ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『ありがとう、オカン』

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Fri)
  5. 23:46
これも、楽しみにしてたドラマでした。

関テレ開局50周年記念ドラマなだけあって、番宣もハンパなかったし…。
1分とはいえ、番宣番組が出来てたもんね~。


ここで、ちょこっとだけ番宣番組のネタバレしとこかな…。

すばる曰く、戸田ちゃんって「女版おまえ(ヒナちゃん)」らしいっすよ(笑)
どんどん喋りかけてこられたって。
けど、すばるは役柄的にも孤立した立場にあったから、入りづらい面もあったらしいです。

そして、すばちゃんがボヤいてました。
「何故か、影のある役が多い」って。
「ほんまは自分はめっちゃ明るいのに、暗い役ばっかりや」と(;^∇^A
けど、その時隣にいたヒナちゃん(カメラには映ってない)に
「おまえ、暗いって!!」と突っ込まれてましたが(笑)



さて、本題にいきましょか。

純粋な感想を書いてる方は沢山いると思うので、あたしゃナナメ目線です(爆)
そういうのがイヤな方は、ここでお引き返し下さいね~~~。


ヒナちゃんは、何故かヒナちゃんにしか見えず…(笑)
なんだか、イメージ通りっぽい役柄すぎて…(;^∇^A

すばヒナ&戸田ちゃんが関西出身やし、きっと子役の子達も関西の子よね?
だから、大竹さんの関西弁がビミョーやったんがちょっと気になってみたり…。

あたしが関西人やから、余計にそう思っちゃったんかもしれませんが…。
「関西弁は難しい!!」ともおっしゃってたので、
演技力に定評のある大竹さんをもってしても、そんなに難しいものなのか~なんて思いました。

でも、六平さんは何をやっても六平さん!!
関西弁が難しい!!って、半ば放棄したらしいんですが、関西弁になってなくても気にならないとゆー…。
なんか、そういうのも凄いなぁ~~って思いました。
その人自身の、役者としての個性ですよねぇ~!!


ヒナちゃんの高校生は無理がありましたぁ~~
なんでやろねぇ~~??
すばちゃんの学生服は、全然高校生に見えるわ~!!って思ったのに…。

けど、最後のシーンでスーツ着たら、一気に老けたな~って思っちゃったけど(爆)


ヒナちゃんとすばるの演技を見てて、何故か『未定「壱」』を思い出しました。
あの、楽屋シーンの迫真の演技。

もしかして、あれを見た関係者の人が、ヒナすばをこのドラマに抜擢してくれたのかもなぁ~…って。
もしそうだとしたら、ありがたい話ですよね。


…とまぁ、ドラマの本筋とは全然関係ないことばっか書いてますが…(笑)

内容に関しては、皆さんがおっしゃってる通り感動しました。
実際、すばちゃんみたいに6回ぐらい泣いたし…(笑)

反面、2時間に色々詰め込みすぎなんかな~?とも思ったけど。
もっと見たい!!…って思ったもん。
3時間ぐらいやってほしかったなぁ~~~。
あっさり流れていってるような感じがして、残念でした。


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

