ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5周年

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 22
  4. (Tue)
  5. 23:53
★☆★関ジャニ∞ 全国デビュー5周年★☆★


だからと言って、特に何もなかった1日でした(爆)

うちにはまだ『PUZZLE』のDVDも届いてないので、お楽しみはお預け状態…(;^∇^A
週末には祭ってやるぅ~~~~っっ!!!!!


あたし的には9月22日より、8月25日のが重要に思ってたりしますが(爆)
だって、関西限定デビューとはいえ、それがなかったら“9月22日”は無かった訳でしょ?

とはいえ、5周年ですよ。
年に2回デビューを祝える、特殊なグループ(笑)


デビュー当初はジャニに見向きもしてなかったあたし…。

関西に住んでるから、デビュー前から∞の露出は多かったはずなのに、
ほとんど全く知りませんでしたよ(爆)

デビューしたのは、多分何気に知ってたけども、それがいつだったのかなんて知りませんでしたよ。
何故か、Zeppの握手会に出向いたお友が、あまりにも長い列に退屈してメールしてきたのを今でも覚えてますよ。
そのお友はeighterじゃないのに、なんで一人で行こうと思ったのか、今でも謎ですけども…(笑)
そして、今でもeighterじゃないですけども…(爆)

あの時、無理矢理にでも騙されて付き合わされてたら、もっと早くに∞堕ちしてたんかな~?
…なんて、ふと思ったりもするけども、
当時の自分を振り返ってみたら、引き摺って連行されてたとしても、それはないな…
って、同じ答えにたどり着きます(笑)

「∞の中では大倉くんが好き♪」って言ってる別のお友がおりました。
そんなことを聞き始めた頃、まだ関ジミ3(笑)をちゃんと把握してなかったあたし。
どーにかこーにか名前と顔が一致して覚えたかな?ってぐらいで…。

だから、当時は「なんで大倉くん???」
なんてよく思ってたものです。

そんなあたしが、いまや目も当てられないぐらい、たっちょん好き好き光線出しまくってるんやから、何がどーなるものやら分かりません(笑)

「関ジャニには行かんやろ~~(^_^;)」とか思ってたはずやのに…。

ほんまに、何がどーなるやら分かりません。

…てか、過去に思ってた数々のごめんなさいがいっぱい(;^∇^A


何がどーなるやら分からんというてるものの、もう、∞からは目が離せません。
他に目移りする余裕なんてないもん。

他のグループに無い魅力がてんこ盛りすぎて♪

他のグループのファンの方は、これと同じことをそのグループに思っていらっしゃるんでしょうが。


関西に居るから、デビュー前の∞にもいっぱい触れられたはずやのに、
堕ちたのはメジャーデビューしてからでした。
きっと、関西の中では出遅れ組なeighterなんやと思います。

けど、あたしにはその時じゃなかった…。
出会うべき時に出会って堕ちたんやと思ってます。
だから、今、がっつりすぎるぐらい、ガッチガチに魂ごと掴まれて離れられない。

ネタは尽きることなく、どんどん色んなことを出してくるから、
次はどんなんしてくれるんっ!?!?って期待が高まる。
そして、その期待を裏切らない∞くん達。

時には、いい意味で裏切ってくれることもあるけどね(^m^;)

きっと、ハードルはどんどん上がってると思う。
けど、それに伴って、∞もどんどん上がってるから、留まることを知らない。


∞くん達は、いつもたくさんの『ありがとう』をくれるけど、
それ以上の『ありがとう』を感じているのはeighterなんやで。

正統派アイドルじゃないかもしれないけど、関ジャニ∞にしか成り得ないアイドル像をどんどん広げていって下さいね~。

これからもずっと、ついていきますよーっ。~(^Д^~)


COMMENT

おめでと~う^^

関ジャニさんは5周年なんですね。
おめでとうございます~♪
ウチも結成日があってデビュー日があったりしますし他のグループを見ても秋に記念日があるところが多いのですよね。
何か秋にJの神様のこだわりがあるのかしら。

同じではむしろダメで、それぞれが自分達だけの魅力を伸ばしていくのがいいんだよね。
それぞれみんな素敵です^^
でも私も他Gに、や、他の人に目移りする余裕はありませんよ。ふふふっ。
自分のことは棚に上げて、しかしまゆちゃんがこんなふうになるとはね~。人生何が起こるかわからんね~。
私も関ジャニの中だったら大倉くんが好きよ~。
あと、ライブ観て、安田くんのギターにホレました。

またドラマご一緒ですし、何かとご縁のある同志ですので、
これからもどうぞよろしくお願いします^^

>ぴか☆ちゃん

おひさ~!!
せっかくコメントくれてたのに、レスが遅くてごめんねっ。

そうなんです。5周年なんです。
先日、相葉ちゃんが急遽飛び入りでレコメンのゲストに来た時、
「嵐、今年10周年やろ?俺ら5周年やねん。ずーっと(節目の年が)ついて回るわ~!!」
ってヒナちゃんが言うてたよ(;^∇^A
でも「8周年の時にするから邪魔せんとってな!」とも。
…そういうことらしいので、ヨロシク(笑)

それから、「嵐と∞で一緒に何かできたらいいね」みたいなことも言うてたけど、
それはきっと血を見る争いになるので、一緒に何かなんてしないでくれと言っておいてください(笑)

しかしまぁ、ほんとにお互いこんなふうになるとは、
何が起きるかわからんね~(^^ゞ

ドラマもまたお世話になります。
ヒナちゃんがあたしと同業な役柄なので、ツッコミまくるとは思うけど、よろしくね~☆

…って、なんでぴか☆ちゃんにお願いしてんだか(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。