ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ほ…ほんとにっ!?

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 22
  4. (Tue)
  5. 23:55
研修に行く途中、コンビニにお茶を買おうと思って立ち寄った。
荷物になるからその時買う気はなかったけど、何気に雑誌コーナーに目をやった。
一番最初に目に飛び込んできたのは『an・an』
う…うわっ。ほ…ほんとにっ!?
亀ちゃん表紙って、ほんとにーーーーーーーーーーーっ!?!?

KAT-TUNに堕ちてすぐの頃、KAT-TUNが『an・an』の表紙を飾った。
デビューして初めて、表紙に載ったファッション誌だったと思う。
そして、KAT-TUN目当てで最初に買った雑誌はこれだった。
当初は、ドル誌やテレビ誌に手ぇ出したら収拾つかなくなると思って、
定期的に掲載されない雑誌ってのもあって、『an・an』を買ってみたんだけども…。
結局それが発端となって、その後、ドル誌とか週刊誌とか、テレビ誌とか…
挙句の果てには、ティーンズ誌にまで手を出すようになってしまった(;^_^A

そんな記念すべき(?)最初の1冊だったりする。

…で、KAT-TUNが表紙を飾ってしばらくした頃、
なんとなぁ~~~~く、思っていたことがあった。
多分、SMAPの誰かが表紙を飾ってるのを見たからだったと思う。

いつかは、亀ちゃんや仁がピンで『an・an』の表紙を飾る時が来るのかなぁ~って。

そ…そ…それがっ!!!!!
今だなんてっ\(◎o◎)/
えぇーーーーーーーーーーーっ、どぉいうことぉーーーーーーーーーーーっ!?!?!?
って、一瞬我が眼を疑った。
思わず二度見した(笑)

1人で表紙なんか飾っちゃっていいんですかっ!?

なんか、目まぐるしいなぁ~。
デビュー以降しかちゃんと知らん私でさえ、そう思う。

その表紙の亀ちゃんが、ちょっぴりアンニュイな雰囲気で、とびっきりの美人さん。
中の写真より、表紙の亀ちゃんが一番好き
セーターの袖だぶつかせて、女の子みたいなポージング。
こんなショットが似合う男は、きっと亀梨和也以外にはいませんっ!!!
第2特集記事の“かわいい男”って言葉が誰よりも当てはまってる(*^m^*)

カッコいい男願望はある?との質問に、
「何を隠そう、僕は子供の頃から“カッコつけマン”です。」…って。
“何を隠そう”って隠してたのか?
子供の頃からかどうかは解らないけど、その匂いはしてるよ(笑)
それに、この間の『non・no』でも、それっぽいこと言ってたし。

カッコいいとかわいいは、今は5対5ぐらいに思われていたら嬉しいそうで、
カッコいいの割合を8割まで増やすのが理想だそうです。

ごめん、亀ちゃん。
私、今、5対5までもいってません。
7~8割が“かわいい”だと思ってます(*^m^*)
理想の真逆ですみません(笑)
だって、かわいいんだもんっ。仕方ないやん。
「ほ…ほんとにっ!?」の続き▽


≪コメント≫

はじめまして (minami)  2006-08-23 22:38:52

まゆさん☆はじめまして
私も思いっきりちゃんファンです。
亀ちゃんにハートをぶち抜かれたminamiといいます。

ananの表紙の亀ちゃんカワイかったですよねぇ~


5対5に思われたいって
絶対に私の中でもムリ~~
まゆさんと一緒くらいの割合だわ

また遊びに来させてもらっていいですか


はじめまして♪ (まゆ@管理人)  2006-08-24 02:05:34

minamiさん、コメントありがとうございます。
気まぐれに、言いたい放題吐き出してるようなブログですが、
こんなとこでよければ、いつでもお越し下さいね。
コメントも大歓迎ですので、足跡残していって下さると嬉しいです。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

