ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

月刊テレビ誌

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 23:48
どうしよっかなぁ~と思いつつ、本日発売の3誌全て購入~~。
24時間テレビは、きっと今年限りのことだろうし…なんて思ったら、
関連記事は置いとかなくちゃ!!な~んて気になっちゃいましてね…(^^ゞ

◆TVnavi
表紙にデカデカとKAT-TUNの文字入り。
黄色いチャリTシャツの6人ピンナップ付。
みんな笑ってるのに、亀ちゃんだけ笑ってないタイミングってどーなのよぉ…。

ピンナップの裏には、24時間テレビの企画のロケ風景が…。
みんないい顔して写ってます。
いや~でも、野球は亀ちゃんの専売特許だから、亀ちゃんに行ってほしかった…。
なんてこと言ったら、亀ちゃん殺す気かっっ!?!?って誰かに怒られそうだけど(^_^;)
スケジュールきついもんね。
でも、亀ちゃんにもロケに出てほしいなぁ~~って気持ちはあるんだよね。
仕方ないことだとは解ってはいても。
やっぱり、色んな経験してほしいなぁ~~~って。
ま、ドラマだけでもかなりな経験だとは思うけどね。
それに、24時間テレビじゃなくとも、これからも色んな経験積んでいけるだろうし、
固執する必要はないんだろうけど、せっかくの機会なんだもん。

メンバー1人ずつのコメント。
亀ちゃんの写真が、女の子してる~(*^m^*)
“がぁ~んば☆”って感じのガッツ(?)ポーズ。
かわゆい、かわゆい(*^_^*)
田口の指、2本と4本で24時間ってことなんだろうけど、2本と3本になってて、4本目切れてるよ~。
あんたは、自分の指まで見切られてんのか!?(笑)

先月号から始まったT-TとUNのラジオ記事。
UNの方はこっちでもネットしてるから聞けるんだけど、まだ1回も聞いたことがない(^_^;)
でもなんでテレビ雑誌なのに、ラジオ番組の記事が載るんだろう??
しかも連載で…。
素朴(?)な疑問です。


◆telepalf
こちらも24時間テレビ特集記事。
黄色いリボンの絆で繋がる6人。
ゆっちのズボンが一昔前のジャージに見える・・・・(^^;;;

6人のトーク記事では、みんな24時間起きてられるかどーかの心配をすっごいしてる。
お願いだから、じんじん、本番中に堂々と寝顔見せないでね。
寝るんだったら、隠れてこっそり寝て下さい。

24時間テレビって、本当にずっと寝られないのかなぁ~?
番組開始から終了まで、ずーーーーーーーっと武道館のステージ上にいるわけじゃないでしょ?
多少の休憩時間はあるよね~?
そうじゃないと、食事も摂れないし、トイレにもいけないもん。
ただでさえ、24時間拘束なんて体力勝負なんだから、食事は摂らないとねぇ~~。
熟睡はできないだろうけど、仮眠くらいはできるんじゃないのかなぁ~。

ま、最初から仮眠をあてにしてちゃダメだろうけどね。
それに、マラソンはフル稼働なんだから、「休める時にしっかり仮眠する」なんてことは、
口が裂けても言っちゃいけないことだと思うし…。
仮眠できても、しんどいのはしんどいことだろうし、がんばって乗りきれ!!

夏グルメってことで、色んなレシピが載っていた。
そのトップ記事にゆーくん。
残りもので作るオムライスレシピが載ってたんだけど、これいつ作るのかなぁ~?
って思ってたら、早速(?)『サプリ』第3話で出てきたね~。
オムライスが出来上がって、盛り付けるとこだけだったけど。

オムライスって難しいんだよ(-_-;)
私、作れないもん。>自慢することか!?
ふわっふわのオムレツとかオムライス作れるようになりたくて、練習したこともあるけど、
作れるようになりませんでした…(T_T)
あぁ、あこがれのふわふわ卵・・・・・。
ゆーくん、残りもの置いて待ってるから、うちに作りに来て~!!!

ベーグル持ってる亀ちゃんの写真がかわいい~っ
そのままかじってくれていいからベーグルになりたい…(爆)
動物だけではことたりず、食べ物にまでなりたくなるなんて、かなり重症だ…。


◆月ジョン
中を見ないうちから、これは買わなくていいかなぁ~なんて思ってたけど、間違いでした。
開けたら、ほぼ実物大でキラッキラの笑顔の亀ちゃん。
ダメだ…負けた…(>_<)>何と勝負してたの?(笑)
テキストに“大人のまなざしで男らしさ全開にしたり、子供みたいにはしゃいだり、
かわいく小首をかしげたり。キラキラした多面体・亀梨和也”ってあるんだけど、
まさにそれよ、それっ!!!
なんて的確な表現なんだぁ~~~って感動したよ。
さすが、プロのライターさん、表現力が素晴らしいっ。

月ジョンだけなぜか24時間テレビ記事がない。
そのかわり(かわりなのかっ!?)セセラのCM撮影記事。
中丸のオンナのコに釘付け~~な表情が好きだ~(*^m^*)
写真がちょっとピンボケ気味なのが残念だけどね~。

ところで、ジャニとは関係ないんだけど、目次間違い発見!!
エンタメダイジェストのとこ「“ブラピ”&オーリー来日ほか」ってある。
それ、ジョニデの間違いでしょっ!!!
ブラピは来日なんてしてないよ~。
主役なのに失礼じゃないかぁ~~~。
かといって、オーリーを間違えられてたら、私が怒るけどね。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

