ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Episode.4:年下の男たち

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 31
  4. (Mon)
  5. 23:42
やっと、やっと、やぁ~~~~~っと、ストーリー的にも面白くなってきた。
それぞれのキャラがちゃんと役割を果たし始めたって感じがした。

さて、冒頭のメールの応酬。
今岡さん、おもしろすぎっ(((o(≧▽≦)ノ)))
なんでそんなにカタイのっ!!
ほんと、暗号になってないし(^m^;)
見る人によっては、くだらねー(ーー;)とか思うのかもしれないけど、
私はめっちゃツボにハマって大笑いです。

…で、松井さん、あんたなんでナスなの?
三田さんは一体、誰にアプローチかけてんだ?
この間言ってた、スポーツジムで会った人か?>何気にちゃんと覚えている(笑)
それにしても・・・ったく、どいつもこいつも・・・・・
つーか、あんたら仕事しろよ(笑)

ゆーく~ん…、ミナミに「新聞も読まないし、選挙にも行かない!」って言われて反論するのに、
なんで「下着とか地味なベージュとかしか持ってないんですよっ。絶対!」になるんだっ!?
もうちょっと知的な反論しようよ~(笑)
でも、その売り言葉に買い言葉なとこ、おもしろいよ~。

そうそう、オープニングタイトルのとこについて、今まで特に何も書いてなかったけど、
“亀梨和也”って名前が出る時に映った亀ちゃんの表情が好きなの~。
顔にひとすじ垂れてる髪でさえも愛しくってかわいい

ガツガツ食べてるゆーくんは、一体何を食べてるんでしょう?
焼きそば?焼きビーフン?ナシゴレン?
なんでもいいけど、ほっぺたにいっぱい詰め込んで、一心不乱に食べてる姿がとっても好き。
そんないい食いっぷりなら、なんでも作ってあげちゃうよ(*^m^*)
とは言っても、“なんでも”っていうほどの腕はないけど(^^ゞ

モテピーク期を振り返るゆーくん。
“地元じゃ負け知らず”って、それ、アミーゴやん。修二と彰やん。
あんたは石田勇也でしょうが…。
なんで高校時代は桐谷修二になってんの(笑)
あのセリフ、絶対アドリブに違いない(^m^;)

それにしても、“ワンエロ”って何でしょう?(笑)
ワンポイントエロってことなんでしょうが、“ちょいエロ”って言った方が
ニュアンス的には通じやすいと思うなぁ~。

どーでもいいけど、渡辺ユリは勇也を呼ぶ時、なんでフルネーム呼び捨てなんだ?
普通に“石田くん”でいいやん。
…で、そのユリに「藤井さんと噂になってるんだって?」と問いただされる時の勇也の表情が・・・・
あぅあぅあぅ・・・・・あぁ~~切ないねぇ~~(/_;)
その表情だけで心理状態がすっごいわかる。
凄いね~、石田勇也。>いや、凄いのは亀梨和也の演技力ですから。

なっちゃん、パパの愛人(離婚してるから愛人とは言わないのか?)に会わせろだなんて、
度胸座ってる!!!
これも復讐心からきてるんかな~?

風呂上りゆーくん。
ふふふ。出たな、サービスシーン(笑)
でも、普通に考えたら、今岡さんのベッドに潜り込むなんておかしいよねぇ~。
髪を拭いていたとはいえ、生乾きです。ちゃんと乾かしてから寝ましょう。
そしてやっぱり、蹴落とされるゆーくん(*^m^*)

う~わ~。ユリって嫌味なやつ~~。
勇也がミナミのこと気になるっての聞いたもんだから、反撃に出てる~。
ま、気持ちは解らんでもないですが、それ性格ブスだ。

香月ミカのこと、ミナミと荻原とミズホに気持ち行ってて忘れてたでしょ~、ゆーくん(笑)
降って湧いた仕事に大喜びしちゃって、かわいいんだから。

なっちゃん、パパと柚木さんに「結婚するんですか?」って聞いて、
「パパはもう誰とも結婚しない」って答えもらった時に、ちょっと“勝った!”って思ったでしょ。
でもヨウコは、横でそんなこときっぱり聞かされちゃったから、ちょっと複雑…?

なんか、今回は人の“気持ち”が色々交錯してる。
うん。亀梨プロモとしてだけでなく、ちゃんと見れるようになってきた。
前回まで、荻様が全然解らんって思ったけど、ちょっと解ってきたぞ~。

香月ミカLIVEのチラシと招待状の日付が間違ってて、客の呼び込みにでたゆーくん。
そんな人に呼び止められたら、無視なんてできませんっ。
あの通りすがりのおねーちゃん達、ええ根性してるやんけ~。
私だったら、香月ミカじゃなくて石田勇也に食いつくってば(笑)

2話で言ってた通り、ちゃっかりTシャツにサインもらって、無邪気に喜ぶゆーくん。
ほんとに無邪気でかわいい。

で、前回大騒ぎしまくった、予告の冒頭シーンにいよいよ突入するのです。
・・・・・・って、おいっ!!!
そんな展開なわけ!?!?
それ、あり得ないし…。ほんと、あり得ないよ。全然納得できないっ!!!
なんでそこで「襲っちゃうよ?」になるんだっ!?
ヤケになってるって感じでもなかったのに、なんで「襲っちゃうよ?」なんだっ!?
そんな流れで、どーなっちゃうわけよっ!?
…と、思ってたら、次回予告でユリが「朝まで…」って?
えーーーーー。次回まで引っ張るわけ??
ただでさえ、予告の冒頭シーンはいつ出るんだ!?って思ってたのに。
後半っていうか、ほとんど終わりかけの「え?そんなとこで出るの!?」だったのに、
まだ次に引っ張るんですね…(-_-;)

そんな訳で、次回予告。
気になるのは、ゆーくんとユリのその後よりも、
なっちゃんとゆーくんは何の映像(映画?)を見て泣いてたのかってこと。
きっとね、「え~~っ!?そんなもん見て泣くのっ!?!?」って程度のもんだと思うけど、
その“そんなもん”がすごーーーく気になる(笑)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

