ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Episode.7:ぶどう畑のキス

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 22
  4. (Tue)
  5. 01:33
どうやらこのドラマ、最後のシーンにいちゃもんつけなきゃ気が済まないように出来てるらしい(-_-;)
てな訳で、6話に引き続き最後から…(爆)

なんで、あの展開でちゅーになるんだっ!?
しかも、今までそんな素振りもなかったのに、なんでそれに応えるようにミナミは自分からちゅーしてんのよっ
それに、勇也っ!!!何回ちゅーしてんだよっ(ーー;)
1万歩譲って、その展開でちゅーしてもよしとしよう。
でも、そこで許されるのは1回だと思うんです。
そんな何回もするんだったら、ユリともちゅーしとけ!!!

で・・・・・・でも…勇也のちゅー顔にドキドキしてしまってる私ってなにーーーーーっ!?!?

「ねーさんって呼ぶのヤなんだよ」とか「弟じゃヤなんだよっ!!」とか
「しょーがねーじゃんか!」とか…
そういうこと必死で言ってる勇也はかわいいっ。
もぉ~、こっちから食ってやる!!な勢いでかわいいっ

でもなぁ~・・・・・
その展開にはどーーーーーしても納得いかないんだよ。
おかしいよ。あり得へんよ…。

このドラマ、どの役柄も一体何がしたいのか解りません。
荻原も荻原だ。
ミナミと出張に出た途端、なんでそんなワガママな子どもみたいなキャラになってんのよ。
付き合い始めてラブラブ中だって言うならまだ解る。
でも、その時点ではミナミの方から手離した状態のまんまでしょ~。
いくら2人きりだと言っても、そのキャラの崩し方はおかしいし…。
あんたはアホか!?と言いたくなった(笑)
全然、荻様なんて“様”づけされるようなキャラには見えません。

先週の予告で、なっちゃんと今岡さんがドアで聞き耳たててんのが気になってたんだけど、
なるほどね~。そういうことか…。
って…何やってんだよ、この親子はっ
そして、一瞬「カレーミュージアム行っておいた方がよかったのっ!?」と焦った私(笑)
でも、3軒もハシゴしてカレー食べれません。

ゆーくん、居酒屋メニューの青リンゴサワーとヴィンテージもんのワインを比べんなよ(-_-;)
どんだけ価値が解ってないんだよ…。
3万円ぐらいで驚いてどーすんの。
フランスワインのヴィンテージもんなんて、もっと高いのいっぱいあるっちゅーねん。

でも「青リンゴサワーよりうまい」って驚いてるゆーくんは、かわいいからOKなのです(*^m^*)

それにしても、どんなカッコしてても、亀ちゃんって素敵~
入浴シーンでは、髪アップにしてて、どんな女の子より女の子っぽくて、めっちゃかわいいし。
風呂あがりの浴衣は、ドコモの一人旅編のCMを彷彿させた。
頭にタオル巻いたガテン系でも、似合っちゃうんだねぇ~。
土にまみれてても、かっこえ~~~~っ(((o(≧▽≦)o)))
…でも、キムタクがこんなカッコしてたことあると思う(^^ゞ

あとね~、あとね~、おにぎりパクッってかぶった後に、
唇についた2粒のご飯つぶっ。
や~ん。もう。かわえ~のなんのって・・・・・

「スキスキチュー」って言った時の勇也の唇ぅ~~~っ。
ブラボーアヒル口っ!!!

渡辺~~~、「私なのか藤井さんなのかちゃんと決めて!」って…。
あんた、最初っから勇也はミナミに気があるって気付いてたでしょーが。
決めてって言ったら、ミナミの方に行くに決まってるやん。
未だ諦めついてるわけでもない勇也に、それ言ったらおしまいだよ。
一体何をどーしたいのか、全く解らんドラマだけど、
最初っから、勇也にとってミナミは気になる存在ってのだけはハッキリしてたもん。
答えを焦ったらいかんよ、焦ったら・・・・。

…って、私ゃ勇也とユリをくっつけたいんでしょーか?(笑)

なんだかんだ言って、亀ちゃんの見どころは今回も満載(*^m^*)
来週は勇也のラブラブモードが全開っぽいので、もっとかわいいかも♪
ふふ。ストーリー追わないで、亀ちゃんだけ追ってると楽しいわぁ~(爆)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。