ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

It's “SHOW TIME”!!

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 00:21
全部見終えるのに、一体何ヶ月かけるんだよっ!?って感じですが…(^^ゞ
ドリボズの本編だけ見て、SHOW TIMEは放置状態だったのをやっと見ました。

や~~ん。亮ちゃんかわい~♪
…って、いやいや;;;
最初が関ジャニだったから~~(^^ゞ

ところで、『SECRET AGENT MAN』って原曲誰だっけ?
ストーンズ??
いちばん知ってそうなUっちぃ、へるぷみー(笑)

ドリボズの公演って、確か今年のアタマだったんだよね~?
なのに何なのっ?この変わりようは…。1年も経ってないのに。
もちろん、この当時の亀ちゃんも魅力満載なんだけど、今より少年っぽさが残ってんのよね。

亀ちゃん、今のほうが断然、男らしくてカッコいいっ!!
今だって細っこい体してっけど、この頃と比べたら、今のが骨太な感じがする。
体つきが…っていうんじゃなくて、全体的な雰囲気が。
成長してるんだねぇ…。

“アミーゴ”の曲前の演出、ありゃ~一体なんですかっ!?(笑)
ビン底メガネに分け目ピッチリなセンター分けの髪。
な…なんでそんなにダサダサな格好してんですかっ?
なんて文句言いつつ、普通に面白がって見てました。
あの髪型は絶対ナシだけど、ビン底メガネはミョ~にかわいかったし(*^m^*)

メガネ落として、横山やすしみたいに「メガネ、メガネ…」って手探り状態で探してんのに、
何やら敵(?)がやってきた途端、メガネはずしちゃってるくせに、
もの凄く機敏に剣振り回して戦ってるってどうよ?
そして、ここでも相手はすばるなのね…。

こうやって立ち回ってんの見てると、亀ちゃんに時代劇やってほしいなぁ~って思う。
新撰組とか、白虎隊とか、そういうのが似合いそうな気がする。
武蔵と小次郎だったら、絶対小次郎タイプ。
聖が武蔵で亀ちゃんが小次郎な巌流島ってどうでしょう?(笑)
今、思いついただけなんだけど(;^_^A

聖が弁慶で、亀ちゃんが牛若丸でもいいよ~。
…って、なんで今までジャニが関わった大河ドラマのキャストばっかり言ってんだ?(笑)

話を元に戻そう…。

…で、なんでそんな不自然なとこに帽子とジャケットがあるのよ…。
な~んて、細かい突っ込み入れつつ、『青春アミーゴ』ソロバージョン。
帽子深く被りすぎててヤダ…(T_T)
映像を上から録ってるから、余計に顔が見えないじゃないかぁ~~(T_T)

じんじん、やっぱりその腰つきエロいよ…(;^_^A
でも、まだこれはユルい方だと思うけど…。

あ…あれ??『One on One』の歌詞が違うぞー。
アルバム収録する時に作り変えたんか?

そして、ラストの曲。
う…上田ぁ~~~っ。どこにそのビン底メガネ隠し持ってた!?
それって、“アミーゴ”前に亀ちゃんがかけてたヤツだよねぇ~?
亀ちゃんより似合ってて、めっちゃかわいいんですけどっ(殴)>何故殴る?(笑)

このSHOW TIME見て、改めて確信したこと。
ごめん。私やっぱり、A.B.C.はダメだぁ~~~。
アクロバチックなパフォーマンスはすごいと思うけど、やっぱりダメ…。
具体的なことを書くのはやめとくけど、苦手です。

そして、関ジャニコン、ちょっと行ってみたいかも…と思ってしまいました(^^ゞ
だって、あんなかわい~亮ちゃんに会えるんだったら楽しいやん(^m^*)
あーーーーーー。もっと早く見ておけばよかった…。
時、既に遅しだよ。申込みとっくに終わってんじゃん(T_T)
「It's “SHOW TIME”!!」の続き▽


≪コメント≫

呼ばれて飛び出て (うっちぃ)  2006-08-24 11:09:21

じゃじゃじゃじゃ~~ん♪<古っ(笑)

んっとね、その曲はストーンズじゃないよ。
5~6年前にヒガシが当時のJr.と組んだユニットで出した楽曲で、どうやらそのJr.の中に亮ちゃんがいたようです。(^^)

っていうか、わし、まだドリボズDVD購入してないんですけど…(爆)


Unknown (みぽりん)  2006-08-24 12:35:47

その昔、ミンテレで巌流島やってたよ。
二刀流は小次郎だっけ??
あ武蔵だ、そっちを亀ちゃんがやっていた。
小次郎は・・・じんじんでした。<聖じゃなくてごめんね;;;
1回見直したきりなので、ちょっと曖昧。(笑)


そうそう! (うっちぃ)  2006-08-24 13:30:47

巌流島やってたね!>ミンテレ
そうそう、かめちゃんとじんじんで武蔵と小次郎でした。
うわ~~懐かしい~~~☆


2人して (まゆ@管理人) 2006-08-25 01:16:17

嫌がらせかっ!?
ミンテレの頃は堕ちてないから、見てないっちゅーねんっ。
しかも、あのテの番組好きじゃないし、たまたま見たとしても2ヵ月に1回ぐらいだよ
偶然見てたとしても、覚えてるわけないや~~~んっ

ちなみに、二刀流が武蔵で、小次郎は燕返しです。
そっか…ドリボズも亀ちゃん二刀流だ~!
武蔵、いけちゃうんだねぇ…。
でも、武蔵も弁慶も男くさ~いイメージあるから、6人の中で選ぶなら聖かと…(^^ゞ

うっちぃ、そんな中途半端なさかのぼり方しないで、
もっとさかのぼって!!>『SECRET AGENT MAN』
原曲は英語なのよ。
おそらく、ストーンズとかあの辺の時期の曲だと思うんだけど…。
って、書いてる間に調べろって??

・・・・・・そりゃそうだ(笑)
ちょっくら調べてみます。


はいは~い (うっちぃ)  2006-08-25 11:17:45

まゆちゃんがそこまで言うので調べてみたさ。(笑)

多分だけど、原曲はベンチャーズだと思うよ。
いかんせん、タイトルくらいしか情報がない状態で検索してるので、かなりアバウトな調べ方だと思うけど。(^^ゞ
ドリボズバージョンも聞いてみたいけど、ヒガシバージョンも聞いてみたいなぁ。


ごくろうさま~ (まゆ@管理人)  2006-08-26 01:32:33

私も調べてみたよ~。
残念ながら、ベンチャーズはオリジナルのカバーらしい。
原曲は…誰だっけ~~?>調べたくせに忘れた
なんか、聞いたこともない名前がヒットしたよ。
バンドじゃないみたい。
映画の主題歌だか挿入歌だかだったらしいよ。
'65年発表の曲だそうです。
ふっるぅ~~~~!!!!
'70年代ぐらいだと思ってたよ。

ちなみに、私が初めてこの曲を聞いたのは、RCのカバーバージョンでした。

うっちぃ、ドリボズは是非ご購入を!!
私ゃ本編で泣いたよ…(;_;)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

