ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 23:51
初回放映分以来、全然書いてなかったけどちゃんと見てますっ。
…とは言っても、オンタイムではありませんが…。
4話と5話は、殆んどまとめて見たぐらい。

土曜日の夜9時って、ビミョーに家にいなかったりするから;;;
なんて言ってる割には“野ブタ…”は大半オンタイムで見てたような気が…(;^_^A

そんなことはさておき、この“マイ☆ボス…”は原作が韓国ドラマ(映画?)らしいんだけど、
そっちは見たことないので、どこまで原作に忠実で、どこが脚色してあるのかは分からない。
Aちゃんに聞いたら知ってるかな~?今度聞いてみよう。

このドラマ、理屈ぬきでおもしろい。
27歳のヤクザの跡取り息子が高校生になって、10歳下のコ達と机を並べるってことだけで、
どうなるんだろう~~?って変な期待もあったし(笑)

長瀬のあり得ないほどのバカっぷりが楽しい。
いつまで経っても、桜小路くんのことは“桜ナントカ”としか呼べないし…
女好きって言ってる割に、恋したらあまりにも純情で、いちいち反応が面白い。
めちゃくちゃ凄んで睨みつけてる(つもり?)の、般若のような表情は、
毎回「やめてぇ~~~~~」と思いながらも、思わず笑ってしまう。

和弥は最終回までに、一体何回桜小路くんのことを「コロス!!」と思うのでしょう(笑)
その「コロス!!」って、桜小路くんの後頭部にめっちゃ睨みをきかせてる表情も
毎回毎回面白すぎるんですけどっ!?(笑)
そして、見かけによらず(?)めちゃめちゃ手先が器用な和弥。
“ニードルワーク““針仕事のカズ”と呼ばれるほどだし。

ところで、和弥はニードルワークの意味が解ったのね~(笑)
もしかして、マッキーより賢いですか?(爆)
だって、マッキーは自分がトルネードって呼ばれてることは知ってても、
トルネードの意味、知らなかったじゃない~(^m^;)

ドラマが始まる前、配役が決定したのを見て、唯一ミスキャストでは??と思った人がいた。
それは、市村さんだったりするんだけど、なんでかって~と、
私の中ではヤクザのボスっていうのは、あり得ない設定だったんだもん。
「えぇ~~~~!?市村さんがヤクザのボスぅ~~~~っ!?!?」って
まじ、思いましたがな(笑)
ところがどっこい、大俳優さんつかまえて、えらそうなこと言うのもなんですが、
すっごいヤクザのボスしてるや~~んっ!!!
いやぁ~、ミスキャストだなんて、失礼致しました(^^ゞ

さて、和弥が何故か制服なんぞ着て、黒井さんにお願いなんかしてたけど、
次回は一体どうなるんでしょうね~。
またもや、オンタイムで見れないので残念…(T_T)
J-webで手越くんが6話はいいよって書いてたので、とっても気になってたりします。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

