ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@3馬鹿

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 00:47
遅ればせながら…って毎度のことですが(笑)
18日放送分の聞くジャニ∞です。

スペシャルウィークの前の週で、ちょいスペシャルっつーことらしいです。
いつも2人で放送のところ、3人で…。
珍しく、3馬鹿が揃いました~

今週もこの3人なのかな~?
それとも、もう1人増えちゃったりするんでしょか?

ま、とりあえずは18日分をどーぞ☆
 ↓ ↓


「聞くジャニ∞@3馬鹿」の続き▽

村:今週は、おっさん3人で珍しいですけど…
横:おっさん、おっさん、言うけど、おっさんちゃうで?
村:同年代と会ったら、全然若いですよねー
横:まだ27やでー。
村:そやけど、最近安田がおっさんやおっさんや言うんですよ。
横:それは、あなたに対してでしょー(ーー;)
村:違うねん。自分のことをおっさんや~ゆーて…。
横:そら~10代の子とかから見たらそーかもしれませんよ。
  でも、全然若いんですよ。
  24歳ぐらいでおっさんや~とか言う人おるけど、
  それはアピールなんですよ。
  かわいいアピールやねん。
村:あー…。
横:疲れたとかゆーてるけど、それは歳のせいやないんです。
  単なる疲労です。
  僕それでも動いてますからね。
村:あー。運動してんの?
横:運動してますよ。



◆読めおた∞スペシャル

【おたより:1】
 新しい下着や服を1回洗濯しないとダメって人がいましたけど、
 ∞のみなさんはどうですか?

横:俺せーへん。
す:俺もやなぁ~。
村:俺も全然せーへんなぁ~。
  下着とかはないけど、タオルはするな~。
横:へぇ~。俺、タオルもせ~へんわ~。
  でも、風呂入った後とかに焼き肉とかいややなー。
す:いやいやいや!!
横:小学校の時とか全然気にせんかったけどなー。
  今やったら、食べに行って帰ってきたら、もう1回絶対風呂入る!
村:ニオイが残るもんなぁ~。
  枕とかにもニオイつくし…。
横:焼き肉行くってなったら、勝負服とかないですね。
  普段着着て行くわ~。
村:勝負服て…そんなん着てるんかっ!?
横:そういうんやないけど、ニオイがつくやんか?
  ニオイが残るのってイヤやん?
  焼き肉食べに行くのがイヤとかやないんですよ。
す:わかるわかる
横:女の人が焼き肉食べるのがイヤとかないんです。
  そんなん、全然食べに行くし、気にせーへんねんけど。

【おたより:2】
 『ありがとう、オカン』めっちゃよかったです。
 すばるくんの号泣シーンめっちゃよかったです。

す:ありがとうございます。
横:この前、あのー…堂本兄弟の菊池さん…
  ゆーてくれてたやないですか?
す:ありがとうございます。
横:『世にも奇妙な物語』出てたのに、何にも言われへん。
村:同じ局やのになぁ~。
横:堂本兄弟やし、深田恭子さんもいてんで?
  深田恭子さんも『世にも奇妙な…』出てたのに…
す:意外やったみたいで。
  テレビで芝居とかするの久々やったから。
横:そうか。そういう意味やったんかぁ~。
す:結構新鮮やったみたいですね~。
横:そうかぁ~~。
  ∞でデビューしてから全国放送のドラマって初めてぐらい?
す:そうなりますねー。
横:新しいファンの人とか知らん人もいるもんなぁ~。
す:舞台とかは、やってたけどなぁ~。
横:『未定「壱」』とかやってたもんなぁ~。
  そやけど、逆に『未定「壱」』見た方から話があったんでしょ?
村:いや、でも真逆な内容やで??
横:そやけど、それ見て話があったんやろ?
村:そやなー。自然な流れでそうなったな~。
  ありがたい話ですよ。

やっぱりかー!!
『未定「壱」』見た関テレ関係者さんからのオファーやったんや!!
なんとな~く、そんな気がしてたんよ
ヒナちゃんは真逆な内容ってゆーてるけど、楽屋でのあのシーンが印象深かったんやと思うよ。
なんか、そこらへんのキャラとは被ってる感じやったやん。
“オカン”の役柄的にも…。


【おたより:3】
 最近横山くんは八光さんと遊んでるみたいですけど
 他の∞のメンバーはどうですか?

す:行ってますよ。
村:誰と行ってんの?
す:バンドのメンバーばっかりですよ。
村:どこ行ってんの?
す:○○とか、ダーツとか…(○○は聞き逃した)
村:おぉー!!
横:すばるがそんなん言うてるからやないけど、
  俺も最近FiVeと遊ぶ機会が、なんか知らんけど増えてん。
  この前、田口から連絡あって、行ったらFiVeのメンバーもおって。
  ゆーても、すばるほど一緒に遊んでないけどなー。
村:すばるとは別で?
横:全然別の時やわ~。
  ヒナはマルとばっかりやろ?
村:俺、マルとは飯ばっかりやで?
横:なんやそれ、体だけの関係みたいなん…
村:マルとは飯しか食いにいかへんで。
  あいつはあいつで、色々予定あるみたいやし。
横:なんやそれ、ヒナが“つなぎ”みたいなもんやん。
村:そやでー。俺のほうが“つなぎ”やで。


【おたより4】
 宝くじや懸賞など当たったことがないんですが、
 みなさんは当たったことありますか?

横:やらしい話していい?
  この前、Jr.の伊藤とロト6買ったんですよ。
  当たったら4億円ですよ?
  ほんで、無くしたらあかんと思って、預けておいたんですよ。
  どうやったかな~って思って電話したんですよ。
  俺、その時東京で仕事やったんですよ。
  電話出ぇへんのですよ。
  これ、おかしいやん。
  4億円当たってバックレよった!!ぐらいの勢いに思うんですよ。
村:おー。
横:電話返ってこーへんから、メールしたんですよ。
  でも、宝くじどうなった?って聞くのもやらしいから、
  電話して返ってこーへんけどどうなってるん?
  って、メールしたんですよ。
村:おー。
横:そしたら、3日後に返ってきて…
  これ、おかしいでしょ?
  絶対何かあるなーって思ってるんやけど…
  4億円とは言わへんけど、100万ぐらい当たってんのちゃうかな~思て…
  「仕事で夜遅くなったりして、疲れて寝てしもたりで返せへんかった」
  ってゆーてたんですけどね。
  でも、ロト6って遊びみたいなとこもあるから
  どの番号に入れたかなんて、覚えてへんでしょ?
 そやから、にしといたんですよ。
  誕生日5月9日やし。
  連絡したら、すぐ分かるよーにしといて…。
  それで、聞いたんですよ。
  宝くじどーやった~?って。
  そしたら、自分の分は全然やった~ってゆーて。
  それで、俺の分はどうやった?って聞いてん。
  ここで、見てないってゆーたらおかしいでしょ?
村:おぉ~。そら、おかしいわなぁ~。
横:そしたら、「横山くんのも全然ですわ~」ってゆうてん。
  でも、これ分からへんでしょ?
  俺が実際見た訳やないから。
  そやから、確かめたいから、見せてくれってゆーて…。
  それで、この間、伊藤の誕生日やったし会ってん。
  その時に、あいつから「横山くん宝くじ忘れました」って言うてきてん。
  これ、絶対怪しいやろ?
す:怪しいなぁ~。絶対なんかあるで。
横:何かあるよなぁ~。
  4億円はないにしても、100万ぐらい当たってたんやで。
  ゆーても、100万円って大金やでっ!?
  4億円とかからしたら、たいしたことないて思うかもしれんけど、
  100万って大金やで!!
村:そりゃ~大金ですよ。
横:(伊藤とは)何回か会ってるんやけど、
  自分から「宝くじ待って下さい」って言うんやで?
  そんなん、ほんまにハズレてたら絶対忘れてるやん?
  こっちから聞いてへんのに、言うてくるねん。
  100万ぐらい当たってるわ~。
す:当たってて何かに使ってしもて、ゆわれへんのやろな。
  それか、当たってるの見る前に無くしてもーたか…
村:それって最近の話なん?
横:最近ゆーても1ヶ月ぐらい経ってるで。
  3週間ぐらいの間に何回か会ってるのに…
す:それで、(宝くじは)渡してもらえたん?
横:それがまだやねん。
  まだ見てへん。
す:うぇ~~っっ!!!
村:うぇ~~っっ!!!(←すばヒナ、同時に同じ反応/笑)
す:それ、絶対何かあるで。
横:絶対あるよなー。


【おたより:5】
 5月2日~6日の6日間、大阪城ホール周辺で
 エコエイターとして、ゴミ拾いしました。
 日にちが経ちすぎたんですけど、8月の京セラドームでもやりました。
 これからも続けていきたいと思っています。
 (4枚の写真同封)

す:うわ~すごいわ。
横:すごいわこれ~~。
村:こんなんしてくれてるなんて、誇らしいですよね。
  これからも続けていってほしいなって思います。

ごめんなさい。正直に言います。
最後のおたよりには、「だから何っ!?」って思ってしまいました。
だって、そんなこといちいち報告することちゃうでしょ?
やってることは素敵なことかもしれんけど、
「うちら、こんなにいいことしてるねんで?」って、自慢したいが為にやってんの?って、
ひねくれもんのあたしは、そう思ってしまいました
そういう活動をしているのを見かけた人が、
「こんなに素敵は人達がいたんですよ~!!」っておたより送るならまだしも、
なんか、感謝してくれ!って押し付けてるみたいでイヤやなぁ~~って思ってしまった…。
そういうのって、影ながらこっそりするもんやん。
これだけのことやってるんやから、知ってほしい!ってのは違うと思う…。

最後に毒吐いちゃってごめんなさい…。


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

