ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

東京公演 ジェームス曲 and...

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 02:12
終わっちゃいましたね。東京公演。
あたしが入れたのは1回きりやったけども、初日以降、毎日心はお台場方面に飛んでました(笑)
っちゅーか、未だにあたしの魂ちゃんは帰ってきてないのかも。
今頃は、お台場の海にプカプカ浮いちゃってるかもね~(笑)

さて、倉コンで日替りだったジェームス曲。
どど――――んと一気に書いちゃいます。
ご協力いただいた方が、ここを見に来て下さってるかどーかは分かりませんが、
各方面の皆さま方、ありがとうございました!!


【11日1部】
  TOKIO『青春~SEISYuN~』
【11日2部】
  TOKIO『君を想うとき』 

【12日1部】
  浜田省吾『もうひとつの土曜日』
【12日2部】
  KinKi Kids『青の時代』

【13日1部】
  TOKIO『君を想うとき』
【13日2部】
  KinKi Kids『Love is...~いつもそこに君がいたから~』

【14日】
  KinKi Kids『Harmony of Desember』

【16日】
  KinKi Kids『Anniversary』

【17日1部】
  コブクロ『赤い糸』
【17日2部】
  TOKIO『君を想うとき』

【18日1部】
  尾崎豊『15の夜』
【18日2部】
  コブクロ『赤い糸』

【19日1部】
  KinKi Kids『愛のかたまり』
  KinKi Kids『青の時代』←愛かたがグダグダやったんで歌いなおしたらしい(;^_^A
【19日2部】
  KinKi Kids『君のためのうた』

【20日】
  KinKi Kids『せつない恋に気づいて』
  コブクロ『赤い糸』←『せつない…』のサビ前に忘れてもーて歌いなおしたらしい(笑)

【21日】
  KinKi Kids『もう君以外愛せない』
  斉藤和義『歌うたいのバラッド』



最終日のWアンコは『Eden』。
トリプルは『Heavenly Psycho』(黒のバスローブ&グリンのクロックス/笑)
ちょぉ~~っとぉ~~~~っ!!!!
最後の最後にその曲で、その姿は・・・・・(笑)

ヘブンリーは他の日の公演のWアンコでも歌ったらしいですね。(20日やったかな?)
きっと、この曲は1回はやるやろ…って思ってたけど…。
聞きたかったなぁ~~~。

あ~。あとロマネをやった回もあったみたいやし…

ジェームス曲は、どの回をとってみても、
「聴きたかったなぁ~~~~」
しか出てこーへんのですけど…(;^_^A

バラードがほとんどやったけど、あたしが入った回が浜省やったんで、
いっそのこと『Money』とか歌っちゃえよ~!とか思ったり(笑)

尾崎を歌ったの知って、『I Love You』とか歌っちゃうんかなぁ~とか思ってみたり…。

…で、結局、どっちも歌ってないけどねぇ~(;^∇^A

そして、最後の最後に『歌うたいのバラッド』てぇ~~~っ!!!!!
亮ちゃんのも聴いたことないから、聴いてみたいけど、
たっちょんのも聴いてみたいぃぃ~~~っっ!!!!!

KinKi曲が多かったんで、あたしがいっちばん好きなKinKiの曲もやっちゃうんかな…?って思ってたけど、出てきませんでした。
大阪でやってくれるかなぁ~~~。
その回に入れたらいいなぁ~~~。

けど、KinKiの曲って、何気にいい曲多すぎ!!


さぁ、次は大阪ですね。
チケット取れるかなぁ~~~。
取れたらいいなぁ~~~。
取りたいなぁ~~~。
・・・・・・いや、何が何でも取らなくちゃ

てっきり、東京公演で会うのが今年最後やと思ってましたが、
まだ会えるチャンス、逃したくないです!!
何よりも、またあの空間に戻りたい!!
たっちょんを浴びまくりたい

幸せすぎてとろけまくりたい
ヘラヘラ怪しい人になったっていいねん(*^m^*)
むしろ、なりたいわ!!(爆)


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

