ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@11月23日

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 01:50
聞くジャニは聞けてません

通信にもそろそろたっちょん出てくるかな~?
…って思ったけど、先週と同じメンバーでした。

てな訳で、ヒナ・安・横・丸です。

文字表記不能な発音(←関西人独特の擬音とも言う/笑)なとこもあったんで、雰囲気でお願いしますぅ~~(;^∇^A

 ↓ ↓ ↓


「週刊!関ジャニ通信@11月23日」の続き▽
村:こんばんは。
  『村上信五の週刊!関ジャニ通信』MCの村上信五です。
  今夜のメンバーはこちら!
安:どーも!安田章大です。
横:ばいばーい!横山裕です。
丸:ばぁいばぁ~~い♪丸山隆平です。
横:先週、ヤスがおかしいねん。
  満面の笑みでピースして、バイバーイ!!って…。
安:なんでぇ~?
  スキンシップやがなぁ~
丸:スキンシップってこうやで。

(丸ちゃん、誰かに密着してるらしい/笑)

横:あと電話も車で言うのやめてくれへん?
  全然伝わってへんで。
  中がクラシックな感じでオールドでってどういう意味っ!?
丸:相手に伝わってるのん?
安:相手には伝わってるねん。
横:中がクラシックな感じでオールドで…って、レトロって言うたらええやん!
安:レトロが出てこーへんかってん。
横:もう、アルミホイルずっと噛んでて!!
安:めっちゃイヤや~。
横:ぎゅーって噛んでキコキコして!
安:イヤや~。めっちゃイヤやぁ~~~。
  痛い、金歯・・・・・。
村:もぉ~。そんなん言わへんかったらええやんっ。

オープニング:『無責任ヒーロー』


◆関ジャニ∞心理テスト

丸:やったー!これを待っていたんだ!!

心理テストぉ~~っ!?
すばちゃん居ないのにぃ~~~~(笑)

【1】仲良しの友達とおしゃれが重なってしまいました。
   どれが重なったでしょう?

  A.髪型
  B.服
  C.靴

B→全員

あなたが今、自分のどんなキャラで悩んでいるかが分かります。

A(髪型)
万人受けするキャラクターで売っていそう。
皆に愛される事を第一に考えるあまりに、個性がないと悩んでいるのでは?
流行りに埋もれないように気を付けて。

C(靴)
固定してしまった自分のキャラから抜け出せずに悩んでいそう。
良くも悪くも、周りからはいつものキャラを期待されてばかり。
勇気を持って殻を破っていきましょう。

B(服)
服はその人のアイデンティティーを象徴するもの。
身近な友達と洋服が同じだったと答えたあなたは、
グループや職場でのポジション争いに苦労しているのでは?
もっと新しい売り方を考えるべきかも。

村:これ否定ばっかりやんか!
横:いつでも服ってかぶらないですよね。
村:かぶらへんもんなぁ。ヤスが二人いたら困るもんなー
丸:こんなんなぁ~!
村:こんなんなぁっっ!!!(笑)
横:すばるって古着好きでしょ。
安:一時期、同じような格好してたけどね。
  一緒に古着屋とか行ったりして、ストリートな格好してたし。
横:ヒナってどういう部類なん?
安:店とか決まってるやん?
  インポートブランドの…。
村:俺、そーゆーの分からんのよ。
横:何系になるん?
  カジュアル系?カジュアルでもないな~。
安:お兄系ではないでしょ。
村:お兄系ってなんなんっ??
安:え?だからっ、あの~…
横:結局、何系って言われたらジャニーズ系やからな。
村:横は何系なん?
横:カジュアルやね。カジュアルなん好きやし。
丸:アメカジ?
横:アメカジじゃないけど、カジュアルやね。
村:マルは?
横:マルはぽっちゃり系やろ!


【2】電車の網棚にあった忘れ物。
   届ける前に袋の中身を確認しました。
   中身はなんだったでしょう?

  A.小説
  B.ケーキ
  C.衣類

A→丸
B→横・ヒナ
C→安

あなたが無意識に望んでるもの

C(衣類)
変化不足。
マンネリ状態な証拠。
マンネリは心も体も老化させます。
あえてスタイルをくずしていきましょう。

B(ケーキ)
見方不足。
せっかく買ったのに置き忘れられているのは、
あなたの心が他人に向いていない証拠。
多忙や面倒を言い訳にしないで、
もっと、外へ足を向けていきましょう。

A(小説)
孤独不足。
心の底で自分だけの世界・自分だけの時間に浸りたいと考えています。
社交をセーブし、心のバランスをとって。

丸:深いなー。
横:マルってでも、社交的やんなー。
丸:あ。そーやねー。
  知り合ってすぐの人の誕生日会とか行くもんなー。
横:俺、それができひんねんなー。
  1人でも行くんやろ?
丸:行くよー。
横:それ、すごいと思うわ~。
  「行きます~」言うて、行かへんもん。
  あの~、すばるって凄いと思う。
  めっちゃ強気やわー。
  この間、一緒に海外行ったんですけど、
  俺とか気ぃちっちゃいから、英語でバァーって来られたら、  何言うてるかわからへんし、不安になる訳ですよ。
  でもすばるはちゃうねん。
  「あ~。分かった、分かった!」言うて行こうとするねん。
  すばるは何言うてるか分からへんのに、
  「あ~。ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう!」
  OK!OK!!って言うてるねん。
  結局ね、50ドルやったんですよ。
  でも細かいのいっぱい持ってて、
  すばるが、バンッてその細かいの置いたんですよ。
  それで、むこうで、そこに持ってる10ドル出せ
  って言うてたみたいなんですよ。
  でも、すばるはちゃうねん。
  「ふんっ!ふんっ!ふんっっ!!コレっ!コレっ!!」
  って、そこにあるの数えろってジェスチャーでするねん。
  そしたら向こうの人が数えて、OK!OK!って言うねん。
  結局、すばるが言うてるのが正しかってん。
  ほんまあいつすごいわー。
丸:人見知りやと思ってたけど、そーやなかったんや。
横:人見知りとか関係ないねん。
  全部押しきったで。あいつすごいわー。
  海外行ったら凄いわ。
村:日本向きやないんやろね(笑)


2曲目:『fuka-fuka Love the Earth』

****************************

丸:谷間は無駄に見てまうな~。
横:無駄ちゃうで。
  見てまうって。
村:お前、よー見てるもんなー。タレントさんとかでも。
丸:叶姉妹、すごかったよな~。叶美香さん。
  俺、あん時ヒナ段にいたやろ?
  ヒナ段で後ろから見る谷間はすごいよな~。
横:俺とすばる、それで怒られたわー。
  あれ、生放送やったやん?
  それで俺、見たまんま
  「めっちゃオッパイおっきいですねー」って言うてん。
  ディレクターさんにCM中に怒られた。
  「ちょっとひかえよか」…って。
丸:ほんで、めっちゃいい匂いした。
横:今までゲストで来てもらったりした人で、誰が一番やった?
丸:はるな愛さん。
安:あの香水の匂い、一大ブームやもんなぁ~。
横:香水なん?
安:うん。めっちゃいい匂いやった。
横:あれは、はるな愛さんが、
  男性が好きな匂いちゃうかな~と思ってつけてるんちゃう?
村:前にも1回あったやん?小柳ルミ子さん…。
  あの時もよー見てたなぁ~。
丸:いい匂いがするな~と思って。
  どこやろな~って思ってて…。
村:お前、匂いからやったんっ!?
丸:うん。それで、いい匂いがするなぁ~って思って辿っていったら、
  小柳ルミ子さんがいてはってん。
横:お前、カレーかっっ!?
村:夕方のカレーや(笑)
  家から漂ってくる匂いで、今日のご飯カレーや~♪って…(笑)
丸:赤いドレスで、めっちゃ大人やったわ~。


エンディング:『無責任ヒーロー』


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

