ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@12月8日

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 25
  4. (Thu)
  5. 21:57
レポが古くてすみません(^^ゞ

溜まってくる一方やぁ~~~っ。

レポるあたしですら、内容を忘れてもーてるとゆー(爆)

てな訳で、うっかり勘違いしたこと書いてるかもしれませんが、
そこんとこは大目に見てやって下さい(;^∇^A
その上、かなり端折ってると思われます(^^ゞ

ヒナちゃん以外のメンバーは、しょーた・ヨコちょ・すばるでした。

 ↓ ↓ ↓


「週刊!関ジャニ通信@12月8日」の続き▽

村:クリスマスですよ。
  あんた、旅行行ってきたん?
安:旅行行ってきました。
村:どこ行ってきたん?
安:徳島の方へ。パワーいっぱいもらってきて、よかったな…と。
村:どうやったん?
安:すごく体が鳥肌がたって…。
村:ギンギンやったん?
安:ギュワ~~~っっって(^^ゞ
村:どこ行ったん?
安:神社とかですね。
村:それはなんで?そこがいいって何かで出てたん?
安:いや、行ってみて…ですよ。
村:一人で行ったん?
安:一人で…レンタカー借りて…
村:へ~~。

オープニング:『無責任ヒーロー』

*******************************

す:しぶたにすばるです。(←あくびしながらでちゃんと言えてない)
村:あくびしてたやろ。
す:すんません。


◆心理テスト

【1】恋人と遊園地に遊びに行きました。
   どの乗り物から乗りますか?

A.ジェットコースター
B.ゴーカート
C.観覧車
D.メリーゴーラウンド

↑を、のばし気味に読むヒナちゃん。

村:これ、CM中に渡されて「長めにやって」って…(^^;;;

A→しょーたすばる
C→ヨコちょヒナちゃん

あなたの前世がわかります

B(ゴーカート)
 気ままに生きるジプシー放浪の旅人
D(メリーゴーラウンド)
 夢見がちな貴族
A(ジェットコースター)
 勇ましく突進する騎士
C(観覧車)
 平和の為に命を捧げた人


【2】高級スシ店に行きました。最初に選んだネタは?

A.本マグロの大トロ
B.天然物のイクラ
C.霜降り牛
D.最高級のウニ

D→ヨコちょ
A→ヒナちゃんすばるしょーた

横:みんな意外とトロやな。
村:うん。ヨコだけウニ。

将来のお金持ち度

B(イクラ)
 特殊な美術品などの収集で財産を築く
 結果的に大金を得られなくても、心の満足度は高い。
C(霜降り牛)
 臨時収入があっても、稼いだだけ使ってしまう。
 結果的に一切残らない可能性がある。
A(大トロ)
 徐々に財産を築いていく可能性がある。
 地道ながらも安定した状態をキープする。
D(ウニ)
 将来的にかなりお金持ちになれる可能性を秘めている。
 金運のいい時と悪い時のギャップが激しそう。

横:宝くじ買おうと思ってんねんな。
村:年末ジャンボな。
横:今年が一番売れてないらしいんですよ。
安:だいだい、みんなどれぐらい買うんやろな。
  (1枚)いくらなん?
横:300円ぐらいちゃうの?
村:でも、どんだけ買うかっていうのがあるやん?
横:俺、買ったことないねんけど、番組で八光さんが買ってたんですよ。
  運気を上げる為に、神社行ったり、色んな事やってたんですよ。
  ちょうどツアーやってて、「こんなんあるから、ちょっと試してみて~」
  ゆーて、貰ったんですよ。
  そしたら、番組的にはめっちゃ盛り上がってたみたいで、
  10番違いとかそんなんやったらしいんです。
  …で、「あの宝くじどうやった~?」って言われて
  「楽屋片付けた時どっか入ってると思いますわ~」言うて、出てきたんですよ。
  これ、なんとね~・・・・・・結果、はずれてたんですよ。
安:そーやろなー(笑)
横:これ、自分で引っ張ってみたんですけどね。
  リスナーさん的にはおもしろかったと思うんですけど。

安:大阪駅の第二ビル、あそこよー出るって言うやん。
横:ピーコさんに財布もらったんですよ。
  それに入れてたらいいかな~と思って…
  みなさん、無理しないでね、
  買える範囲で楽しんでもらったらいいと思うんですけど…

2曲目:『fuka-fuka Love The Eearth』

**************************************

横:魔女の条件やってたもんな~
  松嶋菜々子さんと、ブッチュー☆ってやってて
安:その時、タッキーに聞かへんかったん?
横:聞いてないよ。その時まだ壁があってん。
安:(笑)
村:ママチャリ刑事やってたやん。
横:そんなんと比べたらあかんわ~!
  まさかママチャリ刑事出してくるとは思わへんかった…
村:そんなん言うたら田中美佐子さんに失礼やろ!!


エンディング:『道標』

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

