋なことするねんな。
  友達とかと行って、隣の席まで気になるもんな。
横:それ、京都人の悪いとこや(ーー;)(←あたしはそんなことしませんが、何か?)
村:知り合いの店行って、「あの人よく来てくれるねん」って聞いたら
  「あっ!じゃあ1杯」ってゆーて、おごるねん。
丸:それがコミュニケーションの一環やねん。
村:…でも、それで、じゃあ!ってゆーて帰ったらカッコええねんで?
  一緒に飲んで、ベロンベロンなりよるからな~(笑)

丸ちゃん、カッコいいんだか悪いんだか…(笑)


2曲目:『無責任ヒーロー』


◆◇◆◇◆
何の話からだったか、運命の話に。
丸ちゃんは、運命を信じると言っていたのですが…。

横:運命って思ったことないな~。
  必然やと思ってるもん。
  会うべくして会ったって思う。
丸:それ、カッコええな。
  そう言われたら色んなことぐらついてくるな~。
村:グラッグラやん!!
安:俺は沖縄ですよ。
  大地が「お前は今のままでええんや」ってゆーたんですよ。
横:ちゃんと言うて。
安:関西弁やなかったんですけどね。ほんまは。
横:その時の通りに言うてみて。
安:え?
  「お前は、今のままで…」(←イントネーションが思いっきり関西弁)
  あっ。これ関西弁や。
横:大地が、「これ関西弁や」ってゆーたんか?
村:あははは。
  ノリツッコミしてるやんけ(笑)
横:そやけど、これ、ほんまになったら凄いことやと思うで。
  ヤスが月9の主役決まったとかなったら…。
  今は俺ら嘲笑ってるけど。
安:あじゃ笑ってるねー…。
横:噛むな。
安:バレたか(;゚∇゚A(←バレバレですって/笑)


横:長淵剛さんが、奈良かどっかのおっきい木のとこに行って、
  衝撃くらって倒れてんて。
  これ、ほんまかどーか知らんで?
  でも、そっから売れたんやて。
  友達に俳優がいるんやけど、その話聞いて、
  「行かなあかん!」ってゆーて行ったんやけど
  一向に売れへん(ーー;)
安:それは、倒れへんかったからちゃうん?
横:一回、倒れへんからゆーて、自分でバーンって殴りよってん。
安:アホや(;^_^A
横:そやけど、売れてからやったら何でも言えるやん。


エンディング:『無責任ヒーロー』


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

