ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解禁していいよね

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 13
  4. (Thu)
  5. 23:30
倉コン@大阪まで、約1週間ですね。
かぁ~~~なりの激戦やったようですが、あたしのお友ちゃん達はどーやったんやろ??
怖ろしくて聞けない、小心者・・・・・

某所で参加表明してたお友ちゃん2名しか知りません…。
他にも誰かいたら、こっそりでいいので教えてね~。
関西に出てくるお友がいたら、逢いたいのでっっ!!!

…って、いきなり私信から入ってすみませぬ(^^ゞ


このところ、雑誌にソロコン(@お台場)の模様が出まくってるし、
大阪コンはまだやけども、解禁しちゃっていいかなぁ~~ってことで、
別んとこで限定公開しとった、倉コンレポをこっちにもUPしました。

後から思い出したこともあったりしたので、
こっち用に編集し直そうかな…と思ったけど、結局そのままです(;^∇^A
UP時間も、もともと他所でUPした日時のままにしたので、埋もれてます。

全然手を加えてないから、既に読んでくれた方は読み直す必要もないけど、
読んでない方で、読みたいって方がいらっしゃいましたらば、探してください(爆)

がっつりレポってるので、今までネタバレ見てなくて、
大阪コンに行く人は見ない方がいいかもぉ~~~~。

どこまで、お台場コンの内容が反映されるのか分からんけど、
たっちょん自身も「出来るだけ変えたくないんやけどねー」って言ってたし…。



それにしても、大阪コン、どないなるんでしょか?
とりあえず、お台場でのコン期間中は、テレビ誌なんかにリハ風景は載ったものの、セットリストは載らんかったからねぇ~。
多少、曲目はバレとったけども…。

けど、セトリがっつり出されてもーたしねぇ…(;^_^A
いっちばん最初にセトリ出たんどこやっけ?
Gyaoマガやったけかな?

あ~あ…あんだけ本人が嫌がってたセットリスト出ちゃったよ…。
大阪どーすんのかなぁ~~?

なんてことを思っちゃったんですけども

何か、他のサプライズ仕込んで来るんやろか???


コンが始まったら、ネタバレ気になるけど、見ない方がいいのかなぁ~~。


「解禁していいよね」の続き▽
お陰様で、1公演のみですがオーラスに入れることになりました!!


なかなか言い辛くて・・・・・ごめん

入れない人の分、少しでもお裾分けできるようにレポしますねっ!!



それにしても、チケットはいつ来るんやろか???


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。