ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Film Festa 2006

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 00:42
ただいまです。
…と言っても、月曜日には帰って来てたんですが…(^^ゞ

11日、東京に着いたら即、日テレ屋へ。
全く予定に組み込んでなかったんだけど、時間があったもんだから、チャリT買いに行きました(笑)
最初見た時、「なんじゃ?ありゃ~~???(-_-;)」だったから、
買う気なかったはずなんだけどねぇ~~。
チャリT買わない変わりに、リストバンド買おうって思ってたんだけど、
結局Tシャツも1着購入。

その後、新宿へ。
東京行った時、時間があったら必ず立ち寄る高野♪
気付いたら、2~3年行ってなかった…。
久しぶりでうまうまだったの~(*^^*)

それから、やっとこさフィルフェス。
グローブ座は初めてです。>ま、ジャニ関係はどこ行っても初めてですが(笑)
あぁ…あこがれのグローブ座(笑)
…いやね、ティポ上映してた頃、行きたかったんだもん。
ハイジと一緒に踊りたかったんだもん。>この頃からジャニに走りそうな気配あったのか?(笑)

でも、亀ちゃんはPVだけっての知ってたから、全然テンション上がらないんです(^^ゞ
ま、亮ちゃん好きだし、対談は亮ちゃん目当てってことにしておこう…なんて、
密かに思ったりしていたけど、
いやぁ~~、思いの外いっぱい楽しませていただきました。

じんじんとタッキーが行った家具屋さん、何気に気になってます。
つーか、対談の内容よりも、あれ、どこっ!?!?って…(^^ゞ
だって、色んなもんあるし、雑貨とかかわいいしめっちゃ安いもん。
連れてって下さい(笑)
こっちの方にもそういうとこあんのかな~。

松潤&亮ちゃん&ゆっちのサバイバルゲーム。
一瞬何が始まったかと思いました。
なんでゆっち登場シーンで笑いが起こる??
オフショットの服装見て、一体なんでこんな格好を??と思ってた謎は解けたよ(笑)
その後の対談。
松潤とゆっちがサッカーチーム作ろう!って盛り上がってるのに、亮ちゃん全然喋らん(-_-;)
喋らんから、映像の端にも映らない…。
松潤とゆっちだけの対談のようだ…。
だいぶ盛り上がってから、亮ちゃんが話しに入ってないことに気付く2人。
もっと早く気付いてあげようよ!!
ってゆーか、亮ちゃん、話しに入っていこうよ。
待ってたらダメだよ、関西人っ!!(笑)
…でも、何の時か忘れたけど、めっちゃかわいい笑顔してた。
亮ちゃんの笑顔は私の癒しです(*^m^*)

アイドルな筈なのに、3人揃うとおっさん談義。
いや~、リーダーにもあんなかわいい時期があったのねぇ。
対談してるのが居酒屋だし、喋りながら茗荷かじってるし、すっかりおっさんなのに…
でも、それでも、ジャニーズなんだよねぇ(爆)>失礼なこと言ってます(笑)

達也&やまぴー&まっすー。
サーフィンするんだったら、そこに亀ちゃんも入れてあげて下さーーーーいっ!!!
って思ってしまったのは、私のワガママです。
スケジュール的に無理があるのは分かってるもんっ。
まっすーが初心者ってことで、めちゃ丁寧に教えてあげてる達也。
きっと、ほんとはすぐにでも自分が波に乗りたいんだろうに…っておもってたけど、
めっちゃ気のいいアニキって感じが好印象でした。
あ~~ん。でもやっぱり、だから、そこに亀ちゃんも入れてあげてっ。
『ユウキ』収録中に達也とサーフィン話はしたかもね~。
ユウキもサーファーらしいし。

光一くん、仮にも王子キャラやってんだから、夢を壊すようなカッコしてきちゃダメだよ(笑)
個人的には面白かったけど。
今回のフィルフェスで一番おいしいとこ持っていったと思う。
でも、一番忘れられないのは、剛の服装(爆)

相葉ちゃんが関ジャニのとこ行った時の登場シーン、何故か大野くんに見えました。
なんでだろ~???
いや~~んP☆ちゃん、全然違うから~~~っ!!ってダメ出ししないでねっ(^^;;;

そして、結局、一番嬉しかったのは亀ちゃんだったりします。
たかだかPVだけなんだからぁ~~…と思ってたものの、
あんなでっかいスクリーンで見ることはないので…。
麗しい右目がドアップになった瞬間、ドキッとした。
あんなでっかいスクリーンいっぱいに映っても、美しい目ってどうなのよっ!?!?

来年も機会があれば行きたいなぁ~と思った。
…けどねぇ…生じゃないだけに、それだけの為にわざわざ…ってのはないかなぁ;;;
「Film Festa 2006」の続き▽


≪コメント≫

お帰り~☆ (うっちぃ)  2006-08-17 10:50:42

長旅お疲れさまでした☆
フィルムフェスタ、楽しかったよね~♪
わしも、じゅんのが出る出ないに関わらず、思いっきり楽しんじゃいました☆
わしが一番忘れられなかったのは、やっぱりすっぴん光一くん。(爆)

で、じんじん&タッキーの行った家具屋さん、今度一緒に行く?(笑)


お疲れで~す (ぴか☆)  2006-08-18 00:25:31

サトシとマサキは全然ちがうからっ!(笑)

去年や一昨年はライブ映像もあったしグループ毎のお遊びもあって面白かったんだけどね。
でも今年も私も楽しかったよん。
たとえダーリンがPVだけでも(^^;


お疲れさん (まゆ@管理人)  2006-08-20 00:52:05

うっちぃ、そんな長旅って気はしてないのよ。
変える直前に、旅先で疲れを癒したのもあるかな~。
夜更かし癖が抜けないけど、元気元気よ!!

いや…べつにじんじんとタッキーが行ってたからあそこに行きたいんじゃないの。
それに連れてってもらっても、そっちじゃ荷物になるから買い物できないし。
…って、私ゃ何を買う気なんだろ?(笑)
こっちで、そういう店見つけたら言うことなしなんだけど、
見つけても車がないと不便そうだなぁ~~。

ぴか☆ちゃん、違うってのは解ってんのよ!!
だからなんで間違えたのか、自分でも謎なんだってば。
髪形かなぁ~?

横浜では会えずじまいで残念でした。
ちゃんと会えるように努力しなくちゃね;;;

そして、ぴか☆ちゃんは私よりもお疲れさん。
忙しそうで羨まし~ぞーー。
こっちも早くコンサートやってくれないかな~。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。