ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

倉コン 10月12日 1部 【アンコール】

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 03:09
12日レポ、第三弾。

アンコールのみです。

レポは「続きを読む」からどうぞ。



「倉コン 10月12日 1部 【アンコール】」の続き▽
【EC1】
グッズのピンクTを着て登場。
たっちょんて、ピンク似合うと思うけど、プリントデザインが女の子っぽすぎて、
なんか、すっごいビミョーやな…と思ってしまった(笑)

18.エネルギー
「キーが高いから、一緒に歌って!!」と言われ、何の曲かな?と思ってたらこの曲

「会いたいよ 今すぐ会いたぁ~い
目の前にたちょがいて、幸せ絶好調なはずやのに、
終わったらすぐ、そんな心境になるのよぉぉぉぉぉぉ(T_T)
なんてことを思ってしまう

ここでもトロッコ登場でした。
けど、本編よりトロッコ周辺の客席マナーが残念なことに…。

19.無責任ヒーロー
ビジョンにはPV!!
うわ~!かっけ―――っ((((o(≧∇≦)o))))
更にテンション上がるぅ~~↑↑↑
PV映像がカッコよすぎて、ビジョンは見たいわ、目の前にいる生たちょ見たいわで、
かなりジタバタ
ジタバタしすぎて、自分がどーなってんのかワケワカラン(笑)


【EC2】
倉:もぉ~~っ。なにっ??
  せっかくカレー食べてんのにぃ~~。

と、ちょっとめんどくさそうな感じを装いつつ、カレーを食べながら登場。

倉:今日のご飯はココナッツカレー

なんて言いながら、パクパク食べてる…(笑)

倉:今回のグッズで、カレー皿作ろうと思ってん。
客:え―――っ!?
倉:そやけど、みんなそんな食べへんやろ?
客:(そんなことない!食べる食べる!って反応)
倉:でも、俺ほど好きちゃうやろ?
  めっちゃカレー好きやで?

自分のカレー好きに勝てるやつなんておらん!!
とでも言いたげに、カレー好きをアピールしてる(笑)

倉:家にお皿って、1つしかないんですよ。
  引っ越した時に6枚ぐらいまとめ買いしたやつ。

あー。あれやね
webで時々登場してる、あの花柄のやつ(*^m^*)

倉:それで、お皿ほしいなぁ~って思って
  作ろうと思ったんですけど、
  運ぶ時に割れたりするからとか、そういうのもあって…

えーっ。
ちゃんと割れんよーに大事に持って帰るからぁ~!!
大阪でグッズとして出しちゃおうよぉ~~!!!

倉:グッズには拘ったんですよ。
  特にパンフレット。
  子どもの時は、お母さんが写真撮ってくれたりして
  いっぱい写真があったりするけど、
  大人になってからって、そういうのないやん?
  自分のアルバムが欲しいなぁって思って
  自分が欲しいから、自分の為に作りました。
  あと、他にも色々拘って作ってんけど
  5個しかあかんって言われて…。
  今回、イチからグッズ作りに関わって
  めっちゃ楽しかってん。
  ∞でもグッズ作ったりしてるけど、
  全く何も無いところからっていうのは初めてで
  すごい楽しかったから、
  また機会があったらやりたいなぁ~って思ってます。

この間、ずーっとカレーとスプーン持ったまま(笑)
1部やったし、2部の都合もあるやろし、
挨拶だけして帰るんやろなぁ~って思ってたら…

ステージにカレーとスプーン置いて、

倉:じゃあ、歌おっか!

えっ!?ほんまに???
…って思う隙も与えてくれずに曲が始まっちゃった!!!

20.だってアイドルだもん
ここでもアイドル全開
ほんまに、キラッキラのアイドルおーくら

かわゆい~~~((((o(≧∇≦)o))))
しか出てこ~へん。
ほんまに、なんて…
くそかわゆいんだぁぁぁぁぁぁぁ((((o(≧∇≦)o))))

Hey Heyの掛け声のやりとりもばっちり☆



はぁ~~~
ほんとに、ほんとに、幸せな時間でした。
終わってからも、幸せな時間が終わった切なさよりも、
ふわふわ幸せ~な気持ちの方が大きくて、表情筋が緩みっぱなし。
怪しい笑いを隠すのに必死でした。

きっと、一般人から見たら、めちゃくちゃ怪しい人やったやろな…。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

