ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

めっちゃ久しぶりに

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 23:00
∞レンジャー!!!!!

いつぶりでしょか?これに関してエントリするの(;^∇^A
…てか、更新自体久しぶりですが(^^ゞ


★レッド

大丈夫です。インフルのアレは。
近場で出たようですが。
それより、アレの影響で公演がどーにかならないように祈っております。


★イエロー

『Abbey Road』は持ってたと思うんやけどなぁ~~。
けど、収録曲がどれやったか全然覚えてないわ
『Eleanor Rigby』はあたしも好き。
ストリングスがいいよね。

『告白』読んだってのは、何かの雑誌でも言うてたよね。
あたしも読んだけど、決して気分のいい内容ではなかったけども、あたし的にも面白いって思ったんかなぁ…。
まだ読んでないけど『少女』も買いました。

『パラドックス13』は本屋で平積みしてあったのを横目にしつつ、気にはなるけど読めてない本もあるので、買わずに帰ってきました。
実は、未だに『流星の絆』が読めてません(^^ゞ

ドラマ楽しみです。
∞メン出演ドラマ、途切れないよねぇ~~~。
いつからやろ??
誰かしらが、毎クール出演してくれてますよね。


★オレンジ

そうやね、ぼちぼち行きましょう


★ブルー

ふふふ。またもや、しょーたがおじバカ話炸裂させるんかな(*^m^*)
子どもの話はほっこりするから大好きです。

…で、マスクは見つかったんでしょか?
うちの近所でも品切れ状態が続いております。


★グリーン

はいはい、おめでとうぞよ(笑)
仙台コンではお誕生日会かな?
1週間遅れやけど、みんなにいっぱいおめでとうしてもらって下さい。
プライベートでもいっぱいおめでとうしてもらえたんかな~?

…で、今さらタッキーのサインて(;゚∇゚A
殿にお仕えしてる時に書いてもらえばよかったのに(笑)


★ナス

ほんまにねぇ~~。情報が錯綜してるよね~。
日本の人口全体から考えたら、感染者数はたいした数じゃないと思うんやけどなぁ…。
なんか、大袈裟すぎる気がするのです。


★ブラック

ジャンケンのチョキ率高すぎやしませんか?
勝ちましたけど、夜更かししても遅刻する心配がありません(爆)

そーいや『ザ・クイズショウ』の先週分まだ見てない…(;^∇^A


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

