ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Episode.6:透けてみえる恋心

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 01:27
きゃ~。早く書かないと7話放映だよ…。
旅から帰宅した日だったけど、ちゃんとちゃんと間に合うように帰ってきて、
しっかりオンタイムでは見たの。

でもね~、なんか別んとこのテンション引っ張ってたのか、
きゃぁーーー。亀ちゃーーーーんっ
ってテンションじゃなかったのよね、なぜか。

5話よりもうんとかわいい亀ちゃん満載だったのに、なんとな~~く見てたもんだから
サラっと書いておくことにします。

最初っから、最後のシーンのこと書くのもどーーかと思うけど、
ま…またかよっ

ちゅー寸止めで次週に続く・・・・って(-_-;)
何それ?
だからぁ~、引っぱりすぎやっちゅーーーーーーーーねんっ!!!!!
もぉ~、ほんとに…もったいぶってんじゃねーよ。
どーせ視聴率低いんだから、そんな姑息なことしたって、急に上がりゃしねーってばよ(爆)
う~わ~~~言うても~たぁ~~~~(>_<)

それで、次週予告ではミナミとキスって…。
ねぇ、亀ちゃん、それが急展開ってことなの??
そんな程度じゃ驚かないんですけど…(;^_^A

今岡さんとヨウコを取り合うとか、荻原とミズホ取り合うとか、
そういう今まで全くそぶりもなかった、予想すらできない展開だったら驚くけど(笑)
めちゃくちゃ言ってんな…私;;;

結局、ミナミと勇也はくっつくのか?
ま、別に誰とくっつこーがどーでもいいけど。
え~、もう、ドラマとしてのストーリーはとっくに捨ててますから(爆)
かわいい亀ちゃん満載だったら、それでいいんです(*^m^*)

…と、いうわけで6話のイチオシゆーくんは、
居候のくせして、断わりもなく今岡邸に会社の人達呼び込んだのが見つかって、
「ゆーくん、ちょっとこっちいらっしゃい」
ってほっぺた引っぱられて、部屋に連れ込まれようとしてるとこ。

えぇ~~っ!?って感じで、見開いて今岡さんを見る目がかわい~。
その薄っぺらいほっぺたがなんでそんなに!?ってぐらい伸びてるとことか(*^m^*)

最初の方のシーンで、段ボール箱ひっくり返して、
ゴンゴンあっちこっちにぶつかってる姿がかわいい。

ミナミにカレー作りを頼まれて、調子に乗って色々注文つけられるもんだから、
「あの、藤井さん…藤井さんっ。ちょちょちょ・・・・・・・・・ぶっ飛ばすぞ!」っての。
ぶっ飛ばされたいかも。>えっ!?

荻原に嫌いなものないか聞いて、特にないと言っておきながらいっぱい言われて、
「たくさんあるんじゃんかよ。」って、荻原が去った後に言った後、
声になってない「なんだよ。ばーか。」って口の動きが・・・(*^m^*)

どーでもいいけど、ミナミ、カレーぐらい自分で作れよ(ーー;)
カレー粉からルー作ってやる訳じゃなく、ルーはあるんだからさ。
作れないって方がおかしいと思う。
他に作れるもんあるって言うけど、その料理が知りたいよ。
目玉焼きか?ゆで卵か?…あ、それともスクランブルエッグ???
あ、そうか。1話でししゃもにかぶりついてたよね。
ししゃも焼くぐらいで、料理とか思ってんじゃないだろーな(爆)

経理のコが「カレーパーティーやるんだって~」って言いながら通り過ぎようとした時、
「あ。じゃぁ来ちゃいなよ」って…。
あんたはジャニーさんかぁーーーーーーーーーっ!?!?(笑)
絶対、アドリブだよね。あれは。…え?違うの??

わ。サラっとと言いながら、結構書いたね~。
この辺で終わっとく~。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

