ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週末玉子

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 13:57
Mステ3時間SPのお陰で、仕事人の放映はお休みだった訳ですけども…。
お陰で、リアルタイムのたっちょんが見れたからいいの♪

髪伸びたよねぇ~~。
あのハーフアップはいい感じ
若干、お顔もほっそりしたような気がします(*^m^*)
ヒガシ様のお陰かな

けど、相変わらず腰回りはゴツくて、たっちょんやった。
そんなとこに、何故かホッとしてみたり…(笑)

見切れキャラのたっちょんが、前半はど真ん中の好位置にいて、ミョーに緊張しました。
あはは
見切れてるたっちょんに慣れすぎてたようです(笑)

でも、歌の出番が終わった後、いなくなっちゃってて、
うわ~~ん。なんでおらんのやぁ~~~
って思ってたら、しばらくしたら戻ってきて、結局見切れ担…。

ちょうど番組が始まったのが食事時やったんで、最後まで居間の地デジで見てたんやけど、
アナログではもっと見切れてるはず…
地デジには録画機器が繋がってないので、録画は未だにアナログなんよね。
以前∞で出た時、オンタイムは地デジで見てて、後で録画したアナログチェックしたら、
雛段のいっちばん上の端っこにいたたっちょん、ぜーんぶ入ってなかったんやも~ん。
ちまちま色々やってたの、かわいいな~って見てたのに、
その映像が残ってるのが脳内HDDだけやなんて…
あぁ~~…もったいない。
今回のはまだリピってないけど、きっと同じ結果よねー。
まぁ、目立ってかわいいことしてた記憶がないからいいけど(爆)

『鏡花水月』を歌うたっちょんは、ミョーに艶っぽくて、ドキドキしまくり。
“踊る姿に注目!”と言われてた松兄、全然見てません(;^∇^A
リピする時にちゃんとチェックしよ(笑)

そーいや、プロモで色々番組にも出るようですねー。
うちで見れる番組は限られてるけど…。
ドラマタイアップの特別ユニットなんで、そーゆーのがあるってアタマがなかったよ。

他局の全国ネットの歌番組にも出るかなぁ~。
HEY!×3とかうたばんにも出てくれたらいいのになぁ~。


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

