ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Episode.5:私を見守る人

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 23:59
せっかく~~~、先週は面白くなってきたぞ~~と思ってたのにぃーーーーーっ!!!!!
やっぱり、このドラマ、ドラマとして面白くなぁーーーーーーいっ(>_<)
うわっ。はっきりきっぱり書いてしまった;;;
だって、ほんとのことなんだもん。

なんでこんなに面白くないのか…。
特にミナミと荻原のシーンなんて、全然ドキドキしないんだもん。
今んとこ、一番恋愛モード全開でいいはずのシーンなのに…(ーー;)
何なんでしょうね、これ。
役不足?配役の失敗?脚本がダメ?
理由は解らないけど、全然入り込めないんです~~~~。

という訳で、いつも通り亀ちゃんメインでいきます。

最初のシーン。生ゴミ(!?)勇也。
え~~っ!?捨ててあるんだったら、持って帰ってもいいよねぇ?(爆)
誰も止めないよねぇ?
だって、ゴミなんでしょっ???>えっ?

そして、夕べの記憶が全くなくて、苦悩する勇也。
この流れ、もう想像ついた。
何にもなかったんだ~。ドラマではめっちゃありがちなパターンやん。
渡辺は予告で思わせぶりなセリフ吐くし、2週もネタ(?)引っ張っといて、結果これかよ。
引っ張りすぎや。1週で終わらせとけ(-_-メ)
ま、だいたい想像はついてたけどさ。

謎のアニメ鑑賞の号泣シーン。
ドラマの中のオリジナルだったらしい。
しかし…1場面もアニメ映さないで、エンドロールだけって…。
アニメ作ってるヒマまでなかったってことですね(;^_^A
それにしても、どういう話のアニメだったんだろう?
ヨセフはなんで死んでしまったんだ!?・・・・・気になる。
え?食いつくとこ、間違ってる?(笑)

あ~~~面白くね。
さすがの私も、来週から見るの辛くなってきたなぁ~~なんて思いながら見てたら、
渡辺が勇也と一緒に歩いてる、最後の方のシーンでの表情が…。
もぉ~~~、なんて言うの?
あぁーーーーんっ!!もうっ!!!!
ボキャブラリー少なくて表現力ないから、困る~~~~。
なんとも言いがたい、切ない表情がね・・・・。
思わずぎゅーーーーーーーってしたくなるっ。

図書館に駆け込んで、出てくるミナミとバッタリ。
「たまたま図書館に…」「もう閉館?」って…(笑)
あんた白々しすぎだよ(*^m^*)
でも、その白々しすぎるとこが、ちょっと青くて一途でかわいい

ミナミになりたい~。私も“ねーさん”って呼ばれたい~。
私にも、石田勇也1人下さい(爆)
あんなふうに、ちゃんと見ててくれる人がいるってだけで、どんなことでもがんばれるっ!!!!
ほんとに、石田勇也1人ほしい~~。

さて、次週予告。
来週はとうとうちゅーしちゃうんでしょうか?>相手はミナミじゃないけど
あそこまで予告流しといて、ちゅーしませんでした…では笑うしかないな~。
…ってか、渡辺ちゃんかわいそう(笑)
「Episode.5:私を見守る人」の続き▽


≪コメント≫

サプリ (ゆっき)  2006-08-08 21:53:06

本当ドラマとしてはイマイチな
気がするんですよね~
視聴率も月9では低いとか・・
ヒロインの棒読みが原因との話も(^_^;)
亀ちゃんが見たいから見てたけど
そろそろきついんですよね
来週は気になるから見ますけど(@o@)


イマイチどころか…!? (まゆ@管理人)  2006-08-09 01:14:53

ゆっきちゃんもそろそろキツイのね…(^_^;)
4話で「お!やっとドラマとして動きだしたかな~」って思ったのに、
今回、話が全く面白くなかったのはどうしてでしょう?
勇也の愛嬌だけでは、視聴率は取れませんよ~!!
月9なのに、来週は視聴率10%切るんじゃないかって心配してしまいます。
先週の数字にもビックリだったけどね…。

今まで、ドラマの視聴率なんて気にしたこともなかったけど、
初回のを見てしまったばっかりに、毎回見てしまいます。
それに月9ってだけで、色眼鏡で見られてる部分も多いと思うし、色々言われちゃうんだろうね。

気にしないもんっ!!と言いながら、気にしてる自分がどっかにいたりする…。
亀ちゃんも色々言われてる部分もあるのかもしれないけど、
現場は楽しいみたいだし、いい刺激いっぱい受けてる感じだし、
夏バテしないでがんばって、最後まで乗り切ってほしいよね。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

