ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

メンバーからのメッセージ

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 15
  4. (Sat)
  5. 18:25
Johnnys Theaterでのソロコン後半戦に入ってから、ロビー(?)のモニターで流され始めたメンバーからのメッセージ。
あたしが入ったのは、前半やったんで見れてないんですけども…。
お陰さまで、知ることができたのでUPしときます。


詳細は、たたんでおきますので~~(;^∇^A



「メンバーからのメッセージ」の続き▽
多くを語らない

ただただ放たれる

リズムに心を預ける


Respect

ありがとう

love you

big up 大倉忠義


        渋谷すばる




一見クールで、

落ち着いている大人な君。


知っていくと 沢山の表現の

引き出しを持っていて

自らを誰よりも

知っているような魅せ方には

いつも圧巻させられます。


はたまた、ボクの小さな笑いにも

とことんつきあってくれる

君の笑顔が ボクの中では

今や欠かすことのできない

癒しになっております。


さぁ、今日はどんな色を

振りまきながら魅せるのか!?


音に暴れるのか!?

        by 丸山隆平



 
新聞読んだよ~ ☆

オオクマやろ?

あれ可愛いね~!

ステッカーも可愛いと思った☆

オレにもあのgoods欲しいデス

でも、大倉やからいまごろ

ガッツシLIVEをしてるんやろな~♪

あ、Live終わったらまた・・・・・


行こうな!

         by 安田章大




たつ!怪我すんなよ!

出し切れよ!

やりきれよ!

皆に色んなたつを魅してやれ!

         by 村上信五




まだ見ぬキミへ・・・

僕は君に会いたいよ

だから僕は言ってやる


もう君以外愛せない

だから早く俺の前に来いよ


でも、いいんだよ

俺はいつまでも待っているから

でもこれだけは言わしてくれ


愛してるよ

追伸・・・大倉へ

ライブ頑張って!

         by 横山裕




大倉忠義のソロコンサートに

お越しの皆様、こんにちは。

皆様は、もう拝見されましたか?

今日初めて観ますか?

一度観たのに

又観に来てしまいましたか?

それとも帰りに

このメッセージを見つけましたか?

僕は、初日の夜公演を拝見しました。

∞にいる時には見れない、

大倉忠義のソロだから出来る事を

まんまと魅せつけられました。

正直少し悔しい気分になるくらい。

まぁ彼には・・・

一切言いませんでしたが?


優雅に踊り、

心臓にどんどん響かせる音を叩き、

温かいその声でしっとりと聴かせて、

時折みせるブリッ子な部分に

皆様は、ヒーヒー言うことでしょう。


なので、開演から終わりまで、

瞬きを我慢して、

その一瞬を見逃さないよう

心して席に着くように。

帰りにはこのメッセージの

意味が分かるでしょう。

お楽しみに!


  大倉へ

最後までケガのない様、

頑張ってやりとげて、

会場にお越しのお客様全員に、

僕と同じ感情を、それ以上の

感動を与えて下さい。

それがあたなの義務です?
   
          by 錦戸 


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

