ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

YOKOHAMA!!

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 02:31
フィルフェス後は横浜へ。
本来の目的らしいものは横浜であったので、宿は横浜。

宿泊したホテルのエレベーターに、周辺のイベントスケジュールが書いて貼ってあった。
その何行目かに

8月12日・13日 SMAP コンサート     日産スタジアム
8月12日・13日 THE ALFEE コンサート   日産スタジアム

と・・・・・。
え?あれ???
スマさんとアルさんはジョイントコンサートだったのかっ!?
じゃあ、私が赤れんがで見た人達は誰???
ちなみに、アルさんだったはずなんですが…(^^ゞ

そっか、スマさんも野外だったんだ~。
どうも新横=横アリって思い込んじゃってて、
誰かが言ってくれるまで、SMAPも野外だってことに気付いてなかった(^^ゞ
あっちも、雨の心配大変だったんだろうなぁ~~。

・・・・・・って、前置きが長すぎ!!

出発前夜、KAT-TUN×3見れなかった~~~なんて書いてたのに、
当日の朝ちゃんと早起きできたので、足と手にマニキュア塗りながら、
横浜デート編だけしっかり見たんですぅ~(*^m^*)

旅の初日は横浜入りしたのが夜だったので、チェックインして、
ホテルの目の前にあった串焼き屋さんで晩ご飯を済ませただけ。

ちゃんと“メントレG”が始まるまでに部屋に帰って、亀ちゃんチェック☆は怠らず(*^^)v
りょうさんおすすめのおにぎり、めっちゃうまそーだったぁ~~。
食べて帰ってきて、おなかいっぱいなはずなのに、あのおにぎりは食べたかった…。

2日目、横浜入りしてくる友人を待ちながらホテルでうだうだ。
Muちゃんが来た。
荷物だけ置いてアルさんグッズを買いに、そそくさと会場へ。
思ってたより早くAちゃん到着。
そろそろグッズも買えたかな~?って時間だったので
ホテルを後にして、赤れんが方面へ。
Muちゃんと、ワールドポーターズ前あたりで合流。
必然的に(?)ワールドポーターズに入る。

1人で「Tシャツ作りに行かないと!!」と盛り上がる私。
「行ってきたらいいやん」と軽くあしらうMiちゃん。
「でも、そのTシャツ脱ぎ捨てられるんやで」とも言われる;;;
それが理由って訳でもないけど、特に用事もなかったし行ってません(笑)

あ、そういや、ワールドポーターズのドコモショップは、ちょっとした仁さま祭りだった。
6人の黒ポスターすら貼ってなくて、仁さまばっかり3枚も!!
目がハートになって、頬が薔薇色に染まり、
一気にテンションが上がる誰かさん(^m^;)
一方、ちょっと面白くない私(-_-;)
だってぇ~~~、ドコモショップなのに1人も亀がいないんだよぉ~~~(T^T)

3日目。中華街へ。
あの鍋みたいな、鉄製の洗面器みたいなやつを探しながらキョロキョロ…。
結局見つけられんかった…。
あれね~、学校卒業した翌年ぐらいに中華街に遊びに行った時見つけて、
どういうもんか知ってたからやってみたんだけどね~、
音もならないし、波も立たなかったんだよ…。
ただ、手を濡らしてやらないといけないって知らなくて、
乾いた手のまんまやったからだってのが、今頃になって判明したので
見つけたらやってみたかったんだよ~(^^ゞ

その後、山下公園→赤れんが回りで一旦ホテルへ。
そういや、山下公園でバク転連続してた人がいましたねぇ~~(笑)

4日目。
「どうするぅ~~?」「どっちでもぉ~」と言いながら、結局、万葉倶楽部へ。
Miちゃんは、MEGUMIと同じ浴衣を選んでいた(笑)
私はなんだっけ~?④番の浴衣だった。青系の絣風な小花柄のやつ。

とりあえず、足湯だ、足湯っ!!!
思いっきりはりきって行こうとしたら、締め切ってあって行けないじゃないかーっ!!
足湯は11時オープンだったらしく、時計を見たら11時3分前ぐらい。
ここは、おとなしく待つことにする。

屋上の足湯は、足湯に入るまでが熱かった(>_<)
すのこみたいな木が敷きつめてあって、そのすのこが灼けて熱いのなんのって!!
まだ午前中なのに、太陽の熱、思いっきり吸収してるし…。
こりゃ~足湯のお湯もかなり熱くなってるんじゃないかな~と思ったけど、
せっかくなんだし、覚悟を決めて入りに行く。
足湯の縁の石(御影石?)なんて、すのこの木より灼けて熱いから、タオル敷いて座った。
お湯は思ってたほど熱くなくて、ちょうどいい感じ。
日光にサンサンと照らされて、「あづいぃ~~~」と言いながら、
「中丸がいたのはどのへんだ~?」とか
「“藤井ミナミ史上最高の夏にしなよ”のビルはどこだ~?」
なんて話もしながら、ぼへ~~~~っとしばらく座ってた。

かなり気持ちよかったけど、足湯は真夏の炎天下に入るもんではないね;;;
…でも、足湯に入りに行くまでのとこに水を撒くとかしてくれたらましだったかも。

さて、足湯だけであの入館料ではかなりもったいないので、
別料金払わなくていいとこは全て入りつくしてきた。
ハーブサウナが結構気に入った。
すっごい玉のような汗が噴き出るように流れるし、
5分も入ってるの辛い感じだけど、めちゃスッキリした。
噴き出た汗を拭いても、ベタベタしなくてサラッサラ!!!
なんかいっぱい老廃物流して、毒出しした感じ。

疲れを癒してから帰るなんて、初めての試み(笑)
う~~~ん。こういうのもいいかも。
もっと時間があったら、オプションもつけたかったなぁ~。
リフレクソロジーとか、ヘッドスパとか…。

かなりギリギリまで居座って、ヘタレ仁ちゃんのお化け屋敷を横目に駅へ向かう。
「今度はここにも入ろう」とMiちゃん。
「お化け屋敷はあかんねん!!」って言ってるのにぃ…。
でも、ちゃんと連れて行ってくれるって約束してくれたから、入ってみようかな。
ほんとにほんとに連れて行ってよ~!!
仁ちゃんみたいに放ったらかして、1人で「うわぁ~~~~っ!!!!」って逃げたらあかんよ!
仁ちゃんよりヘタレかも。
ちゃんとしっかり手ぇ引っ張って行ってよぉ~っ!!

そんなこんなで、横浜の旅は終わり。
心残りは、赤れんがまで行ってるのに、赤れんがの中に入らなかったこと。
あそこの和風なカフェが好きなんだ~。
それから、行き損ねた汽車道。
「亀ちゃんが通ったとこぉ~~♪」って、バカ丸出しでるんたった歩きたかった(笑)←アホ

帰ってきて1週間近く経った。
毎日毎日、汗でベタベタ…(+_+;)
あんなにスッキリサッパリして帰ってきたのに、既にいっぱい毒が溜まってる気がする。
家に足湯とハーブサウナがほしいなぁ~と思う、今日この頃…(笑)

現地でお会いできた皆さま、相手してくれてありがとう。
共有した時間は様々だけど、それぞれに楽しい思い出ができました。
最初っから最後まで、ずっと一緒だったMiちゃん、特にお疲れさま。
寝ても起きてもこんな私が一緒でごめんよ~。
「どうせ一緒にいるんだったら仁さまがよかった…!!」とか言わないように(笑)
「YOKOHAMA!!」の続き▽


≪コメント≫

お疲れ様☆ (うっちぃ)  2006-08-21 09:49:05

とても充実した旅になったようでよかったね♪(#^.^#)

そういえば、クイーンズスクエアも白仁祭りでしたわ☆
吹き抜けの壁面いっぱいに真っ白じんじんがかもぉ~ん♪(ちと違う)ってしてた(^^)

中華街の音が鳴る金だらい(爆)でしょ?
マンゴーソフトを買ったお店に置いてあった。ということを今思い出しました(^^;
えーーー!ちゃんとKAT-TUN×3予習してから行けばよかった(T_T)

今度行く時は一緒に連れてって~☆(笑)


あらら (まゆ@管理人)  2006-08-22 10:46:34

うっちぃ、覚えてなかったのね。
せっかく、じゅんのデートプランのとこだったのに(*^m^*)

ところで、クイーンズスクエアの白仁祭りは、Miちゃんには教えたの?
仁さまばっかり祭りでズルいなぁ…。


やーん;;; (うっちぃ)  2006-08-22 12:47:37

Miちゃんに報告するの、すっかり忘れてた(>_<)
Miちゃ~~~ん!ごめんね~~~~;;;

かめちゃん祭りはきっとお台場でしてるよ☆
行ってみる?行ってみる?(#^.^#)


やっぱりねぇ… (まゆ@管理人)  2006-08-24 01:49:09

Miちゃんには言ってなかったのか。
どうりで横浜にいる間に、
「クイーンズスクエア行こっ!!」って言われなかった訳だ(笑)

あぁ~、お台場ねぇ~~~。
一瞬よぎってたんだよ。
東京・横浜の旅の前に、行った方がいいのかなぁ~って。
でも、お台場まで行くのがめんどくさいからやめちゃった(^^ゞ
ま、そこまで時間もなかったしね。


なんで・・・ (みぽりん)  2006-08-24 12:39:17

うっちぃもっと早く言ってくれないの。

まゆちゃん、ちっともズルくありません。(笑)


ごめ~ん;;; (うっちぃ)  2006-08-24 13:39:00

みぽりん、すまぬ;;;
二日目、慌ただしく会場に向かう直前にちらっと見えただけだったので、すっかり吹っ飛んでました。f^_^;
これからは、みぽりんを見たらすぐじんじんを思い出すよう修行します;;;


ズルいもん (まゆ@管理人)  2006-08-25 01:27:33

だって、私もワールドポーターズでじんじん見つけたみぽりんみたいに、
うきうき喜んでみたかったもんっ。

実物見てないから分からんけど、
クイーンズスクエアのじんじんはかなりデカかったに違いない!
きっと大阪駅のドコモ祭りよりもデカかったに違いない!!
そんなでっかい亀ちゃん、見てみたいやん(笑)

またこっちで祭ってくれたらいいのに。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

