ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

気が気じゃない!!

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 11:54
『必殺仕事人 2009』第10話。

…って、もう10話なんですねぇ~!!
つい最近、新春SPだー!始まるぞー!!って大騒ぎしてたのに、
もう10話って!!!
早いなぁ~~~。

9話で10話の予告見た時から、気が気じゃなかった第10話。
これからどーなるねんっっ!!
源太さぁ~~~~んっ(T_T)(T_T)(T_T)

そんな感じで観てたんですが・・・・・・

なんやねんっっ!!
あの終わり方ぁ――――――っ((((o(>_<)o))))
今まで、1話完結式やったんちゃうんかいっっ。
なんで、よりによって、そんなとこで終わるねん!!
しかも、次回放映日は4月10日って…Σ( ̄□ ̄;)
何週待たせる気やねぇ~~~~んっっ!!!!!

…って、まぁ、作り手側としては、間が空いちゃうから、次回もちゃんと見てもらえるように…って意図があるんやろうけど。
あんな終わり方されたら、気になって気になって、夜もろくに寝れなくなるじゃないかぁぁぁぁぁっ!!!!!

なんて言いつつ、昨夜はぐっすりでしたが(笑)


なんか、あちこちで源太死亡説がまことしやかに噂されてるようですが…。
ほんま、一体どうなるんでしょ。

源太さん、ほんまにいい顔で演技するようになったから、消さないでほしいんやけどなぁ…。
くららー的に…というよりも、一必殺ファンとしても。

裏稼業の仕事人としての顔と、表の顔のからくり屋&小料理屋の源ちゃん。
揺れ動く心の葛藤が、如実に表情に表れてるように思います。

…って、芝居に関してド素人なあたしが偉そうに言うことじゃないのかもしれませんが…。
でも、ドラマ見てるのは、素人な人が大多数なんやから、素人の視聴者にどれだけ訴えかけることができるか…って大事やと思うんよね。
でもやっぱり、偉そうなことゆーてるかな(;^∇^A

気が気じゃなかった第10話。
源太さんだけかと思ったら、涼次にも小五郎にも予測してなかった展開があって…。
なんか、この先、仕事人たちどーなるねんっっ!?って感じで…。

前回あたりから、もしかして、源太が死ぬ方向で話が進んでるっ!?
なんてことがチラついてる気がしてたけど、今回観たら、涼次の死もチラついてる気がして…。

ほんま、どんな方向に転がっていくんでしょ。

それにしても、小五郎さん恐かったぁ~~~(T_T)
あの目は殺人鬼かと思いましたよ…。
「今回の仕事は降りる」とか言いながら、すっごい表情で殺めちゃうんやもん。
そりゃ、あの役、精神的に疲れるわ…。

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>まきさん

レスが大変遅くなり申し訳ありません。

いただいたコメントについてですが、承認できませんのでそのままにしてあります。

エントリに無関係の内容ですし、それに、ご質問の内容についてお答えできることはありませんので。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

