ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今さらすぎるプレミアム

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 09:11
どんだけ今さらやねんっ!?って感じですが…(^^ゞ
このまんまスルーしちゃえ~~っ!!…って放置してたけど、やっぱり書くことにした(笑)
タイムラグがありすぎ~~~!!!


『desire』

ただでさえ、オトナな感じの曲やのに、更にオトナ!!
聴き慣れてた曲が、太一くんの手にかかると、また違った雰囲気。

コンサートでの白い衣装が印象的やったんで、普通なカッコのやすばに違和感あったり…。
やっぱ、あれは白衣装でないとっ!!と思っちゃった。

これ見てる時、妹も隣で見てて、
「なんで2人なん?」
「なんていう名前(←二人のユニット名)なん??」
「なんで太一くんがいるん?」(←ジャニオタじゃないので、プレミアムを見たのが初めて)

いちいちうるせーっ!!!(笑)


『無責任ヒーロー』

ヤスくん曰く、「進化する『無責任ヒーロー』」。




・・・・・・期待しすぎた(笑)

もっとむちゃくちゃはっちゃけまくってんのかと…(^^ゞ

いや、でも楽しかったです♪
メインで画面に映ってるメンバーより、その奥で動いてるメンバーが(笑)
リピする度に、色んな発見がある


ステージリポート

ソロコンのどの曲の部分が流れるんやろ~?って思ってました。
まぁ、オープニングはあるやろな…とは思ってたけど。

…で、予想通りやったから、オープニング曲が電波に乗ったっていう嬉しさも忘れて、
やっぱりかぁ~~~…なんて(;^∇^A

後から気付きました。
あの曲が公共の電波に乗ったのが初めてやってことに!!
一部とはいえ、映像に残った~~!!!ってことに(笑)

厳密に言えば、お台場コンのWSでも一瞬流れてたけどねー。
それよか長いし、やっぱ貴重でしょっっ。

けどやっぱり、がっつり歌った完全保存版欲しいなぁ~~~。
少クラのゲストにでも出て、歌っちゃってよぉ~~。
まぁ、一番の理想は、ソロコンDVD発売やけどね。

コメントしてたたっちょんが、ものすご――――く残念なことになっとりました

なんで、あんなぺっちゃんこーな髪なん??
あれ、いつ撮ったんやろ?
∞の歌収録の後やったりするんかな?
帽子被ってた後?みたいなぺちゃんこ具合やったし…。

そして、その髪のせいなんでしょか?
ぷっくぷくってゆーよりも、パンッパンなほっぺたぁ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

えぇ、普段から太ってもいいとは言ってますよ。
変に痩せたらたっちょんちゃうからイヤやもん。
ちょっとぐらいポニョってる方が好きやもん。

でも…物には限度ってもんがあるぅ~~~(T_T)

ほんまに、何の罰ゲームですかっっ(爆)

たちょにはかなり甘々なあたしでも、ダメ出ししてもーたよ(爆)

あの時はスケジュールが立て込んでて、大変な時やったのかもな~。
ちょっと疲れてるっぽい顔してたし…。

結局、甘いあたし(笑)



次回プレミアムは、しょーたですねぇ~~

どんな話が聞けるかな~。
楽しみ、楽しみ


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

