ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

結局…

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 20
  4. (Sat)
  5. 09:45
流星の絆ハヤシにも、カレーにも、一切お目にかからないまま迎えた最終回でございます。
あぁ~あ…。
アリアケのハヤシライス食べたかったなぁ~~~~。
まだ売ってるとこあったりするんでしょか?
…てか、京都で売ってたとこあるのかぁ~~~っっ!?!?

さて。犯人ですが…。
原作本を後ろからチラ見して、どこをどー読んだんだか、とんだ勘違いをしてたようで…(^^ゞ
結局のところ、予想の範囲内っちゃ~範囲内の人だったけど、
1回は疑ったけど、やっぱり違うやろって思ってた人でした。

まぁ、まだ見てない人もいるかもしれないので、あえて具体的に誰かは書きません。


ところで、亮ちゃんの涙は、なんであんなにも美しいんでしょうか?
3兄妹が泣いてるシーンで、一番美しいと思いましたわよ。
そんなこと思うようなシーンでもないのに、
「キレイやなぁ~~~」なんて思いながら、
ほけぇ~~~っと見惚れてしまいました(笑)

だって、シーよりキレイな涙やってんも~~ん!!
DVシーンの宗佑が泣いてるシーンですら、美しい!…と思ったあたしですからっ!
そこは、ストーリーそっちのけです!!(←キッパリ/笑)


ドラマを見終ってから、原作本の結末部分だけちゃんと読んでみたけど、
原作の方が救いようがない結末のような気がします。
あたしはドラマの方が好きかな…。

ま。原作読んだら、また違うこと思うのかもしれんけど。


3ヶ月間、お疲れさまでした。


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラマのほうが一応ハッピーエンドに終わった感じがするもんね。
私もドラマのラストの方が好きです。

亮ちゃんの涙は本当に美しい。
涙がポロポロって落ちてきれいな泣き方(?)よね。
さすがエイトの女優だわ♪

>鍵コメさん

ありゃりゃ~~。
テレビつけた途端やったら、防ぎようがないね…。
…てことは、犯人は予想外やったってこと?

それにしても、ほんまに亮ちゃんの涙は美しいよねー。


>あいぴょん

ドラマの方が、希望のある終わり方やったもんね。
原作のつけたし部分的な最後もよかったなーって思います。

ほんま、亮ちゃんの涙はなんであんなに美しいんやろね。
あたしゃあんなキレイな泣き方できません。
ぶっさいくやから誰にも見せられへん(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

