ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@11月16日

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 22:55
1週遅れです(^^ゞ

途中まで書き上げて放置してたんで、忘れてるとことや記憶違いが多々あるかもしれませんが…

興味のある方はどーぞ

この日のメンバーは、ヒナ・安・横・丸でした。


 ↓ ↓ ↓
「週刊!関ジャニ通信@11月16日」の続き▽
村:こんばんは。
  『村上信五の週刊!関ジャニ通信』MCの村上信五です。
  今夜のメンバーはこちら!
安:関ジャニ∞の安田章大です。
横:横山裕です。
丸:丸山隆平です。

村:もうすぐたっちょんの、コンサートが大阪でありますけども。
丸:シアターBRAVA!ってゆーたらあそこやろ?
  あの、大阪城ホールの近くんとこ。
横:IBMのとこやんなー。
  あそこも何かあるやんな~。
村:なんやリハかなんかで使わしてもろたな~。
横:あの~、タイムズが直結してるとこやろ。

横文字に弱い横山さん。
IBMやなくてIMPですよー(;^∇^A
てゆーか、なんでそこみんなスルーしてんのん?
突っ込むとこちゃうのん?(笑)
んで、タイムズ直結って何なんでしょう?
聞き間違いなんかな~。
タイムズって知らんねんけど、そーゆーとこがあるんやろか??

村:『If or...』の方もね、
  東京は1月10日から1月25日まで
  大阪は1月28日から2月3日まで
  やらしてもらいますけど…
横:それ、合うてるん?
村:ジャニーズウェブにも詳しく出てると思うんで…。
  これ(資料)、ジャニーズウェブのやからね。

********************

村:『無責任ヒーロー』がね、みなさんのお陰で…
横:ありがとうございます。
安:ありがとうございます。
村:まだあるっ!まだいけるっっ!!!

********************

村:安田章大の“しあわせごっこ”の総集編、第2弾。
横:え?第2弾なん?
安:第1弾はもうやったんですよ。
横:へーそうなん?
安:もうすぐ1年やから、総集編やねん。
村:もうすぐ?それやったら1年でやったらえ~んちゃうのん?
丸:終わるためのあれなん?
安:終わらへんよ。
丸:1年もやってへんのに、総集編2回もするん?
  え?もうすぐ終わるとかそういう話があるん?
安:ないよ!!

丸ちゃん…ヤスくんの仕事、減らしたいんですかっ!?(笑)

横:“しあわせごっこ”まだ1年しかやってへんの?
  へ~、もっとやってる気がするわ。
安:ここで言うてくれてるからでしょ。
横:メンバー出たん?
安:出てないねん。
横:出てないの?
安:ここでやってるから。
村:なんで上目線なんっ?
横:ヤスが上目線ってあかんわ!!
安:ここで色々やったりしてるから、出てないねん。
横:そんな言い方するからや!
  「ゲストで来てくれへんかな~」とか言うてくれたら、
  「それやったら、出よか~」ってなるのに。

そーいや、ヤスダごっこに出たい!!って、ヨコちょが言うてたことあったな~。
なんか、やたら出たそうにしてたし、出て下さい!みたいな空気になってたように思うんやけど、まだ出てないよなぁ~~~。
横山裕をアートする!とかで出てもらったらどうよぉ~?
それか、恋愛相談の時にゲストで呼ぶとか?


オープニング:『無責任ヒーロー』


◆関ジャニ∞究極の選択

丸:あぁ~~~うぅ~迷った(フェイドアウト)

村:美味しい牛肉をいただきました。どの食べ方をしますか?
  A、すきやき…
横:ヤス、中尾彬さんみたいなんで考えるんやめて!

(ポーズがそれっぽい感じやったらしい/笑)

横:「う~~ん、そうだねぇ…」ってそんな感じやで。
村:それからお前、Tシャツ1枚とかで来るのやめてくれへん?
安:え?これはぱっと取ったんがTシャツやったから…

てな訳で、仕切り直し…(^^ゞ

【1】美味しい牛肉をいただきました。どの食べ方をしますか?

  A.すき焼き
  B.牛しゃぶ

丸:それは肉にもよる!!
村:なんで上からやねん(^^;;;
横:鍋とかすき焼きとか、温度によって変わってくるねんて。
  ちょっと寒かったらすき焼きで、もっと寒なったら鍋やねんて。
  この間ニュースでやってた。
  すき焼きの前にもう一つあってん。
村:え~から、AかBかゆーて?
丸:今の口で言うわ。(←今どっちが食べたいかって意味)

A→ヒナ・横・丸
B→安

安:僕、すき焼きあんまり好きやないから~。
  味濃いし。
村:好きやないんっ!?
  ごちそうやんけっっ!!!
安:ちゃんとしたやつのすき焼きしか…
横:ほらっ。ヤスが上から言うたらあかんやろっっ。
安:ちゃんとしたとこのやつしか食べたことない。
村:重いもんが嫌いなん?
横:しゃぶしゃぶ・すき焼きは、家で食べた方が安いと思うわ。
  店で食べたらめっちゃ高いやん!
安:(すき焼きは)3回ぐらいしか食べたことない。
横:嘘や!絶対もっと食べてるって!!
  長野でも行ったやん!!
丸:あの林檎で育った牛の…
横:その店にジャニーズで行ったん、SMAPさんの次やったらしいで。
  店の人が言うたはったわ。
  SMAPさんの次に来たんが関ジャニ∞やって!!


【2】ほしいのはどっち?

  A.超美人のお姉ちゃん
  B.めちゃくちゃかわいい妹

ごめんなさーい
誰がどっちゆーたか分からんよーになってもーた

横:あっ!違う!!
  俺、今やったら違うわ。
  なんでか分かる?
村:年やろ?
横:いや、違う。
  これ理由があるねん。
  中学の時って、めちゃくちゃかわいいお姉ちゃんがいる奴
  イジメられへんねん。
  こいつ○○の弟やからイジメんなよ…ってなるねん。
  そういうヤツおった。
  でもこれって、同じ中学におるからこそやけどな。
  妹かわいいな~とかならへんやん?
  「お前のねーちゃんめっちゃかわいいやん」って言われるやん。
  それで俺、弟がおるからこそ、下の感じはなんとなく分かるんですよ。
  そやから、お姉ちゃんがおったらどうなるんかな?っていうのもある。
村:俺、ねーちゃん欲しいなって思ったけどもーえーわ。
  面倒見る方が楽や。
横:ヤスはねーちゃんいるもんな。
  美人やないけど。
安:ブサイクってっっ!!!
横:俺は言うてへんで!!
  言うたんは、このヒゲゴリラがっっ!!!
村:ゆーたよっっ!!
  俺はゆーた!!ぶちゃいくって。
横:そんな言い方ちゃう!!
  はっきりブサイクってゆーたっっ!!
  俺がちょっと濁して“ぶちゃいく”ってゆーたけど
  はっきりぶさいくって言うたやんっっ!!!
村:あれなー。石田靖さんが悪いねん!
  ヤスのねーちゃんブサイクや、ブサイクや!!って言うから…
  俺らそんな思ってへんかってんけど、
  ブサイクなんかな~って思って。
  でも1回ヤスの家泊まった時にな~、
  朝起きてきたら「おはよぉ~」言われて、顔見たら
  ねーちゃんギトギトやった!!
  高校生とかそれぐらいの時やったから…
  それ以来会ってないからな~。
  ヤスのねーちゃん、ギトギトって印象やわ。
安:え~よ。もー。
  ずっとそのイメージでいといて…(;^_^A
  でも俺、まさにそれやってん。
  安田の弟、かわいがってやってなーって…。
横:ヤスのねーちゃん幅きかせてたんやっっ!!!


【3】寒い場所のロケで選ぶ衣装は?

  A.暖かいけど見た目は超ダサい衣装
  B.薄手で寒いけど超イケてる衣装

A→全員

横:寒いのいややもん。
  バラエティーで格好とか気にしたことないもん。
村:ドラマとかやったら気にするけどなー。
丸:むしろぶっちゃいくな衣装の方がいいもんな~。
  ウケ狙えるし。


2曲目:『道標』

**************************

横:おいしそうに食べる人っていいよな~。
村:大倉とかな~。
横:でも文句も言うてるけどなー。
村:最終的には「おいしい」言うてるけどな~。
横:大概文句言うてるで。
村:朝とかな~。
横:朝は言うてるなー。
村:「今日もハンバーグかっ!」ゆーてな~。
  でも、最終的には「おいしい」言うてるねん。
横:アレ、なんやろなぁ~?
  文句言わな気が済まへんのやろな~。
村:マルもうまそうに食うやんな~。
  そやけど、食べ方がいやらしいけどな。
  彦摩呂さんとやってからや!!
  普通に食べる時でも、ロケみたいな食べ方するやろ?
  弁当のトンカツとかでも、端から3つ目から食べるんやとか言うて。
横:ラーメンも3回すすって食べるやろ?
丸:でも、あの食べ方したらほんまにおいしくなるねん!
  3倍はおいしくなるねんて!!
安:3杯もいかへんやろっ!?
丸:ほんまやって、3倍いくねんっっ!!

3倍と3杯…。
丸ちゃん以外は意味を取り違えてるよーな気がしました(;^∇^A


エンディング:『無責任ヒーロー』

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

