ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞くジャニ∞@SPウィーク① 大山田

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 11:21
一体いつのやねんっ!?って言われそうですが…(^^ゞ

昨年末のスペシャルウィーク1週目です。
スペシャルウィークの定番、いろはにほへとゲーム!!

前回のおっさん3人には負けへん!!と意気込んでた3人ですが、
さて、結果はいかに…???


…って、もったいぶって書いてるけど、
知ってる人はとーに知ってるっちゅーのよね(;^∇^A

ヤスくん、風邪をひいてたのか、声がガラッガラでした。
にも関わらず、進行役って!!
がんばったねぇ~~。


今回はほぼ網羅してるので長いです。
あたしもがんばりましたよ~(笑)

では、こちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓


「聞くジャニ∞@SPウィーク① 大山田」の続き▽
聞くジャニ∞ 12月13日 SPウィーク


安:皆さんこんばんは。関ジャニ∞の安田章大です。
丸:こんばんは。丸山隆平です。
倉:こんばんは。大倉忠義です。
安:MBSラジオ、スペシャルウィークぅー!!
丸:スペシャルウィーク!
倉:何?その声。
安:ガラガラやねん、俺。
丸:えっ?なんでなんで??
安:スペシャルウィークー!!
丸:ガラガラやな~。
倉:全然誰か分からへん。
丸:SMAPの中居くんかと思った。
安:いゃははは。似てねー(;゚∇゚A
丸:ガラッガラや。
安:ガラッガラやけどな。
倉:中居くんやぁ~。
安:どーも。中居です(^^ゞ
丸:中居くんでいくん?
安:中居です(^^ゞ
丸:中井貴一やろ?ほんなら。
安:貴一です(^^ゞ
丸:しょーもないのぉ~
倉:ふふっ(笑)
安:中居ですって言うて、
  中居正広ですってゆーたら怒られるからな。
丸:いいんかなぁ~?なんか。こんなんで…。
安:あかん、あかん。
丸:やっとスペシャルウィーク回ってきましたよ!
  僕らに。
倉:うん。
安:また出たなぁ~俺…。
丸:前は~、えっ?前はおっさん3人組やったんやろ?
安:あ、そうなん?
丸:うん。で、その前に出たんやろ?
安:出たよ。なんかよく出てる感じがするわ。
  スペシャルウィークぅ。
倉:あー、おっさん3人組やったんや。
  今日はおっさん1人と若者2人でね。
丸:おぃ、ちょっと待てい!
安:ひゃはははは(笑)
丸:(笑)
安:軽ぅ~(笑)
倉:何、今の?(笑)
安:何なん?今の(笑)
倉:えぃ、ちょっと待てぇーい!
安:どこぞのゲイジンさんなんすかぁ~。(←芸人さんと言いたかったらしい)
丸:ゲイジンさん?
倉:あはははは(笑)
丸:おまえ、むちゃくちゃやな~(^^;;;
倉:大変そうやなぁ~
丸:たっちょん、今日よろしくな~。
倉:よろしくー。
丸:多分一番大変やと思う。君が…
倉:大変そうやな。
  この時期にスペシャルウィークなんてねー。
  年末やから?
丸:そーですよ。
  大丈夫?何回ぐらいあんの?4回あんの?
倉:あー、そーなんやぁー。
  じゃあ、一番最後ってことですか?今年の…。
  大事なスペシャルウィークですよ。
丸:ここでいっとかへんかったらぁ~。
安:しっかり締めていきましょー。
丸:はいはいはいはい。
安:まぁー、後で色んな企画があるみたいですから…
丸:はい。
安:はい。
  あのー、最後までスペシャルウィークっていうことで聞いてください!
  よろしくお願いしまーす!!
丸:んーっ!!

1曲目:『無責任ヒーロー』

安:え~~~っと…(笑)
  ねー。こんなに景気のいい曲を、
  いつまで経っても僕らは出していきたいと思ってますので、
  今後とも皆さん、ついてきて下さい。
丸:お願いしまーす!!
安:よろしくお願いしまーす!


◆いろはにほへとゲーム

安:スペシャル企画、関ジャニ∞いろはにほへとゲームぅ~!!
丸:お~い!…お~~い!!
  おぉ~い!おぉ~~~い!!!
安:丸山さん、いっていいですか?
丸:おねがいしゃ~す。
安:いいっすか?
丸:お願いしやす。
安:このコーナーは関ジャニ∞がどれだけメンバーの気持ちを
  理解してるかを確認するコーナーです。
丸:ヨッ!!
安:今回は、安田・丸山・大倉の3人がメンバーの代表として
  いろはにほへとゲームに挑戦してもらいまーす。
丸:ほい。
安:ルールは簡単です。
丸:はっ。
安:今から出題するお題の答えを3人で合わせて下さい!
丸:はっ。
倉:はい。
安:3人の答えが合わさると、1ポイント獲得!
丸:はっ。
倉:おっ。
安:1ポイント獲得ごとに
丸:んー!
安:リスナーの皆さんには聞くジャニ∞オリジナルグッズ携帯ストラップ
  7色コンプリートセットを!プレゼントします!!
丸:よっ!安田屋!!
安:てっへへへへへ(笑)
丸:歌舞伎(^_^)
  よっ!!
安:みなさん、出来るだけ多くのポイントを獲得して
  一人でも多くのリスナーの皆さんにプレゼントできるように
  頑張って下さい!とゆーことです。
丸:よぉっ!!
安:さぁー、それでは“いろはにほへと”ちなみに7問でございます。
倉:はい。
丸:よぉーし。できるだけやろーぜ!!
安:では、いきますか!第1問!!

【い】
イタメシの定番といえばパスタです。
それでは、和食の定番と言えば何?

安:えぇっ!?
丸:完璧やん!出た!!
安:和食の定番なんて、あれへんやろ?
丸:出ろよ!出ろよ!!
  おやつの定番、ポテトチップス。
  和食の定番!!あれや!
安:えぇ?何?どれ??
  お前に合わしてゆーたらええのん?俺。
丸:腑に落ちろ!
安:腑に落ちひん(笑)
倉:腑に落ちろ。
丸:んふふふふ(笑)
倉:ふふっ(笑)
安:何??
倉:ふぅー?
丸:おい、ふーゆーなよ!
倉:いちおー問題に合わせるわ。俺は。
丸:そやで、そやで?
倉:うん。
丸:“みんなで問題に合わせて”やから、
  別に誰に合わせるとかやなくていい。
  そういうことでしょ?そやから。
倉:うん。そういうこと。
丸:和食の定番。
安:わかりましたよ。
丸:出ましたよ。
倉:はい。
安:合ってるか分からんけどな。
丸:3人合わへんかったら意味ないですからね!
倉;うん。
安:おーくらと丸は絶対合ってると思うから。
丸:合ってる!絶対合ってる。
倉:うん。
安:全然合ってる自信はないけど、いこか。
丸:かけ声お願いします。
安:はい。せーのっ!!

倉:うどん!
丸:ごはん!
安:お茶漬け!

安:全然違うやん。
  俺とマルの方が近いやん!
  お前なんつったん?
丸:ごはん。
安:和食とか関係ないやん!メシやんそれ!!
倉:和食関係ないやん、それ~。
安:コメやん!!
  どこでもあるやん!そんなん!!
倉:何?なに?ヤスはぁ~?
安:俺、お茶漬け。
  いや、これが一番…
丸:おぉ~ぃ!おぉ~お茶漬けぇ~っ!
安:“日本で”てゆーたらお茶漬けやろー。
丸:あぁ~ゆーてたもんなぁ~。
  日本人ならお茶漬けやろ~て…。
倉:炭水化物として取ったん?
丸:ん??
倉:はははは(笑)
丸:あぁ、そう。そうそうそう。
倉:イタメシがさぁ~、
  俺、イタメシがパスタやったから、麺類ってゆーくくりで
  うどんって…。
丸:うどんね。
  あぁ~~~(^^;;;
安:ちょー待って。
  お前と、おーくらが全然違うやん。
丸:いやいやいや。ヤスもヤスやで。
  お茶漬けってひどいで。
倉:お茶漬けってなんやねん…。
安:日本人はお茶漬けやろ!!
丸:でも、一番初めに思い浮かんだんはお寿司やってん。
安:んぁ~、寿司もあるわなぁ~。
倉:もーなんか、じゃぁもー、いらんこと言わんかったらよかったなー。
  今なー。
丸:たっちょんも…まぁ~…。
  頭いい感じやんなぁ。うどんはなぁ。なんか…
倉:そうやんな~。
安:ふっ(笑)
  頭いい感じとかそんなん…(ーー;)
丸:パスタと麺類と…
  否定しようよ。謙遜しろ!謙遜を!!
倉:ちゃ、ちゃう。かけていこーよ。
丸:分かった。かけていく。
安:あかんでこれは。あげていかないと…。
丸:ヤバいぞ、これ。
安:この調子ではいけません。
丸:まぁ、まだ1問目やからね。
安:はい。じゃあ、ずーっと当てていこ。
  次の問題いきますか。
丸:はいはい。

【ろ】
廊下と言えば小学校を思い出しますよね。
それでは、小学校の運動場にベタな遊具と言えば何?

安:え゙ぇーっ!?!?
丸:これは、えぇっ!?ちゃうやろ。
倉:いや、俺は…もうあるな~。
丸:あるやろ?
倉:うーん。
丸:パーっと出たな?それにしよ。それ!!
  パッとでたやつ!!
  ・・・・・・おまえっ!心理テストやったらどーするねん。
  パッと出てこーへんやん!!
安:これ、心理テストちゃうもん。だってこれ。
丸:やー、まぁ、まぁ…せやなー(笑)
安:あぁーもう。どっち?どっちがええか分からんわ。
  でも、一番、どこでもありそうなやつゆーたらええな。
倉:そや。イメージして~、あるやつでええやん。
安:分かった!ほな、いきましょ。
  ・・・・・い~きまぁ~す…
  せーのっ!!



安:出たー!!
丸:やったー!!
  やぁぁぁったぁーっ!!!
倉:立ち上がって喜んでる(笑)
丸:イェー!イェー!!
安:立ち上がって…(笑)
倉:立ち上がって喜んでるわ(笑)
丸:暴れすぎて、章ちゃんの頭をノックしてしまった。
倉:すごい、今。
  イヤホン、バーって外して立ち上がったけど。
丸:やりましたよ。
倉:やりました。
  一人獲得~。yeah~!
安:やったぁ~…よかったぁ~。
丸:どんどん行きましょー!
安:第3問!!

【は】
はりはり鍋と言えば鯨の肉と水菜を使った鍋ですね。
それでは、この時期食べるとおいしい○○鍋と言えば何?

丸:これは完璧でしょ!!
安:この時期、おいしい鍋・・・・・。
丸:でも冬は~、何を鍋にしてもおいしいからね。
倉:う~ん…。
安:あっ!あぁ~~、分かった!!
  この時期、12月ねぇ~。もう、もう…。
倉:…え?12月で分かったん?
丸:決めるなよ、12月て。
  色んなインスピレーション入ってくる…。
安:冬!冬!冬!!冬の鍋でしょ。
倉:んふふふふ(笑)
丸:冬鍋な。
安:冬しか無理な鍋を探せばいいんですよ。
丸:そうそう。食材的にもね。
安;そうですよ。
丸:もう、完璧です。
安:ではいきますよぉー。
  せーのっ!!



安:やったぁ~~~っっ!!!!!
  おいぇ~!!
丸:やった!!もうそのうち立ち上がらへんよーになるぞ。
安:おーいぇ~!おーいぇー!!
倉:おーいぇ~!!
丸:おーいぇー!
倉:めっちゃ立ち上がったわ。もー。
丸:これさー、おっさん3人組よりめっちゃ確率よくない?
  おっさん3人どうでしたっけ?
  最後だけ合ったんでしたっけ?
安:え?なんで知ってんの?
倉:なんで知ってんの?
丸:いや、こないだ、信ちゃんと一緒になった時に聞いてん。
安:あ、そうなん?
丸:結局、後半、最後2問ぐらいしか正解しなかったんですよね?
倉:だって、この前さー、おっさん3人に俺一人混ざった時があってん。
  ぜんっぜん合わへん!
丸:あはははは(笑)
倉:やっぱりさー、あのー、ジェネレーションギャップを感じた。
丸:あはははは(笑)
倉:あははははは(笑)
安:その年で?(笑)
倉:うーん…。
安:おっさんやねんなぁ~。
丸:ちょっとおっちゃんやねんな。
倉:うん。
丸:今回、なかなかいいんちゃいます?
  リスナーの方喜んでると思いますよ。
倉:いいよねー。
安:いいっすねぇ~。
丸:やっぱふぐでしょ。
倉:ふぐや。
安:ふぐですよ。
倉:そう。丸ちゃんもね、誘ってくれてんね。
丸:そう。
安:ふぐ鍋行ったんスか?
丸:ふぐ鍋、行こう!ってゆーて…
倉:そうそうそうそう。
丸:行けてない…(^^ゞ
倉:おいしいとこがあるからぁ~、
  連れていってあげるわと…
  丸ちゃんもやっぱり、食い道楽なとこあるからね。
安:そうですね、ちょっとしたね…。
倉:うん。
安:おいしいところ!
丸:なんか…今、ちょっと否定すると思った、今。
倉:うん、うん、うん。
丸:おまえ、ほんまにそれ思ってんのか?ってゆー気がしてん。
倉:あははははは(笑)
丸:マジで行こ。
倉:行こ、行こ!
丸:京都に来た時にね…。
倉:すごい行きたいんですよ。
丸:章ちゃんともちょいちょい鍋とか行ったりしてんなー。
倉:そうなん?
安:行ってますねー。
  大倉とは焼き鳥ばっかりですけど。
丸:ヤスによく連れてってもらったりする鍋が、辛い鍋。
安:大倉、連れてったことないわー。
丸:韓国鍋っつってー
安:めっちゃうまいねんなー。
丸:もつやねん。主に、具が。
安:ホルモン鍋や!
倉:うん、うん。
安:うまいぞ!(笑)
丸:お前、おちょくってんのか!
安:うまいから!!
倉:ほんまにおちょくられてるわ~。
安:うまいねん。ほんま、うまいねん。
丸:なー。うまいなー。
安:めっちゃうまいなー!!
丸:そこ、焼き肉もあるしー…。
安:焼き肉もあるし、ホルモン鍋もあるし、
  シメにうどんかごはんもいけるしー、みたいな。
倉:おー、うん、うん。
安:…で、それ食った次の日、だいたいグルスやねん。
倉:え?そんな辛いん?
丸:そんな辛い!
  …で、次の日ぃがぁ~、関西の番組で生で
  『無責任ヒーロー』のプロモーション関西で朝にやって
  番組に出てん。朝の生番組に。
  収録中さぁ~むっちゃグルスしやがって
倉:マジで?
丸:ずーっと我慢するやん?
  大御所とかいやはるからさー。
倉:うん、うん。
丸:で、鳥肌立ちだしてぇ、変な汗かいてさ~。
  うわぁ~っ。ちょっと無理ですー!!って
  CM中にぶわーっ行かしてもろて。
倉:うん。
丸:トイレで
  ダンダンダン!!ダンダンダン!!
  もう、本番始まりますよ!始まりますよ!!
  無理です~。止まらないです~(;゚∇゚A
  ダンダンダン!!ダンダンダン!!
  間に合わんかってん。
倉:マジでぇー??
丸:救いやったのが、ワイプやってん。
倉:あぁー。
丸:CM空けてぇ~、Vの終わりぐらいやったからよかってん。
安:でも、マル全然辛くしてなかってんで?
  あの…全く、普通レベル。
丸:でも次の日、仕事ある時行かない方がいい。
倉:あ~。
丸:特に、君、時代劇なんかやってたら、着物なんか着てたらトイレ大変やろ?
倉:うわ~、大変!
丸:行かれへんやろ。
倉:無理、無理。
丸:そういう時に連れてったろ。
安:そーゆー時に連れてったろ。
丸:明日京都やねん…つって、断れへん…(^^ゞ
安:はい、次。第4問!!

【に】
にんじんと言えば赤色の野菜です。
それでは、緑色の野菜と言えば何?

倉:多すぎるわ!!
安:緑黄色野菜ゆーてるのに、合うわけないやん。なかなか。
倉:多すぎるわ~。
丸:これ、パッと出ましたよ。僕。
安:はい~?
倉:緑色やろ?
丸:うん、緑色。
倉:俺もすぐ出たよ。
丸:出たね。
安:お前、さっき言うてたことと全然ちゃうやんけ。
倉:んふふふふ(笑)
丸:あのー。赤色じゃなくてよかったな?
倉:今、丸ちゃんからの自信で~、俺も、移った。その自信。
丸:おっしゃ、おっしゃー。
安:俺も飛んできた。今。
丸:来た?来た??よしよしよし…。
安:なんかぁ~、来た(笑)
丸:いちばんそこが重要や。
安:じゃあ、いきますかぁ~(笑)
  せーのっ!!


丸:ピーマン!

安:うわぁ―――っ!!!
倉:おい!…おいっ!!
安:ほら、ほうれん草来てたやん!
  おーくらから飛んで来てたやん!!
  ほうれん草やったやろ~?
丸:じゃ、俺から飛んだん何やったん?
倉:えー?飛んできたんが“ほうれん草”やってん。
  俺、マルゆーたらポパイのイメージあるから。
安:そう!全く一緒!!
倉:もう、マル~!
安:お前、なんつったん?
丸:ピーマン。
安:お前、嫌いな食べもんゆーたやろ。
丸:そうそう。すぐ出てきた。ピーマン。
安:ポパイやろぉ~、お前。
丸:ポパイは無理やわ。
  ポパイはほうれん草やろ、むちゃくちゃ言うな。
安:ポパイはほうれん草やろー。
丸:ポパイはほうれん草って、海外でほうれん草はポパイって言うん?
安:ちゃ…食うてるやん、よく。
丸:これはな?
  オリーブにポパイでしょ?
安:そう。
丸:なんや…
安:頼むで~。
丸:ちょ、次いこ。どんどん行こ。
安:とりあえず、一旦CM挟みまーす。後ほどです。

********************************
安:さてー、引き続き問題いきたいと思います!
倉:ほいっ。
安:問題いきましょー、第5問!

【ほ】
ホッケって塩焼きで食べるとおいしいですよね。
それでは、ホッケ以外で塩焼きで食べると美味しい魚といえば?

丸:完璧出ました~!
倉:出たわ、俺。
安:OKです。僕もすぐ出ました。
倉:パーンって出たよ。
安:パンってすぐ出ました。
丸:パンっ!
安:いや、これはもー、いきましょ。


倉:サ※▲

ピンポン、ピンポン、ピンポン!!

安:いぇ――っ!!!
丸:なんて言いました?
倉:サバ
安:ひゃははははは(笑)
  サンマてゆーた。
丸:サンマ!俺もサンマ!!

ブーッ!ブーッ!ブーッ!!(←訂正の不正解音)

安:ひゃははははは(笑)
丸:サンマー!サンマー!!
  お前のアタマはサンマかよっ!!
安:おまえ~。サンマやろー。
丸:ほら~、ほら~…(^_^;)
倉:えーっ。合ったんじゃなかったんやぁ~。
丸:え?今もしかして、合ってると思いました?全部。
  あー。言わんかったらよかった、俺が。
倉:ヤバい。
安:だってさー、あのほら、
  普通にメニューでも、サンマの塩焼き定番であるやん。
丸:そやんなー。
倉:俺なー、サバの塩焼きが一番好きやねん。
丸:お前の好みかぁ~。くそー…。
安:ははは(笑) 世間で考えろ。世間でー。
倉:サンマかぁー。
丸:俺が大倉のことをもっと知ってたら!!
安:どんだけお前、自分、自虐的やねん(笑)
丸:サバってゆーてたはずやのに…
倉:ちゃう。北海道…ホッケってゆー肉厚なん想像してぇ~、
  ホッケぇ~…ってきたら俺、サバやってん。
丸:あぁ~。
倉:だってその、肉厚繋がりで…。
丸:ホッケにつられた訳やな。
安:グルメ家故なことですねー。
倉:そうやね~ん。あの、肉厚な…。
丸:おまえ、俺を越えたな…。
安:何の話やねん。越えた越えてないって(笑)
倉:俺、越えてなかった。今まで…
丸:ははははは(笑)
安:逆にそーゆーことかもな。
  おーくらのこと下に見てたんや。
丸:ものすご、メシについては下に見てたから。
倉:はっはっはっはっは(笑)
丸:あっ。サバかぁー。
安:え?今何問合うてる?3問?
丸:いや2問。
安:うぉーおー、おっさん達と一緒やないかぁ~。
倉:一緒やで。
丸:まだまだ…まだまだ…
安:あと2問ありますんでね、頑張って合わしていきましょー。
丸:よっしゃ!
安:次の問題いきます。第6問!

【へ】
「ヘタこいたぁ~~」は、去年ブレイクした小島よしおのギャグですが
それでは、今年一番ブレイクした芸人といえば誰?

丸:いっぱいいるで、今年ぃー。
安:いっぱいいる。でもあれでしょ。
  あの、なんか…
丸:上半期、下半期とかでいっぱい出てくるからね、これ。
安:あのっ、今年1年…今年1年ってゆーてるのに!
倉:ゆーてるやん。
丸:あ、そーかそーか。
安:今年1年、芸能界的にもぉ~、
  なんかそういうふうに雑誌で取り上げられてる人?
倉:小島よしお以外ってことか。
安:そうそうそうそう。あの人じゃない。
  色んな部門をやってる人がいるじゃないですか。
丸:えー、ちょっと待って。俺全然芸能人詳しくないから。
倉:えー。俺~じゃああの人やなぁ~。
安:あの人やろー。
倉:いや、まぁ、世間的にもそうかなぁ~…
安:お前的にもってゆーの、そこ入ってんの?
  おーくら的にもって思考が入ってるってこと?
倉:いやもー、その…なんていうんやろなぁ~~
  あれがーあるとやっぱり、ブレイクしたってゆー…
安:なははは(笑)
丸:お前、諦めんなよ!途中で!!
倉:いや、あんま言い過ぎたらあかんかなぁ~って
丸:あー、なるほどな。
安:おーくら、俺一緒。おーくらと一緒。
倉:ほんま?
安:合ってると思う。
倉:まぁ、会ったことはあるけど。
丸:会ったこと・・・・・あんのっ!?
倉:うん。
安:お前そこいくんか??(笑)
  え?そこいくのっ!?
  今年一番やで??
丸:いやー。来る来るとは思ってたけどねー。
  会ってる?…あ。俺も会ってるわ。
倉:うん。…分からん。
安:おーくら別にそれ、プライベートで会うた人?
倉:いや!
安:仕事で会うた人?
倉:うん。
安:あ、ほんなら会ってるわ。
丸:えっ!?それ俺知らん!
倉:え?
丸:知らへん、俺。
倉:分からへんけど…。
丸:あ。分かった分かった。
  おまえーちょっと待てぇ~!
倉:え?何?
丸:分かった分かった。
安:え?マルどっちや思た?
  おーくらのなんかそれ、おーくらの好み?好み?
丸:いや、違う違う違う。
  今俺、おーくらの手で思った。
倉:え?俺の…
  ははははは(笑)
  違う違う!それじゃない!!
安:ははははは(笑)
倉:それじゃない!それ違う!!
  それ関係ない!!
丸:それ、関係ない?(笑)
安:これ、関係ない(笑)
倉:ごめんごめん。
丸:そのヒント…いきましょー。
倉:違う違う違う…
  違うねん!違うねん!!
丸:分かった分かった。俺は信じるわ。
安:せーのっ!


丸:木村!

倉:おぉーいっ。なんつったん?
丸:木村。
倉:誰?木村って。
丸:天津の。
安:ちがう~、エドはるみぃー!
倉:えー、ちょっと待ってー。
  天津の木村さんってブレイクしてないでしょー。
安:あはははは…
丸:してない?
倉:してないよー。
丸:うそー。
倉:天津の木村さん、多分ブレイクしてないよ。
安:まだー。
丸:うそー?エロ詩吟…
安:エロ詩吟があるけどぉ~…
倉:…あ。あぁ―――!!!
丸:みんな今、てぇ~~言うてて、
  お前それで合うた言うてたやん、そういえば。
安:仕事でぇ~…
倉:ごめん。俺、天津ていうことを知らんかった。
安:え゙―――っっ!?!?
丸:おい、おまえ~!あんまりそんなこと言うなや~!
  おれ~、関西の番組でむっちゃ共演とかしてんねやから~!!
倉:え?あのー、もう一人の人って太ってる人?
丸:そうそうそう。
安:あの、キノコ頭の…。
丸:向井さんな。
倉:僕、その人だけ凄い印象あったからさぁ~。
安:木村さんやったんや…。
丸:あぁ~、そうか。単品でいってたからなー。
  それか~、俺、世界のナベアツやったから~、
  どっちにしても合ってへんかったわ。
倉:エドはるみさん、流行語大賞も獲ったや~ん!
安:そう、獲ってる。
丸:それ知らんも~ん、流行語…
安:女優部門でも、何か人気…将来有望なって出てるしなぁ~。
丸:マジで~?そうかぁ~、世間的なこと知らんかったなぁ~…。
倉:24時間テレビのマラソンも走ってるしー。
安:そうそうそう。
丸:あー、ほんまやなぁ。エドはるみさんかぁ~。
倉:エドはるみさん…。
安:んでecoん時も一緒にやらしてもーてるから、会ってるやん、全員。
倉:その前、あのー、テレ東で会ってるんやん、最初…。
安:そーやん、あん時~…
丸:あー!ほんまや!!むっちゃ会ってるやん。
倉:レッスンがなんちゃらゆーてたやん。
安:やったわ~。
丸:CMもやってるしね~、今ね~。
安:ほんまやで~。
丸:エドさんやわ~。
倉:エドさんやろっ!?
  もうこれ、文句なしでしょ。
安:あと1問合わせなあかんで!
丸:オッサン感出てもーた。ごめんごめんごめん…
安:最後の問題。
丸:よっしゃ。
安:いきますかー。
  これは合わせましょねー。第7問!

【と】(サービス問題)
年の瀬が近づいていますね。
それでは、大晦日にすることの定番と言えば何?

倉:もーこれしかないわ~。
安:大晦日の定番。
丸:定番すぎて分からない。
倉:え?定番っていっぱいある~?
安:大晦日って12月31日、日ぃまたぐ時?
  またぐ時にすること?
倉:いや、またぐ時にすることちゃうよ~。
  日ぃまたぐ時ってゆーたら、それはもう1つしかなくなるから~…
安:うん。
丸:それはセコイやんな~。
倉:大晦日ってゆーたら1日ある訳ですから。
丸:あれや!分かった。
安:えー、分からんわ。俺。
丸:分かった!もー分かった!
倉:大晦日でするって言うたら、行事であるやんか。
丸:あるな!もうあれしかないやん。
安:何それ?
丸:アレ、アレ。
安:え!大晦日…。
  どっちかやねん、でも…。
  あ~、分からへんわ。でも、自分が思ったやつ1コ言うわ。
倉:うん。もーいこ。悩んでてもしゃーない。
安:よーし!せーのっ!


丸:初詣!

倉:何て何て何て?
安:俺が今、おーくらと合ったわ。
倉:大掃除。
安:やっぱそーや。マルは?
丸:初詣・・・・・
安:それお前、日ぃ明けてから行けや!!
倉:初詣ってゆわへんやん!!
  初じゃない、初じゃないやん!
  12月31つったら、一番最後やん。初ちゃうやん!!
安:今年最後やん。それ初じゃないやん!
丸:どっちにしても合ってへんよ!!
安:それはそーや。
丸:ちゃう。俺、でも~、その前やったとしても~、
  年越蕎麦つってたから。
  大掃除っていう頭はなかった。
倉:え~…でも、大晦日てゆーたら大掃除やん…。
安:大晦日ってゆーたら大掃除やろ~。
丸:え~、大晦日ってゆーたら年越蕎麦やろ~。
倉:なんで、その~年越すことしか考えへんの?
丸:もうギリギリの時しか考えられへんかった~。
安:年越蕎麦てさぁ~、年越してから食うやんねぇ?基本的にねー。
 (ヤスくん、それは違うと思います…(;^_^A)
丸:え?大晦日っていつからいつまでの間?
安:大晦日って12月31日終わるまでやん。
丸:っていうことでしょ?
  大掃除っていうのはその前に終わらしといて、
  ゆっくり過ごすもんでしょ?
倉:いや、大晦日に大掃除するもんなんですよね~?
安:基本的には皆そうですよね。
倉:…あ、違うか~。
  年末?年末にすることなんですね。
丸:そう。年末、大そ・・・お前ら、おいっ!!
倉:おい~っ(笑)
丸:どっちもどっちやで。
安:どっちもどっちや。
  もー、あかん。2問しか正解してへんで?
丸:まぁ、まぁ、結果的に…結局、おっさん3人組と変わらへん。
倉:じゃぁ、じゃぁ、いろはにほへと、“ち”で何か問題作って~や。
安:ちー?
丸:“ち”で作っていいんすか?
安:マル、作れる?
  え?ちょー待って。いろはにほへとの“ち”ってドコいったん?
倉:いろはにほへと ちりぬるを の“ち”や。
安:いろはにほへと “ち”りぬるを…か。
丸:チンパンジーや。
安:なんか、もう1コ来たんで~…。
丸:チンパンジーと言えばぁ~、安田…(笑)
倉:そらホントに安田や~(笑)
丸:じゃあ、ゴリラと言えば~(笑)
安:コレでいこ~(笑)
倉:あかんよ、あかんよ、そんなん。
安:いいよ。いいやん、コレで。いいっしょ?
丸:いいっすか?
安:いろはにほへと ちりぬるを の“ち”!

【ち】
チンパンジーと言えば安田
では、∞のメンバーでゴリラと言えば誰でしょう?



倉:村上くん!!!
安:村上!!
丸:村上!!

安:やったぁ~!!
丸:ピンポン、ピンポン、ピンポン(笑)
安:この問題なぁ~、横山に昔出されたわ、俺~。
  チンパンジーと言えば俺って言われて、同じ思考回路してる(笑)
丸:あっはははは(笑)
安:やったー!正解した~!!
丸:ってゆーことはこれは~。
倉:3人にあげよー。
安:3人にあげよー。
丸:ありがとうございまーす!
安:よかったー。よかった、よかった。
  これ、1人でもね、多くあげられたとゆーことで。
倉:チンパンジーなぁ…。
安:今回3ポイント獲得とゆーことでね、
  聞くジャニ∞オリジナルグッズ携帯ストラップ7色コンプリートセットを
  3人の方にプレゼントいたします。
丸:心広なったな~。
  チンパンジーって言われて何もゆーてへん(笑)
倉:あはははは(笑)
安:なんも思わんなー、もう。

********************************
安:キーワード用意して下さい。
丸:はい、キーワード。
  今日は何にしますか?たつさん。
倉:今日ですか?
丸:うん。
倉:今日、何がいいっすか?
丸:いや、今日の中でなんか…
安:あったじゃないですか。
倉:なんか今日、まとまってないから、ドコをどう…
  強調的なところっつったら、なんもないな~。
丸:ははは(笑)
安:じゃあ、“なんもないな”でいきますか?
丸:なんもないな。
安:“なんもないな”でいいですか?(笑)
  じゃあ、今日は“なんもないな”でよろしくお願いしまーす。
丸:はい。
安:それでは、あのー
  今晩は『道標』を聞きながらのお別れとゆーことで。
  関ジャニ∞の安田章大と、
丸:丸山隆平と、
倉:大倉忠義でした。


エンディング:『道標』


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。