ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

心に刻みこむよ

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 09
  4. (Fri)
  5. 02:25
きっと、受け止め方はそれぞれやと思うし、それによる考え方も色々あると思う。
どう捉えるかはその人次第。
本当のことなんて、本人にしか分からないことやもん。

だから、あたしの思いを誰かに押し付けようとか、そういう意味なんやって決めつけたりとか、そんなことをしようとは思ってないけど、
そういう考え方もあるよ…ってことで、ここに書いておこうと思います。


「心に刻みこむよ」の続き▽
年明け1発目のグリンレンジャーから“8→1”が消えちゃいましたよね。
代わりに意味深(?)な“P.S”があって…。

…で、今週はどうなんやろ?って、レンジャー読むまでは思ってたのに、
うっかりすっかり、息子のCM話にほっこりして、忘れてたとゆー(爆)

読み終えてweb切って、暫くしてから、

あ・・・・・そういえば・・・・・・(;^∇^A

って思い出して、再度確認しにいったとゆー…(笑)


その程度やったん??と言われればそれまでやけど、
あたしの中では、先週でケリがついてたってのもあるんかな?

意味深なP.Sの後に、いつもあるべきものがなかったから、

え??なんで??????

って思ったけど、そのすぐ後に、きっとあのP.Sが答えなんやって思って。

それに支えられてた部分もあるけど、無くなってある意味ほっとしたっていうのもあったり…。

なんて事を書くと、誤解を招いてしまいそうやけど、
そんなことを言えるのは8人の∞を知らんからやろ!?とか言われてしまいそうやけど…。
ぶっちゃけ、あたしは7人の∞になってからのeighterやし、8人の頃から見てきてる人達と比べたら、思いの重みが違うのかもしれんけど、
それでも、8色に輝く虹に戻る日が来ることを信じてきた。
いや…今でも信じてる。

たっちょんが∞とeighterの合言葉のように、webにずっと書き続けてくれてることを、嬉しく思ってたし、すごくすごくありがたかった。
けど、その反面、ごく稀に、消すタイミング逃してるんちゃう?なんて思ったりすることもあって…。
そりゃ~理想は8色に輝く虹。
そこは揺るがないけど、8→1に縛られすぎてるんちゃうかな?なんてことも思ってみたり…。

本当は、そこじゃなく、他への次のstepに進むべき時なのかもしれないのに、
8→1に縛られて、がんじがらめになったりしたら、それはちゃうな…って。

あぁ~~っっ(>_<)
うまく言えないな…。


8→1ってね、もっともっと広い意味なんじゃないかなぁ~~って思うんです。
たとえ、∞が7色であっても、もう1つの色は…8色目の色は…ちゃんとあるんやと思う。
違う場所であったとしても、同じ時代に生きてる限り、きっとその日は来るんやと信じたいし、信じてる。

消えたことを悲観的に思うんじゃなく、書かなくても分かってるやろ?って言われてる気がした。


だから、たっちょん、ありがとね。
もしかしたら、8→1に一番縛られてたのは、たっちょんかもしれないね。
色んなこと背負い込んじゃってたかもしれないね。


…なぁ~~んて、勝手な思い込みで書いちゃったけど、本当のところはたっちょんにしか分からんことやし、
全然見当違いなこと書いちゃってるのかもしれんけど…。
あたしはそう思うことにしました。


COMMENT

“8人の∞”は私も望んでいるし、何よりも∞自身がものすごく望んでいたことやと思うし、今も望んでいることやと思う。

うまくは言葉にすることができないやけど、Rockな仲間たちを見て、色んな事がすっきりした気がする。8人の∞を諦めたというわけではなく、動き出したからあとはどう流れていくのか見守るだけ…かな。

>蘭々ちゃん

あ~。あたしも同じかも…。
Rockな仲間たち見て、もやもやしてた部分が晴れたような…。
生で内くん見たら、いろんな事に安心できたっちゅーか…。
う~~ん。どう言ったらいいんやろ(;゚∇゚A

あたしも諦めたって訳ではないけど、どう転んだって大丈夫やなって思えた気がする。
けどやっぱり、心には永遠に8→1やねん。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

