ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

夏バテ注意報

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 09
  4. (Wed)
  5. 00:23
夏バテ注意報が亀ちゃんから届きました。
…とは言っても、ウチに直接届いたんじゃなくてカツマニュですが(笑)

あぁ~~~。週に1人ずつ更新って長いよぉ~、間がっ!!!
毎日1人ずつ更新で週1とかどうですか?
…でなければ、1人月2ぐらいで…。
やまぴーみたいに毎日書け~~なんて、贅沢なことは申しません。
だいたい、そんなこと望んでも無理だと思ってるし;;;

そんな訳で、やっとこさ亀ちゃんの番が回ってきたんですっ。
暑すぎて溶ける方が、痩せて都合がいいと思ってるのは私だけ?
溶けれるもんなら溶けてみたい(爆)
水分はちゃ~~んとしっかり摂ってるから大丈夫だぞっ!!

ところで、『サプリ』7話から急展開って…!!!
これ、期待していいのかっ?
ビックリって、どういう方面でビックリなのか???
是非と言われなくても、亀ちゃんが出てるんだから見るってば(笑)

んふふ。おそろの携帯ストラップ、ちゃんと入手済みだも~~ん♪
携帯はおそろじゃないけど、形態が似てるってことで…(^^ゞ
全くおそろの携帯なMiちゃん、今度こそ、私のストラップ外してつけて遊ぶから!!(笑)
…てか、Miちゃんの分も買っておけばよかった…。
嫌がると思って買わなかったのよ。

24時間テレビドラマの『ユウキ』はバスタオル用意して見てって…。
うわ~~~。やっぱりそんなに泣けるのか~~~。
この間、予告をちょっと見ただけでも、うるってきたもんなぁ~。
…いや、それ以前にHPであらすじ読んだだけで泣いてたし…(/_;)
バスタオル、1枚で足りるかなぁ~~。

相変わらず、睡眠不足が続いてるみたいだけど、あっちからもこっちからも、
いっぱいいっぱい刺激受けて、楽しくお仕事できてるみたいでよかった~。
暑さと睡眠不足続きでナチュラルハイ状態みたいだけど、とりあえず元気そう。

そっちこそ夏バテに気をつけてよっ!!て言いたいよ。
しっかり食べて、水分摂って、夏を乗り切って下さい。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

