ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

続々と!!

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 00:17
サボってる間に、色んなことが発表されとりました(;^∇^A

あ。年下チームの入所日もありましたね。
12周年おめでとう!!


*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

DVD発売記念イベントの日程と会場が明らかになったし…。
  ↓
◆10月3日(土)
 東京:品川ステラボール
 名古屋:名古屋市公会堂

◆10月10日(土)
 大阪:堂島リバーフォーラム
 福岡:パピヨン24ガスホール

◆10月18日(日)
 北海道:札幌ファクトリーホール


同じ日に別会場…ってことは、確実にメンバーがバラけるっちゅーことですよね…。
個人のお仕事が沢山増えてきて、色々難しい面もあると思うけど、
ここはやっぱり、全員が揃うことができるスケジュールで押さえて欲しかったなぁ~。

そして、会場のキャパ、小さいよね…。
こういうことしていただけるだけでも、ありがたいって思わなきゃなんだけど、
もっと大きい会場にしてほしかった…と思ったのは、正直なところ。

*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そ~し~て~!!

10/23(金)スタート
フジ系 毎週金曜深夜1:05~1:20
『0号室の客』

ストーリーテラーにヨコちょ。
第二話「売れない お笑い芸人コンビ」に、丸ちゃんとしょーた。
第四話「点数抗争、勃発!? 親分、兄貴、チンピラ」に、ヒナちゃん。

このミニドラマ(?)、果たして関西でもネットされるのかどうか…??
15分帯ってことにも、時間帯にも、不安要素があったりするんですがぁ~~っ!!!
関テレさん、お願いしますねっ。

*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

9/26(土)
テレ朝 19:00~20:54
『島田紳助の想い出オークション』

MCにヒナちゃん。
これ、去年末だっけ?第一弾放送してたよね。

*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

とーに放送済みですが、亮ちゃんの『チューボーですよ!』もあったし♪

『流星の絆』の時に、出てくれないかなぁ~~…って思ってたのに出てくれなくて、
なんで出てくれへんのぉ~~~~~っっ!?!?と思ってたけど、
出番が回ってきた~♪♪♪

しかも、亮ちゃんが好きな豚の生姜焼き!!

白ご飯が食べたくて仕方なかった亮ちゃん。
その気持ち、わかるよ(笑)
あれは、ご飯ほしくなりそうだったもん。

それにしても、萌えどころ満載な亮ちゃんやった~(*^m^*)

前日の『オルトロスの犬』緊急生放送で、インフルから復帰早々の亮ちゃんを見たとこだったから、余計に元気そうに見えました。
病み上がり亮ちゃんは、元気そうではあったけども、更にひとまわり細くなってたし…。

1回分抜けたことになるので、全話9話っちゅーことになったけど、
8話と最終話が拡大放送して下さるみたいなんで、ありがたいことです。



*∞*THANKS*∞*

前回のエントリから拍手下さった皆さん、ありがとうございます。

レスが遅くなりましたが…

>9/2 23時台の鍵コメさん
∞プッシュやといいねぇ~!!
スタジオパークゲストも、期待して待ってます(^-^)v


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

