ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだ言いながら

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 15:56
源太さんの姿が画面から消えてから、ちゃんと見てない回もあったけど、
それでも、毎週金曜日の夜9時からはABCがついておりました。

中だるみしたけど、オンタイムではなかったものの、最後の3話ぐらいは割ときっちりまともに見ました。

なんだかんだ言いつつ、結局、最終話まで録画した(笑)
結果的に、最終話まで録画して正解やったね。

あたしの中では、源太さんは現実に生きてた人になってるらしいです。
最終回のエンドロールでたっちょんの名前が出て、
お菊姐さんが墓参りして、源太の映像がちょこっと流れただけで、
泣いてる自分がおりました(^^ゞ
一体何の涙なんだか分かりません(爆)

あの映像だけで、『ザ・クイズショウ』の最終回より泣いてるあたしって…?
イタイかもしれん…(-_-;)
まぁ、『ザ・クイズショウ』で泣いたこともあたし的には意外でしたが…。

エンドロールにたっちょんの名前が出て、源太さんの映像が流れて、
確かに必殺の中で生きていたんやな…と、存在してたんやな…と思いました。

ほんとのほんとに終わってしまいましたね。
キャストの皆さん、スタッフさん、ドラマに関わった皆さん、本当にお疲れさまでした。


そして、聖に…。
webに書いてくれてありがとう。

そんなこと思ってたんやね。
たっちょんの後に聖がレギュラーっていうのを知って、
「聖は悪くない。聖は悪くないってのは分かってるんやけども・・・・・
 なんだかなぁ~・・・・・はぁ~~~…(ーー;)」
っていう、どこかモヤモヤした気持ちはずっと持ってて、
今思えば、匳の殺し技に変にいちゃもんつけてみたりしてたのも、
どこかでバランス保とうとしてたのかな?とも思うけど。
(源太の殺し技も、冷静に考えたら大概やのに…笑)

きっと、聖とたっちょんがお互いに気にしすぎていたように、
あたしも別のいみで気にしすぎていたのかな?と思います。
結局、そのモヤモヤみたいなもんは、ちょっとずつ薄れていったものの、
最終回まで引きずってたけどね。
聖がwebに書いてくれたの読んで、やっと晴れたかな?…って感じ。

必殺の匳は聖らしさも出てましたよね。
役柄的にも、適任やったけども。
最後のシーンにもほっこりさせられました。


そういえば…
結局、作太郎はどこで何をしとるんでしょか?
ヒガシがwebで「どこかで漫才をしてるでしょう」なんて、洒落たこと書いてたけど(笑)
どうせなら、エンドロールで源ちゃんと作ちゃんのシーンが流れてくれたらよかったのにな~。


…と、ほっこり思い出して書いてるような感じですけども…
未だに、源太さんの最期の回はリピできません。
CMカットの編集すらできないままです。

必殺の最終回が終わったらリピできるかな?って思ってたけど、
最終回のエンドロールですら泣いてしまう自分を知って、
これはまだ見ることできそうにないなぁ~と思いました。

全身全霊かけた、渾身の演技は見たいんやけども、
まだ、見ること自体が辛いみたいです。
最終的には助かって生き延びたものの、
最終回の涼次の方が凄惨で凄絶やったんですけどねぇ。
個人的に源太さんの最期の方が、精神的に辛い


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。